SSブログ

真鍮の後はアルミ(w) [日記]

先月、真鍮製のイヤーフォンを買った、ゴーストライターkontenten[ひらめき]
折角、高性能なイヤーフォンを買ったのに、iPhone六助Plusで使って[携帯電話]
何だか勿体ないって事で、たまったポイントで何か買ったみたいです[ぴかぴか(新しい)]
でも、何だかアルミニウムの筐体で出来てるって云うのですが・・・[がく~(落胆した顔)]

so-net6233488.jpg

真鍮だかアルミだかってモノには興味のない、あたし・・・エルです[猫]

そのアルミニウムで出来てるって申せば[あせあせ(飛び散る汗)]・・・kontenten興業の
KOEDO E-PROを賜ったkontenten興業のスピーカーかと・・・[左斜め下]

so-net6233491.jpg

そう、これが[グッド(上向き矢印)]KOEDO E-PRO指定のスピーカーですが
今夜のアルミニウムな筐体って話題は・・・これです[左斜め下]

イヤーフォンを新調したので<br />せっかくなので、フォンアンプも・・・��<br />#denonda10 #xba100 #iphone6plus

DENON(今はデノンって云いますが、昔はデンオンって云いました)の
ヘッドフォンアンプだって・・・でも、相変わらずiPhone六助Plusね
そんな些末な事より・・・アンプが入って来た段ボールに何か入った[左斜め下]

早速入ったココナツ��<br />#ココナツ #ricohgr2 #白猫 #ダンボール猫

あれれ、自称[exclamation&amp;question]白猫が・・・早速入ったみたいですが、そんな
ココナツを呆れて見ているかと思ったら・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]アキ姉

プリンター好きなアキ姉さん��<br />#火星猫連合 #canon #maxify #インク切れ #三毛猫 #インク入手困難

新しくした複合機の上で[グッド(上向き矢印)]・・・あれれ、ちょっと幸せそう
でも、本当に一番幸せそうなアキ姉さんは・・・これです[ぴかぴか(新しい)]

ストーブの前では・・・アキ姉さん��<br />#三毛猫 #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #ストーブの前

きょんちゃんだけでなく、アキ姉さんも幸せみたいね[グッド(上向き矢印)]
そして、きょんちゃんのオヤジ[exclamation&amp;question]パパさんから[exclamation&amp;question]伝授[カメラ]

美女は逆光で撮るのが原則だそうです��<br />#火星猫連合 #pentaxk1 #da55300plm #三毛猫 #ポートレート猫 #アキ

長毛さんを美猫に撮る秘訣をkontenten習ったって[かわいい]
そして、同じ火星猫でも・・・この猫さんは可愛い[かわいい]

あたしが美人さんでし�� by みや<br />#火星猫連合 #pentaxk1 #da55300plm #三毛猫 #みや #自称美猫

そうそう、六助の妹なのに可愛い・・・みや[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
そして、生意気な三毛猫のママさん[猫]も久し振り[ぴかぴか(新しい)]

ミサのママ、ミケが出て来ました\x{D83D}\x{DE3D}<br />#ミケ #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #三毛猫

ミケも・・・珍しく撮れたみたいですが[カメラ]・・・あれれ[exclamation×2]
生意気な火星猫、ミサ[バッド(下向き矢印)]も・・・今回は撮られたみたい[カメラ]

カワイイねこちゃんでち by ミサ<br />#三毛猫 #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #カワイイねこ

でも、何か云いたそうね・・・云いたそうと申せば[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりカメラが苦手なみもです��<br />#火星猫連合 #ようせい猫 #pentaxk1 #da55300plm #三毛猫 #カメラ嫌い猫

週末のみもも・・・何だか不平不満を云いたそうですが[ふらふら]

やっぱりお天気が気持ちイーニャ��<br />#ようせい猫 #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #kontenten興業 #三毛猫

あれれ、お天気な[晴れ]kontenten興業では・・・みもも[グッド(上向き矢印)]
何だか、ご機嫌に見えるかも知れない[かわいい]・・・この子[バッド(下向き矢印)]

入れとくれ��<br />自分から出て行ったココナツですが��<br />#ココナツ #pentaxk1 #da55300plm #白猫

自称・白猫ココナツも・・・お天気だとご機嫌ね[かわいい]
さて、そろそろ時刻も遅くなりましたので・・・[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

今週、kontenten興業に来た猫さん・・・それが[がく~(落胆した顔)]
白黒ママさん、月曜日に出勤して来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
その代わりと申しますか、皆勤賞のタクオくんは[バッド(下向き矢印)]

うし柄野郎タクオ君<br />今日も来やがりました\x{D83D}\x{DE40}<br />#鼻摘まみ猫 #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #うし柄同盟 #タクオ君

月曜日から出勤しましたし・・・あれれ、珍しい[バッド(下向き矢印)]

ビリケン猫の生存が確認されました��

ビリケン猫も・・・あれれ、ノリオ君も出勤したみたい[ひらめき]

ノリオ君の生存を確認��<br />#kontenten興業 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち #白黒猫 #ノリオくん

普段来ない牡猫2匹が来ても・・・ママさんが来ないって[ふらふら]
ガッカリしていたkontentenですが、今日(10月31日)[ひらめき]

白黒ママさんが出勤しました��<br />#白黒ママさん #kontenten興業 #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #某所の猫たち

白黒ママさん(巴ちゃんやポンちゃんのママさん)は[グッド(上向き矢印)]
今朝からキチンと出勤したみたい・・・おまけに夕方[晴れ]

白黒ママさんもお天気でご機嫌です��<br />#kontenten興業 #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #白黒ママさん #白黒猫 #お天気

暖まった地面で・・・あれれ、ホントうれしそうです[かわいい]
でも、うれしいのはkontentenも同じだったみたいね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ1】

so-net6233420.jpg

【お知らせ2】

so-net6233489.jpg

2年に1回の演奏会・・・是非、皆さまお越し下さいね[かわいい][かわいい][かわいい]

nice!(95)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 95

コメント 10

TAKUMA

「TAKUMAにイヤホン見せちゃダメだニャ
最近やっと忘れかけてたfinal熱がまた上がっちゃうニョだ」
いゃあ、さすがにFI-BA-SSは諦めたよ。
新型が気にはなるんだけどね。・゜゜(ノД`)
今回は電子機器に載った猫、がテーマなのかな(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2017-10-31 22:07) 

OMOOMO

孤高のアキ姉がこんな姿珍しい。
ミケちゃんもみもちゃんもここなつちゃんもかわいいです。
白黒ママさんご出勤でやっと安心。巴ちゃんは残念だったけど。
by OMOOMO (2017-10-31 22:56) 

ミケシマ

アルミニウムのスピーカー!! かっこいいい!!
そして…アキ姉、雰囲気満点じゃないですか☆
ステキ~(*´∇`*)
白黒ママちゃんうれしそう~
コロンとしたお姿がかわいいですね♡
by ミケシマ (2017-11-01 00:01) 

ChatBleu

おーー、珍しく乾杯の写真がない^^;
アルミニウムならお得意の金型で作っちゃう?って思ったけど、さすがに音周りは難しいか^^;
みにゃさん、かわいいですにゃ。

by ChatBleu (2017-11-01 06:20) 

りみこ

みにゃさん、可愛らしい♡
ごろろんしてるのなんて幸せの形って感じですね
にゃんずって何でこんなに可愛らしいんでしょうか?
外猫ちゃんの今後を悩んでおります…
捕獲出来れば避妊去勢したりもできるんでしょうけれどもねー
by りみこ (2017-11-01 08:21) 

あーる

え? 今デンオンって言わないの? 一つ勉強になりました。
by あーる (2017-11-01 12:25) 

えのみ

火星猫さんたち可愛いですね。
ココナツちゃん顔が大人っぽくなりましたね。
最近はかじられないのでしょうか?
by えのみ (2017-11-02 01:16) 

ponnta1351

デンオン有りましたよね。
名前が変わったんですね。アルミと真鍮、素材によって音も変わるんですね。
シベリウスどんな音ですか?聴き心地良いですか?
by ponnta1351 (2017-11-02 08:56) 

そらまめ

アキはん、エエ感じや・・・
次地球を侵略時は
アタイも長毛はんに憑依することに
するわ♪
アルミと真鍮だと違うんですね~。
ホルンも金属の種類によって
音色が違うのですよ♪
by そらまめ (2017-11-02 13:47) 

hatumi30331

みんな元気そうで何よりです。
ココナツちゃん、相変わらず可愛い〜♪^^

イタリアンで飲み放題!
最高でした。^^
by hatumi30331 (2017-11-02 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント