SSブログ

今年もお世話になりました。 [日記]

きのう(12月28日)仕事納めだったkontenten興業ですが[ビル]
ゴーストライターkontentenは、神棚他お掃除したみたいです[イベント]
そして、帰りに神社に寄って御札を納め&頂いたみたいですが[車(セダン)]

so-net01072.jpg

そんな些末な事は全然興味がない、あたし・・・エルです[猫][むかっ(怒り)]

そう云えば、今夜のあたしは・・・何だか白さが鮮やかですが[わーい(嬉しい顔)]
そんな事は、気のせいだと思うので、気にしない&気にしない[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、そんなkontenten午後から神棚を掃除して、お飾りして[クリスマス]

会社の神棚掃除完了��<br />これで[会社は]良い年を迎えられます��<br />#nikond750 #kontenten興業 #マクロン90 #神棚
そして、川越総鎮守氷川神社まで御札を納めに詣りましたが[左斜め下]
お札を納めに&頂きに参りました。<br />#川越総鎮守氷川神社 #nikond750 #aisnikkor20mm #お詣り #これも川越
でも、やっぱり前よりきれいに写っているような気もしますが[ぴかぴか(新しい)]
さて、今週も月曜日から木曜日まで出勤していた・・・この猫[猫]

相変わらずカメラが・・・��<br />#ようせい猫 #nikond750 #マクロン90 #kontenten興業 #火星猫連合
昼間は、ステレオアンプの上が暖かみたいですが・・・なぜか[晴れ]
昼休みになると、kontentenの作業服の上が大好きみたいです[揺れるハート]

オヤジの作業服が好きニャにょ�� by みも<br />#ようせい猫 #nikond750 #マクロン90 #kontenten興業 #火星猫連合 #作業服
kontentenのカレー臭が好きなのかも知れませんね[爆弾]・・・そして
同じ火星猫でも、生意気な三毛猫の方の・・・ミサも眠そうよね[眠い(睡眠)]

眠そうなミサ\x{D83D}\x{DE34}<br />ピントの問題ですが・・・\x{D83D}\x{DE40}<br />#マクロン #tamron90mmmacro #nikond750 #火星猫連合
でも、眠いのはミサよりカメラのせいかもしれませんが・・・[カメラ]
そして、ミサのママのミケ・・・久し振りに縁側でマッタリね[かわいい]
日向ぼっこのミケ<br />#ミサのママ #nikond750 #afnikkor70_300mm #火星猫連合
でも、益々・・・親娘でよく似てきたみたいですよね[ひらめき]
そして、可愛い方の火星猫・・・みやは猫の踏み踏み[かわいい]

みやのフミフミ��<br />#みや #nikond750 #tamron90mmmacro #火星猫連合 #マクロン #三毛猫
そして、忘れてならないのは・・・kontenten家の長老[猫]
風に吹かれるアキ姉さん��<br />#長毛三毛猫 #nikond750 #afnikkor70_300mm #火星猫連合
火星猫の親分、アキ姉も・・・無事に年を越せそうね[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ、時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

kontentenのお散歩道にある【うしちゃんの納屋】ですが[かわいい]
黒猫ママさんと仔猫だけだった<br />うしちゃんの納屋、うし柄姉妹も<br />やって来て、結局揃いました��<br />#うし柄姉妹 #うしちゃんの納屋 #nikond750 #afnikkor70_300mm #某所の猫たち
ここ数週間、黒猫ママさんのうし柄姉妹と仔猫が住んでいます[グッド(上向き矢印)]
うしちゃんの納屋��<br />仔猫さん、ゴハンの催促です��<br />#うしちゃんの納屋 #nikond750 #マクロン90 #某所の猫たち
特に、この可愛い仔猫ちゃんは少し臆病ですが大きくなって[揺れるハート]
益々、可愛くなってきたみたい・・・でも、誰の子供かしら[がく~(落胆した顔)]

そして、同じ娘の猫と申せば・・・御屋敷の長毛さんの仔猫[左斜め下]
お屋敷の長毛ママさんの娘<br />今朝も熱烈歓迎です��<br />#お屋敷猫 #nikond750 #マクロン90 #某所の猫たち #熱烈歓迎
でも、ホント・・・大きくなって・・・ノビノビしていますが[揺れるハート]
もしかして、kontentenが来てうれしくてコロンコロンかもね[ぴかぴか(新しい)]

お屋敷も全員です��<br />#長毛ママさん #nikond750 #afnikkor85 #お屋敷猫 #仲良し親娘 #某所の猫たち
でも、仔猫とは申せ・・・長毛ママさんと殆ど同じ大きさね[爆弾]

さて、以前kontenten興業に来ていた[猫]・・・ワル猫2匹[手(チョキ)]
ビリケン猫��<br />素敵なお皿をもらったようです��<br />#ビリケン猫 #nikond750 #afnikkor70_300mm #某所の猫たち
おトラちゃんのライバルのビリケン猫[グッド(上向き矢印)]とノリオくん[バッド(下向き矢印)]
ノリオくん��<br />ビリケン猫と共存している模様��<br />#ノリオくん #nikond750 #afnikkor70_300mm #某所の猫たち
この2匹は、白黒ママさんから嫌われていましたが・・・それが[あせあせ(飛び散る汗)]
もっと強くてイヤな猫がkontenten興業に来るようになったので[ふらふら]
今では、違う場所に引っ越し・・・そのもっとイヤな猫さんとは[exclamation&amp;question]

タクオくんは、ご近所の会社に・・・��<br />#ノリオくん #nikond750 #afnikkor70_300mm #某所の猫たち
同じく、白黒ママさんが大嫌いなうし柄野郎タクオくん[左斜め上]
でもホント、オス猫って・・・野蛮で乱暴でイヤかもね[ちっ(怒った顔)]
(某所とは或る特定の場所ではありません。)

さて、皆さま・・・本年も大変お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]
来年は、合唱団の定期演奏会もありますので、是非[exclamation×2]
これからも、益々のご愛顧を賜りますようお願いね[猫]

so-net6233489.jpg
そうそう、4月21日(土曜日)も是非お運び下さい[わーい(嬉しい顔)]
大ホールは1700席もありますので、聴きに来てね[猫]


nice!(69)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 21

白吉

今年もありがとうございました。
by 白吉 (2017-12-29 22:21) 

ゆうのすけ

kontentenさ~ん 今年もお世話になりました。
今日の昼間から少しづつおせちを作り始めました。
今もブログご訪問をしながら台所と居間を行ったり来たりで
現在進行形中です。^^;
大晦日の昼間くらいにまでは全部完成させないと!^^
私のブログは 大晦日が〆になりますが 来たる新しい年も
どうぞ宜しくお願い申し上げますと共に
ご家族皆様佳い年をお迎えくださいね。ありがとうございます!☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-30 00:25) 

mito_and_tanu

今年もあとわずかですね。
夜は寒いけれど、昼間は日差しがあると暖かい。
外の子達、日差しを浴びて温かそうにしていますね。みんなが幸せでありますように。
by mito_and_tanu (2017-12-30 01:13) 

ChatBleu

ん?エルちゃんの白が鮮やかなのはお風呂にでも入れられたのかと思ったけど、他の写真も明るいっておっしゃってるからレンズ?
私の目は節穴なので^^;わかりませーん。
某所の猫さんののびーーーがいいですねぇ。足の先、指までぴーんと伸びてますよー。子猫ちゃんもカワイイ。
今年最後の更新ですか?
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by ChatBleu (2017-12-30 07:16) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2017-12-30 07:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年一年御訪問ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-30 11:12) 

OMOOMO

みもちゃんのお鼻のマークがかわいいですね。
お家のニャンコ、お外のニャンコのお世話
今年もご苦労様でした。
楽しませていただきました。
ありがとうございます。
by OMOOMO (2017-12-30 11:19) 

青山実花

一年間、
可愛い猫ちゃんのお写真を
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^
by 青山実花 (2017-12-30 12:30) 

斗夢

L ちゃん 来年もよろしくね!
by 斗夢 (2017-12-30 13:19) 

hatumi30331

今年一年、ありがとうございました。
来年も楽しいお付き合い、よろしくお願いしますね。
良いお年をお迎え下さい。
ニャン子ちゃんたちにもよろしくね。
by hatumi30331 (2017-12-30 13:26) 

hanamura

たのしい平成29年を、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
へば、よいお年をお迎えください

by hanamura (2017-12-30 15:00) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2017-12-30 16:41) 

そらママ

今年もたくさんの猫さん達を拝見させていただき
ありがとうございました<(_ _)>
sora共々来年もよろしくお願いいたします(=^・^=)
by そらママ (2017-12-30 18:35) 

すーさん

みやさん、ふみふみ可愛い〜〜い^^!。
今年も一年楽しい記事をありがとうございました♪。
来年のますますのご活躍も期待しています。
N響、NHKホール、、早く見に行きたい。。
来年こそは!。
by すーさん (2017-12-30 20:13) 

ゆきち

今年もたくさん猫さんのお写真をありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください^^
by ゆきち (2017-12-30 21:11) 

りみこ

今年もいろいろとお世話になりました
kontentenさんの言葉で何度も救われた日々でございました
にゃんずたちと良い年をお迎えくださいませ
by りみこ (2017-12-30 22:13) 

yes_hama

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by yes_hama (2017-12-30 22:30) 

えのみ

今年も一年ありがとうございました。
伸びている子が可愛い♪

年明けに新たな「登り」計画を発表する予定でしたが、
また改めて別な時に。
来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2017-12-31 00:56) 

てんてん

今年も、かわゆいにゃんこの写真で、癒されました。
よいお年をお迎えください。
来年も、よろしくお願いいたします。
by てんてん (2017-12-31 10:30) 

Mrブラックアウト

1年間何かとお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

by Mrブラックアウト (2017-12-31 20:07) 

TAKUMA

今年一年、たくさんの猫を見せていただぎ、そしてきょんとともにTAKUMAと遊んで頂き、ありがとうございました。
SNSも多様化してきてブログやる人も減ってきましたが、2018年もお互い頑張りましょう!。
うしちゃん部屋のタレント達も頑張って(=^..^=)ニャー。
by TAKUMA (2017-12-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント