SSブログ

宿泊幹事会とオケ合わせ [日記]

先週の土曜日(11月25日)[晴れ]ゴーストライターkontenten
朝、遅々起きて来たと思ったら、車に乗って何処かへ・・・[車(セダン)]
そして、日曜日(26日)の昼頃帰って来て、またお出掛け[電車]

so-net6233508.jpg

折角のお休みに遊んでもらえなかった、あたし・・・エルです[ふらふら]

そして、あたしだけではありません・・・折角kontenten興業から[車(セダン)]
週末帰って来た、可愛い三毛猫さんもkontentenと遊びたいみたい[かわいい]

土曜日のみもです��

みも『会社の方が良いわ[むかっ(怒り)]』って思っているかも[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、kontentenを普通[exclamation&question]に見送る自称・白猫[バッド(下向き矢印)]

so-net6233509.jpg

ココナツは、別にkontentenが居ても居なくても・・・[爆弾]

そして、kontentenが行った先は全国的に有名な温泉街[いい気分(温泉)]

東京電機大学中学・高等学校同窓会<br />校外宿泊幹事会に来ました��<br />でも、猫が見つかりません��<br />#ricohgr2 #伊香保温泉石段街 #静観荘 #東京電機大学中学・高等学校同窓会

ここで開催されたのは、TDU中高同窓会校外宿泊幹事会[exclamation&amp;question]
でも、どうせ・・・先輩方と美味しいモノ食べて飲んで[ちっ(怒った顔)]

東京電機大学中学・高等学校同窓会<br />校外宿泊幹事会が始まりました。<br />#静観荘 #東京電機大学中学・高等学校同窓会 #校外宿泊幹事会 #伊香保温泉

あれれ、本当に幹事会があったみたいですが・・・やっぱり[ひらめき]

土曜日の宴会場です。<br />#伊香保晴觀荘 #東京電機大学中学・高等学校同窓会

【御一行様御席】ってありますので・・・恒例行事がありそう[わーい(嬉しい顔)]

土曜日の乾杯です��<br />#伊香保晴觀荘 #超乾 #東京電機大学中学・高等学校同窓会

ねっ、やっぱり美味しいモノと乾杯の写真・・・ねっ[ビール]
今回、美味しいモノ自慢はカッツアイ(割愛)みたい[たらーっ(汗)]

東京電機大学中学・高等学校同窓会<br />校外宿泊幹事会懇親会も無事終わりました��<br />#伊香保晴觀荘 #東京電機大学中学・高等学校同窓会 #校外宿泊幹事会 #懇親会��

その代わり[exclamation&amp;question]、宿泊幹事会参加者全員で記念写真を撮ったみたい[カメラ]
そうそう『お魚になったあたし[揺れるハート]』って写真は、今回自粛だって[ふらふら]

そして、お家に帰って来たkontentenですが・・・アキ姉さん[猫][むかっ(怒り)]

アキ姉さん、熱烈歓迎です��<br />#長毛三毛猫 #pentaxk1 #da55300plm #熱烈歓迎

『今度は何処へ行くのよ[ちっ(怒った顔)]』って吠えているように見えますが

やっぱり昼前に帰って来たkontenten、2時過ぎにお出掛け[電車]

小江戸川越第九の会合唱練習<br />今夜は、夕方からオケ合わせが有ります��<br />#小江戸川越第九の会 #ウェスタ川越 #pentaxk1 #fa24f2 #合唱練習

午後3:30からの小江戸第九の会合唱練習に行ったって[左斜め上]

そして、この日(11月26日)はオケ合わせの日だって[左斜め下]

小江戸川越第九の会合唱団<br />オケ合わせが無事に終わりました��<br />#小江戸川越第九の会 #pentaxk1 #fa24f2 #オケ合わせ

マエストロと小江戸川越第九の会交響楽団と合同練習[ぴかぴか(新しい)]
でも、合唱団は第4楽章だけの練習で終わりましたが[かわいい]

小江戸川越第九の会<br />オケ合わせ後の反省会です��<br />#小江戸川越第九の会 #pentaxk1 #fa24f2 #庄屋

あれれ・・・やっぱり、反省会で『乾杯』だったわね[ふらふら]
そろそろ時刻も遅くなって来ましたので、第九練習前[時計]
お家から、駅に向かう途中で会った猫さんたちの写真[猫]

『某所の猫たち』

で、ご覧頂きます[るんるん]

小江戸川越第九の会合唱練習前の<br />的場猫歩き��<br />1匹目は・・・久しぶり��<br />パーマ屋さんのうし柄さんです��<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟

お家の近くのパーマ屋さんで、久し振りのうし柄さん[グッド(上向き矢印)]

そして、踏切近くのお馴染みな丸々した茶トラちゃん[バッド(下向き矢印)]

小江戸川越第九の会合唱練習前の<br />的場猫歩き��<br />2匹目は、常連な茶トラさんです��<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #茶トラ猫

そうそう、同じ姉妹の白黒猫さんは・・・お家にいるみたい[家]

そして、以前可愛いうし柄さんがいたお家[家]・・・黒猫さんと

小江戸川越第九の会合唱練習前の<br />的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}<br />3〜5匹目は、黒猫&キジトラ親娘です\x{D83D}\x{DE3D}<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #黒猫親娘 #キジトラ猫

キジトラ&黒猫の仔猫が・・・あれれ、思いっ切り甘えて[揺れるハート]
その反対側のお家には、今度はしっかりしたうし柄さんね[ひらめき]

小江戸川越第九の会合唱練習前の<br />的場猫歩き��<br />6匹目は、うし柄さんです��<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟

そして、今回のオオトリ猫さんは・・・やっと会えました[かわいい]

小江戸川越第九の会合唱練習前の<br />的場猫歩き��<br />7匹目は、いつもの三毛猫さんです��<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合

気丈なうし柄ママさんの娘・・・同じく気丈な三毛猫さんです[ハートたち(複数ハート)]
午後から、全7匹の猫さんに会えて、kontenten幸せなのかも[黒ハート]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233420.jpg

S席は完売ですが、A席&B席は・・・残っておりますので[グッド(上向き矢印)]
出来るだけ早いうちに『ウェスタ川越』にてご購入下さい[わーい(嬉しい顔)]

さて『ご報告』

前回、今一調子の良くない二匹・・・まず、クルリン[猫]

so-net6233510.jpg

土曜日(11月25日)獣医さんに診て頂いたら[病院]
加齢に依る腎臓が少し悪くなったそうで・・・薬[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、口内炎みたいな・・・可愛い三毛猫みや[猫]

so-net6233511.jpg

翌日の日曜日(11月26日)に獣医さんに診てもらい[病院]
少し前に抜けた牙の痕が化膿して違和感があったみたい[ふらふら]
みやもクルリンと同じ・・・毎日薬を飲まされるみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(97)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 97

コメント 11

TAKUMA

凄いっ!、温泉お泊まり宴会からタッチターンして歌の練習なんて。
僕には絶対に出来ません。
温泉宴会でお魚になったら三日は自動休刊日ですわ。
あらっ、お魚になったのは牛ちゃん部屋のひみつだったかな(^^ゞアセアセ。
自称白猫さんと吠えてる猫さんに免じて…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2017-11-28 22:06) 

ミケシマ

みもー!! 美人さんですねーすっごくかわいい♡
ココナッツくんはもはや白猫さんではない…
うちのミケの姉妹猫で白猫さんがいたんだけど、成長するにつれて柄が出てきて…
いまや白猫から(薄)三毛猫に変身したようです
うし柄ママさんの気丈な娘、三毛猫さん凛々しい!
ワタクシ只今来月の第九コンサートに向けて勉強中。
やっぱり第4楽章の合唱が楽しみです♪
クルリン… がんばってほしいな。応援してるよ!!
by ミケシマ (2017-11-28 22:51) 

ゆうのすけ

もうすぐ第九の時期なんですね。
歌声を想像すると 今年も忙しなくなって来たな!と毎年感じますね。^^♫~
by ゆうのすけ (2017-11-29 02:01) 

ChatBleu

相変わらず忙しそうですねー。
もう、週末にそんなに予定つっこめません(-。-;
ココナツちゃん、うーん、確かに白猫には。。。。。??
by ChatBleu (2017-11-29 07:20) 

そらまめ

あ~、オケ合わせの光景が懐かしいです~。
本番、もう少しですね。
がんばってください~。
あ、本番の日、あずきのお誕生日です♪

by そらまめ (2017-11-29 08:33) 

りみこ

お忙しい日々は続くのですねー
調子が悪いのは心配です
大事にならず、お薬が効きますように!
by りみこ (2017-11-29 10:17) 

あーる

さてさて、調子の悪い猫ちゃんたちは、ちゃんとお薬を飲めるのかな? 忙しい合間に、大変ですね。
by あーる (2017-11-29 12:31) 

えのみ

本当に多忙ですね。
疲れは溜めない様にしないと風邪を引きますので
気をつけてくださいね。
ミヤ姉さんは奥さまの代わりに怒っているみたい(^_^;)。
by えのみ (2017-11-29 12:56) 

emi

ココナツちゃん、大きくなりましたね。
まだあどけないけど(^-^)
クルリンちゃんもみやちゃんもお薬を飲んで良くなりますように♪
by emi (2017-11-29 16:02) 

OMOOMO

有名な伊香保ですね。
そりゃ、遊んでもらいたかった、ニャンコたち怒るわな。
週末帰宅のみもちゃんまで置いてきぼりとは・・・
オオトリのニャンコちゃん、りりしく(女の子なのに)
かわいいですね。
くるりんちゃん、みやちゃんお大事に。
by OMOOMO (2017-11-30 08:43) 

JUNKO

忘年会そして第九の時期がやってきましたね。風邪などひいていられません。
by JUNKO (2017-11-30 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント