SSブログ

L-アスパラギナーゼ [予約投稿]

只今闘病中のみもですが、きのう(1月22日)に急変[がく~(落胆した顔)]
獣医さんに起死回生[ひらめき]の大ホームランみたいな[exclamation&question]注射を[病院]
打ってもらって、一時呼吸困難にもなったみたいですが[ふらふら]
今では、小康状態で・・・病気と闘っているみたいです[猫]
そんな中、ゴーストライターkontentenは電機大校友会[ひらめき]
埼玉支部の役員会&新年会[イベント]・・・なので【予約投稿】[ちっ(怒った顔)]

so-net6233550.jpg

ママちゃんが居れば大丈夫って思う、あたし・・・エルです[いい気分(温泉)]

そんなみも・・・土曜日(1月20日)に病院に行きました[車(セダン)]

病院でイカ耳なみもです��<br />#ようせい猫 #ricohgr2 #リンパ腫猫 #闘病中 #緩和ケア #猫白血病 #狩野動物病院

診察台の上で、イカミミなみもですが・・・先生に診てもらって[病院]

注射3本打ってもらった、みも��<br />これでしばらく大丈夫そうです��<br />#ようせい猫 #ricohgr2 #リンパ腫猫 #闘病中猫 #緩和ケア #火星猫連合 #狩野動物病院

注射して・・・注射は辛そうですが、薬を飲むのより楽みたいです[いい気分(温泉)]

病院帰り車中のみも��<br />もう、目力も戻って来ました��<br />#ようせい猫 #ricohgr2 #リンパ腫猫 #緩和ケア #車中

なので注射が効いて、帰り道には・・・もう、元気そうです[かわいい]

きのうの注射が効いて��<br />みも、今朝は調子が良さそうです��<br />#ようせい猫 #pentaxk1 #da55300plm #リンパ腫猫 #火星猫連合 #三毛猫

そして、お家に帰ったら・・・ハンモックに乗ってノンビリね[眠い(睡眠)]

so-net6233551.jpg

でも、相変わらず薬はイヤみたい・・・でも、後ろの猫はナニ[ちっ(怒った顔)]

今夜のみも��<br />#ようせい猫 #nikond750 #afnikkor24120 #火星猫連合 #リンパ腫猫 #緩和ケア

日曜日もノンビリしたみも・・・月曜日は出勤したみたい[車(セダン)]

みも、出勤しました��<br />#ようせい猫 #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #緩和ケア #リンパ腫猫

いつもの調子で高級ステレオアンプの上で・・・お昼寝ね[眠い(睡眠)]
この日は、雪が降り[雪]そうなのでkontenten早めのお散歩[ひらめき]

散歩から帰って来るのを��<br />窓際で出迎えるみもです��<br />#ようせい猫 #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #リンパ腫 #闘病猫

お散歩帰りを高級ステレオアンプの上でお出迎えしてるみたい[かわいい]

体調が良くなさそうですので��<br />新しい事務員さんと病院へ行きました��<br />#ようせい猫 #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #緩和ケア #リンパ腫猫

ただこの後・・・急に苦しそうなので、新しい事務員さんに連れられ[車(RV)]
病院に行って、起死回生大ホームランな注射を打ってもらったみたい[病院]

ただ、その後会社から帰って来てから急に呼吸困難、口呼吸始めて[ふらふら][たらーっ(汗)]
kontentenもダメかと思ったのですが、暫くして薬が効いてきた模様[左斜め下]

会社から帰って来て、一時呼吸困難になり<br />口呼吸していた、みもでしたが・・・��<br />薬が効いたみたいで、鼻呼吸に戻りました��<br />病院と車のストレスだったみたいです��<br />#ようせい猫 #リンパ腫猫 #緩和ケア #Lアスパラギナーゼ

落ち着いて来て、鼻呼吸になって来たみたい・・・そして、今日[晴れ]
会社から帰って来て、抱っこした後・・・急に起きたみたいです[ぴかぴか(新しい)]

みも、暫し復活しました��<br />#ようせい猫 #lアスパラギナーゼ #リンパ腫猫 #闘病生活猫 #復活


今朝までより、少しずつですが元気になってきたような感じです[グッド(上向き矢印)]
後は、ご飯を食べられるようになれば[決定]、大丈夫かも知れません[ぴかぴか(新しい)]

でも、病気だからってみもばかり可愛がって・・・あたしの事は[ちっ(怒った顔)]

お昼寝エル��<br />#うし柄同盟 #nikond750 #afnikkor24120 #白黒猫 #お昼寝

あたしだって、甘えたいのに・・・このクルリン尻尾の猫も[左斜め下]

これから薬のクルリン��<br />知らぬはクルリンばかり也��<br />#慢性腎不全猫 #pentaxk1 #da55300plm #投薬治療中 #クルリン尻尾

慢性腎不全の闘病中なので[猫]、夜はkontentenの布団に入って[眠い(睡眠)]
あたしもkontentenと一緒に布団の中で寝たいのに・・・(ウソ)

さて、病気の話はこの辺にして・・・病気には全然縁がなさそうな

何故かオヤジの隣にいるポコタです��<br />#自称白猫 #ricohgr2 #ポコタ #ココナツ

自称白猫なポコタ(本名:ココナツ)・・・可愛い顔してるわね[かわいい]

オヤジのズボンのヒモが気になるポコタです��<br />#自称白猫 #ricohgr2 #ポコタ #ココナツ

って、思ったら・・・kontentenのズボンのヒモを引っ張って[がく~(落胆した顔)]

みもばかり・・・ずるいニャ��<br />ヤキモチなエルです��<br />#うし柄同盟 #nikond750 #afnikkor24120 #白黒猫 #ヤキモチ猫 #うしちゃんの部屋

だから・・・変な牡猫は苦手なのよね・・・って事にして[爆弾]
そろそろ、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

のお話しは、土曜日[晴れ]・・・獣医さんから帰ってきて行ってきた[ひらめき]
ご近所猫歩きで会った猫さんたちのお話しにさせて頂きます[るんるん]

的場猫歩き1匹目は��<br />縁側にいるちょび髭なうし柄さんです��<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #白黒猫 #某所の猫たち

一匹目は、県道の向こうに住む・・・うし柄さん[グッド(上向き矢印)]

この日は、遠い方のパーマ屋猫さん不在です[ふらふら]

的場猫歩き2匹目��<br />いつもたくさん猫さんが多いお家ですが��<br />今日は子供たちが居て煩くてこの子だけ��<br />#的場猫歩き #某所の猫たち #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合

そして、猫が沢山来るお家近くには・・・あれれ、火星猫[グッド(上向き矢印)]

的場猫歩き3匹目��<br />車のしtのキジトラさんです��<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #キジトラ猫 #某所の猫たち

床屋さんの駐車場には・・・キジトラさんが避難中[グッド(上向き矢印)]

的場猫歩き4匹目��<br />駐車場奥のうし柄仔猫さんです��<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #某所の猫たち

うし柄仔猫さんも・・・塀の上で、こちらの様子を覗っています[グッド(上向き矢印)]

そして、沢山猫さんが来る家は人間の子供たちが沢山いて[ふらふら]

的場猫歩き5匹目��<br />煩い子供達から避難中の三毛猫さんです��<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #三毛猫 #某所の猫たち

この三毛猫さんも・・・何だか、植木の中に避難しているみたい[グッド(上向き矢印)]

的場猫歩き6匹目��<br />いつも居る茶トラさんです��<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #茶トラ猫 #某所の猫たち

そして、よく会う飼い猫の茶ブチさん[グッド(上向き矢印)]も・・・踏切近くの猫さん[左斜め下]

的場猫歩き7匹目��<br />踏切前のいつもの猫さんです��<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #踏切猫 #サバトラ白猫 #某所の猫たち

少し行った時刻は早かったですが・・・キチンと居たみたい[揺れるハート]

そして、先日お家の中に居たパーマ屋さんのうし柄さんは[exclamation&amp;question]

的場猫歩き8匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />パーマ屋さんのうし柄さんです\x{D83D}\x{DC31}<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #某所の猫たち

この日も外・・・パーマ屋さんのおぢさんに聞いたら、たまに[雨]
お家の中に入ってきてしまう[たらーっ(汗)]・・・何だか半野良状態みたい[猫]

的場猫歩き9匹目\x{D83D}\x{DC08}<br />近所の雑木林に居た猫です\x{D83D}\x{DC31}<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #雑木林 #某所の猫たち

そして、初めて会う猫さん・・・こんな可愛い猫さんも居たのね[揺れるハート]

そして、ご近所猫歩きのオオトリ[猫]は・・・って、あれれアキ姉よ[exclamation&amp;question]

的場猫歩き10匹目��<br />ご存知アキ姉さんです��<br />#的場猫歩き #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #三毛猫

アキ姉もお外に居たら・・・某所の猫になっちゃうのかしらん[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(89)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 89

コメント 12

えのみ

みもちゃん心配ですね。
早く元気になってほしいです。
ポコタくんも心配しているのかな。
by えのみ (2018-01-24 00:08) 

hanamura

雪中猫図かと思ったら【予約投稿】でした。
by hanamura (2018-01-24 05:56) 

ChatBleu

みもちゃん、がんばって!
完全に治るってことはないのでしょうけれど、少しでも元気で暮らせますよう祈ってます。
by ChatBleu (2018-01-24 06:16) 

OMOOMO

1番可愛がられていたみもちゃん、病気になってかわいそうですね。
みんな心配してるよ。
某所は相変わらずみんな元気ですね。
by OMOOMO (2018-01-24 07:23) 

そらまめ

みもちゃん、心配です。
少しでも長く、元気に暮らせますように。
美味しいもの、たくさん食べてね。

by そらまめ (2018-01-24 08:30) 

りみこ

みもちゃん、心配ですね
せっかく屋根のあるところで安心して暮らせるようになったのに…
しっかりお薬が効いてくれて良い状態が続きますように(-人-)
寒いのでkontentenさんもご自愛くださいね
by りみこ (2018-01-24 09:49) 

そらママ

みもちゃん、頑張れ!まだまだ可愛いお顔を見せて
欲しいし元気になってくださいね☆
by そらママ (2018-01-24 10:35) 

TAKUMA

みもちゃん、起死回生ホームラン注射だよりな状態、辛そうで…。・゜゜(ノД`)
早くご飯が食べられるようになるといいですね。
頑張って薬飲みましょう(=^..^=)ニャー。
ポコタ君トースト、されに焼けてきたよーな気がします(^-^;アセアセ。
by TAKUMA (2018-01-24 11:50) 

あーる

みもちゃん、ちょっと落ち着いたみたいでよかったです。お薬飲むの、いやだよねえ。病気の子がいると、ついかかりっきりになってしまうので、他の子はつまんないかな。ちょっと我慢しようね。
by あーる (2018-01-24 12:21) 

emi

みもちゃん頑張ってね。応援しています。
by emi (2018-01-24 13:04) 

ニッキー

みもちゃん、頑張れ〜(_ _)
by ニッキー (2018-01-24 21:06) 

カトリーヌ

みもちゃんがんばれーー!!
呼吸困難も辛いですね。
よくなりますようお祈りしています★
by カトリーヌ (2018-01-25 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント