SSブログ

小江戸川越第九の会演奏会 [小江戸川越第九の会]

ゴーストライターkontentenが去年から運営委員を務めています[カメラ]
小江戸川越第九の会・・・日曜日(12月10日)演奏会でした[イベント]
運営委員のkontentenでも残念本番中の写真は撮れませんでした[ふらふら]

so-net6233520.jpg

何だか変な写真を見せられそうな予感の、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、前回のお月様に謝りが・・もとい、誤りがありました[ふらふら]

12月14日4時の月<br />#月 #pentaxk1 #da300mmf4 #うしちゃんの部屋 #下弦の月

光る部分が左側だった・・・お月様、実は下側でした[がく~(落胆した顔)]
お詫びして訂正させて頂きます、ごめんなさいでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、第九の会演奏会当日の朝・・・富士山も見え[ぴかぴか(新しい)]

今朝の富士山です��<br />#富士山 #うしちゃんの部屋 #pentaxk1 #da55300plm #ノジマ川越的場

でも、うしちゃんの部屋から富士山が見えるって事は[あせあせ(飛び散る汗)]
12月10日も寒かったのかも知れません・・・そして

今朝も寒いからオヤジの布団の上ニャ\x{D83D}\x{DE3D}<br />by クルリン<br />#慢性腎不全猫 #pentaxk1 #da55300plm #うしちゃんの部屋

そんな寒い朝は・・・クルリンだけでなく、ミサのママ[左斜め下]

ミケ(ミサのママ)\x{D83D}\x{DE3A}<br />ホカホカ布団が大好きです\x{D83D}\x{DE3D}<br />#引き篭もり猫 #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #三毛猫

ミケちゃんも・・・暖かそうなマットに乗って・・・良いわね[わーい(嬉しい顔)]
そして、日曜日は朝から第九の演奏会のリハーサルと本番よね[あせあせ(飛び散る汗)]

小江戸川越第九の会<br />リハーサル前の発声練習です。<br />#小江戸川越第九の会 #pentaxk1 #fa2035f4 #第九演奏会 #ウェスタ川越

最初は、リハーサル直前の発声練習と合唱練習・・・そして[exclamation&amp;question]
その後、オーケストラやソリストさんと一緒にリハーサルね[exclamation×2]

小江戸川越第九の会<br />リハーサルも無事に終わりました。<br />午後2時から本番です\x{D83D}\x{DE05}<br />#小江戸川越第九の会 #pentaxk1 #fa2035f4 #ウェスタ川越大ホール #第九演奏会

そして、昼食の後は・・・もう、本番です・・・でも、その直前[ひらめき]
合唱団の先生による・・・発声練習と最終の合唱練習が始まって[ひらめき]

小江戸川越第九の会演奏会<br />本番直前の合唱練習です。<br />#小江戸川越第九の会 #pentaxk1 #fa2035f4 #第九演奏会 #本番直前 #ウェスタ川越

一応、kontentenも出演者でしたので・・・写真はダメ[ふらふら]
その代わりに、あれれ・・・きれいなおねいさんかたと[揺れるハート]

小江戸川越第九の会演奏会<br />無事に終わり、鼻の下を伸ばしています\x{D83D}\x{DE3D}<br />#小江戸川越第九の会 #第九演奏会 #pentaxk1 #fa2035f4 #ウェスタ川越大ホール

でも、鼻の下を伸ばしているおぢさん・・・誰でしょ[グッド(上向き矢印)]
そんな些末な話は、どこかに置いて行って欲しいよね[ひらめき]
そして、演奏会のレセプションが始まり・・・乾杯ね[ビール]

小江戸川越第九の会<br />演奏会のレセプションが始まりました。<br />#pentaxk1 #fa2035f4 #小江戸川越第九の会 #レセプション #乾杯

乾杯のお酒(ワイン)も美味しかったですが・・・一番は[exclamation×2]

so-net6233521.jpg

マエストロ(北原幸男先生)は、宮内庁御用達の指揮者[ひらめき]
ですので、宮内庁御用達のお酒が美味しかったみたいね[わーい(嬉しい顔)]

そして、その後の二次会には・・・近くの居酒屋さんで[るんるん]

小江戸川越第九の会合唱団<br />レセプション後の役員懇親会が始まりました。<br />#小江戸川越第九の会 #pentaxk1 #fa2035f4 #甘太郎 #二次会 #反省会

あれれ、やっぱり乾杯の図・・・さすが、kontentenね[ちっ(怒った顔)]

そうそう、日曜日の朝も寒かったですが・・・この白猫[猫]

外は寒いニャ\x{D83D}\x{DE40} by ココナツ<br />#白猫 #pentaxk1 #da55300plm #ココナツ

正確に申せば・・・自称白猫なココナツですが・・・この朝も[exclamation&amp;question]

外に出ないくせに<br />玄関にへばりつくココナツです\x{D83D}\x{DE38}<br />#ココナツ #pentaxk1 #da55300plm #白猫 #自称白猫

玄関で何やら、茶色い猫みたいに見えますが・・・やっぱり[がく~(落胆した顔)]

今朝のポコタ\x{D83D}\x{DE3D}<br />#ポコタ #pentaxk1 #da300mmf4 #自称白猫

若いくせに寒いのが苦手みたいですが・・・今夜帰って来た[猫]
可愛い方の火星猫、みもも・・・若いのに寒さに弱いかもね[ふらふら]

お家は寒いので・・・早速IN��<br />#ようせい猫 #三毛猫 #火星猫連合

それに引き替え・・・長毛で三毛猫な・・・アキ姉さんは[左斜め下]

アキ姉さんは朝からお庭です\x{D83D}\x{DE40}<br />#長毛三毛猫 #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合

今日(12月15日)もkontenten家でまったり[揺れるハート]

さて、そろそろ時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

アキ姉さんと同じ火星猫・・・某所のシゲ子さんですが[左斜め下]

シゲ子さんもお待ちかね\x{D83D}\x{DE3D}<br />#シゲ子さん #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #某所の猫たち

kontentenが来てくれて・・・ちょっと、うれしそうかも[グッド(上向き矢印)]
そしてムー君の別宅には・・・今日は、可愛い三毛猫さん[バッド(下向き矢印)]

ムー君別宅に三毛猫さん発見\x{D83D}\x{DE3D}<br />#ムー君別宅 #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #某所の猫たち

そうそう、このまま火星猫の話題ですと困りますので[ふらふら]
そろそろ、うし柄同盟の団結のために・・・もう一つ[あせあせ(飛び散る汗)]

うし柄親娘、今日も全員揃いました\x{D83D}\x{DC31}<br />#うし柄親娘 #pentaxk1 #da55300plm #黒猫ママさん #某所の猫たち #うし柄同盟

うしちゃんの納屋に居る・・・白黒ママさんたち[グッド(上向き矢印)]
そして、今日(12月15日)は、こんな感じに[バッド(下向き矢印)]

うしちゃんの納屋に<br />新入り仔猫さん発見\x{D83D}\x{DE3D}<br />#うしちゃんの納屋 #pentaxk1 #fa80320 #うし柄同盟 #某所の猫たち

可愛い、うし柄親娘の手前に・・・兄貴似な猫さん発見[exclamation×2]

兄貴んちは今朝もうし柄団子です\x{D83D}\x{DE3D}<br />#兄貴んち #うし柄団子 #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #某所の猫たち

そして、兄貴んちの庭には・・・可愛いうし柄猫団子ね[揺れるハート]
そして、kontenten興業の話題に戻してみるとママさん[ハートたち(複数ハート)]

白黒ママさん、今朝も出勤です\x{D83D}\x{DE3D}<br />#白黒ママさん #pentaxk1 #fa80320 #kontenten興業 #うし柄同盟

白黒ママさん、火曜日から今日(15日)まで皆勤賞[手(チョキ)]

そして、今日の3食目です\x{D83D}\x{DE05}<br />#白黒ママさん #pentaxk1 #fa80320 #kontenten興業 #お食事中 #うし柄同盟 #某所の猫たち

もしかして、餌やりさんが気分であげていて・・・今週休み[がく~(落胆した顔)]

寒くなって丸くなる白黒ママさん��<br />#白黒ママさん #pentaxk1 #fa80320 #kontenten興業 #うし柄同盟 #某所の猫たち

あれれ、白黒ママさんも暫し不機嫌みたいですが・・・ホントは[exclamation&amp;question]

白黒ママさん\x{D83D}\x{DC31}<br />久しぶりの連日出勤です\x{D83D}\x{DE3A}<br />#白黒ママさん #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #うし柄同盟 #某所の猫たち

毎日kontenten興業に来たかったのですが・・・今日(15日)は

白黒ママさん連続出勤ですが\x{D83D}\x{DC31}<br />工場の端での朝食です・・・理由は\x{D83D}\x{DE40}<br />#白黒ママさん #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #うし柄野郎 #某所の猫たち

なんだかkontenten興業の端の方で朝食を摂ってますが[グッド(上向き矢印)]
原因は、この不細工なうし柄野郎タクオ君の責任かもね[バッド(下向き矢印)]

うし柄野郎タクオも出社しました\x{D83D}\x{DE40}<br />お陰で白黒ママさんは帰ってしまいました\x{D83D}\x{DE3F}<br />#うし柄野郎 #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #うし柄同盟 #某所の猫たち

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お知らせ】

so-net6233477.jpg

西武線沿線の方々・・・是非、お越し下さいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(99)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 99

コメント 13

OMOOMO

合唱団、練習も厳しそうだけど2次会があるんですね。
何ときれいなお嬢さんに囲まれて。
ミケちゃんも元気ね、自称白猫さん大きくなりました。
みもちゃんお花のマークがいつもかわいい。アキ姉さんも
くつろいで。お外のにゃんずも元気いっぱい。
by OMOOMO (2017-12-16 00:50) 

えのみ

白黒ママさんは飛び抜けて可愛いですね。
第九の後の、鼻の下を長くしたりして、
頑張った甲斐がありましたね(^_^;)
by えのみ (2017-12-16 01:45) 

ChatBleu

合唱中の写真とかあると、あれ?ご本人は歌ってないの?って思っちゃいます^m^
ココナツちゃん、うーん、確かに茶色のような‥‥。
白黒ママさん、美人さんですよねぇ。
by ChatBleu (2017-12-16 19:52) 

空楽

アドバイスありがとうございました。
一時ファイルの蓄積が原因でした。

by 空楽 (2017-12-17 07:24) 

TAKUMA

いよいよ本番っ!、なるほど、写真は撮れないんですね。
運営委員でもダメなのか。それ以前に出てたら撮れませんわな(^^;アセアセ。
美女とワインのレセプション、倖せ絶頂のお顔です(#^^#)
お月さまの回転、僕のコメントから?。
ココナツ君に「余計な事ばかり言うニャぁ!」と言われちゃいますね。



by TAKUMA (2017-12-18 06:42) 

りみこ

17日も無事に終わられて今日はホッとしてらっしゃるでしょうか?
寒い朝になっていて外猫たちは大変だったのでは?
アキ姉さん、寒がりではないのですね
かりくるは結構寒がりなので…
by りみこ (2017-12-18 12:00) 

あーる

まあまあ、きれいなおねえさんに挟まれて幸せそう!
by あーる (2017-12-18 12:43) 

JUNKO

素敵な指揮者さんに津軽海峡越えてもお会いしに行くとよかった!もちろん合唱もしっかり聞きますよ。
by JUNKO (2017-12-18 19:38) 

hatumi30331

第九合唱お疲れさま
by hatumi30331 (2017-12-18 22:17) 

hatumi30331

今日は寒かったね❗
by hatumi30331 (2017-12-18 22:18) 

ミケシマ

kontentenさん!!
とうとう第九聴いてきました~ とってもよかったです
感動しましたー
kontentenさんのお写真でリハーサルの様子を拝見して、
こんなふうにリハしたんだろうな って興味深かったです
そして大好きなシゲ子さん❤
元気そうでわたしも嬉しい(*^ω^*)
by ミケシマ (2017-12-18 23:45) 

そらまめ

舞台上からのお写真見てると
本番前に緊張感を思い出しますよ~。
それにしてもきれいなおねいさんに挟まれて
めっちゃうれしそうですね。 イヒヒ。

by そらまめ (2017-12-19 08:44) 

JUNJUN

自転車かごでのネコ団子、かわいいですね♪
by JUNJUN (2017-12-19 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント