SSブログ

お守りのご利益 [日記]

火曜日(1月23日)は、電機大校友会の埼玉支部役員会、そして[あせあせ(飛び散る汗)]
翌日(24日)[晴れ]は、kontenten興業のある工業団地の賀詞交歓会[イベント]
みもが大変な時に限って、お出掛けなゴーストライターkontenten[ふらふら]

so-net6233552.jpg

でも・・・ママちゃんがいるから安心している、あたし・・・エルです[猫]
でも、今週はホント寒いわね[雪]・・・何だか布団から出たくないのよね[眠い(睡眠)]

そうそう、24日は川越東部工業会の『新年講演会』でした[イベント]
何だか、儲かって仕方がない会社の社長さんの講演みたいね[ひらめき]

川越東部工業会新春講演会が始まりました。<br />#川越東部工業会 #新春講演会 #氷川会館 #nikond750 #afnikkor24120 #三州製菓

そして、引き続き『新年賀詞交歓会』があったみたいですが[ビール]
お忙しい中、国会議員の先生もおみえになり、ご挨拶も賜り[かわいい]

so-net6233553.jpg

そうそう、この先生にkontentenが挨拶させて頂きましたら[ぴかぴか(新しい)]
先生『みもちゃんは大丈夫ですか?』って・・・小宮山先生[かわいい]
ご心配頂きましたみも[猫]は、あれからすごく良くなりました[ひらめき]

そうそう、新春講演会&賀詞交歓会の[イベント]会場の隣に氷川神社[ぴかぴか(新しい)]

川越東部工業会賀詞交換会前に<br />氷川神社にお詣りしました⛩<br />#川越氷川神社 #川越東部工業会 #賀詞交換会 #nikond750 #afnikkor24120 #氷川会館

折角なので、みもの『病気平癒』を祈願させてもらって[左斜め上]
『怪我&病気平癒』のお守りをしっかり頂いて来たって[左斜め下]

川越氷川神社の御守の御利益です。<br />#川越氷川神社 #ようせい猫 #nikond750 #afnikkor24120 #病気平癒御守 #リンパ腫猫 #lアスパラギナーゼ #病気療養猫

それが・・・これですが、頂いた後から・・・みもに変化[かわいい]

病院帰りのみも\x{D83C}\x{DFE5}<br />少し元気になったようです\x{D83D}\x{DE3A}<br />小宮山先生、ご心配をおかけしました\x{D83D}\x{DE47}‍♂️<br />#ようせい猫 #lアスパラギナーゼ #闘病中猫 #火星猫連合 #三毛猫 #緩和ケア猫

あれだけ苦しそうなみもが・・・あれれ、猫鍋でマッタリ[グッド(上向き矢印)]

みもが水を飲みました\x{D83D}\x{DE3A}<br />#ようせい猫 #nikond750 #afnikkor24120 #リンパ腫猫 #緩和ケア猫 #lアスパラギナーゼ #回復猫 #火星猫連合

そして、ご飯も水も飲まなかった・・・みもが給水して[グッド(上向き矢印)]

みも、寝ました\x{D83D}\x{DE34}<br />#ようせい猫 #nikond750 #afnikkor24120 #リンパ腫猫 #緩和ケア猫 #ハンモック猫

今度は、今まで入れなかったハンモックに・・みもIN[グッド(上向き矢印)]

丁度その頃・・・みや&ミサもですが、集合したって[がく~(落胆した顔)]

睨み合う三毛猫\x{D83D}\x{DE40}<br />#火星猫連合 #nikond750 #afnikkor24120 #三毛猫

そして、寒い日はリビングに在駐している火星猫の親分[左斜め下]

あたしにもおくれ\x{D83D}\x{DE0B} by アキ姉さん<br />#アジの開き #火星猫連合 #nikond750 #afsdxnikkor55200mmf456gedvr #三毛猫

アキ姉さんだけでなく・・・ミサのママ、ミケも・・・[がく~(落胆した顔)]

そこにミケちゃん登場\x{D83D}\x{DC08}<br />三毛猫全員揃いました\x{D83D}\x{DE40}<br />#ミサのママ #nikond750 #afnikkor24120 #火星猫連合 #三毛猫大集合

何だか、火星猫連合の役員会でもあったみたいですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

三毛猫集合でビックリなみも\x{D83D}\x{DE40}<br />#ようせい猫 #lアスパラギナーゼ #三毛猫#nikond750 #afnikkor24120 #火星猫連合 #病気療養猫

火星猫(三毛猫)全員集まって・・・みももビックリみたいです[グッド(上向き矢印)]

そして、今日(1月26日)の朝・・・またまたビックリですが[バッド(下向き矢印)]

みも、食べられるようになりました\x{D83D}\x{DC08}<br />一晩で、ほぼ完食です\x{D83D}\x{DE3A}<br />#lアスパラギナーゼ #リンパ腫猫 #シーバ

今まで水を飲むのもヤッとなみもですが・・・今朝ビックリ[がく~(落胆した顔)]
前日に入れたカリカリ&缶詰が・・・何と完食だったみたい[がく~(落胆した顔)]

ご機嫌なみもです\x{D83D}\x{DE3D}<br />#ようせい猫 #nikond750 #afnikkor24120 #lアスパラギナーゼ #リンパ腫猫 #緩和ケア猫 #療養中ねこ

なので、今朝は・・・みも、思いの外ご機嫌だったって[グッド(上向き矢印)]
ただ、昨晩(25日)は・・・みものケージの前に誰っ[ちっ(怒った顔)]

みも姉が大好きなココナツ\x{D83D}\x{DE05}<br />みもも少しずつ食べるようになりました\x{D83D}\x{DE3A}<br />#自称白猫 #nikond750 #afnikkor24120 #リンパ腫猫 #lアスパラギナーゼ #闘病中猫 #ポコタ #ココナツ

茶色い白猫が『みも姉さん大好き[揺れるハート]』って声が聞こえて来そうよね
そんなポコタ(本名:ココナツ)・・・とうとう[がく~(落胆した顔)]、こんな事を[ふらふら]

上っちゃえ\x{D83D}\x{DE38}<br />大好きなみものケージに登るポコタです\x{D83D}\x{DE40}<br />#自称白猫 #nikond750 #afnikkor24120 #ココナツ

みものケージの上で・・・なんだか、踊っているのかもね[パンチ]

そんなポコタ・・・同じ昨晩は、ママちゃんに抱っこされ[揺れるハート]

今夜のポコタ\x{D83D}\x{DE38}<br />#自称白猫 #nikond750 #afnikkor24120 #ポコタ #ココナツ

なんだか話題も変わってきましたので・・・そろそろ[時計]

『某所の猫たち』

それも、賀詞交歓会会場近くの猫さんをご覧下さいね[るんるん]

工業会賀詞交換会前の小江戸猫歩き\x{D83D}\x{DC08}<br />氷川神社近くのお家に茶トラさん発見\x{D83D}\x{DE3A}<br />#川越東部工業会 #nikond750 #afnikkor24120 #小江戸猫歩き

新春講演会の前に時間が有ったので散歩して会った[グッド(上向き矢印)]
茶トラさん・・・何か云いたそうですが・・・なに[exclamation&amp;question]

そして、暫く歩いて行った某・団長さんの家近くに[バッド(下向き矢印)]

工業会賀詞交換会前の小江戸猫歩き\x{D83D}\x{DC08}<br />#小江戸猫歩き #nikond750 #afnikkor24120 #川越東部工業会

老人なんちゃら施設の縁側では・・・キジトラ白猫さんが[わーい(嬉しい顔)]
そうそう、或る方から『雪の日の猫は[exclamation&amp;question]』ってリクエスト[左斜め下]

うしちゃんの納屋\x{D83D}\x{DC31}<br />うし柄姉さんは留守でした\x{D83D}\x{DC08}<br />#うしちゃんの納屋 #nikond750 #afnikkor24120 #うし柄同盟 #某所の猫たち

きのう(25日)の・・・うしちゃんの納屋にも雪が積もり[グッド(上向き矢印)]
そして今日(26日)も、うしちゃんの納屋は、雪が残って[バッド(下向き矢印)]

うしちゃんの納屋\x{D83D}\x{DC31}<br />今朝は4匹揃いました\x{D83D}\x{DE3A}<br />#うしちゃんの納屋 #nikond750 #黒猫ママさん #afnikkor24120 #うし柄同盟 #うし柄姉妹 #某所の猫たち #うし柄親娘 #雪景色 #これも川越

でも、うし柄親娘・・・4匹揃って良かったみたいです[ひらめき]

そして、御屋敷の・・・25日は、雪の中・・・2匹ね[ひらめき]

お屋敷の長毛ママさんと白黒ママさんの息子ぽんちゃんです\x{D83D}\x{DC31}<br />#お屋敷猫 #nikond750 #afnikkor24120 #長毛ママさん #ぽんちゃん #白黒ママさんの息子 #某所の猫たち

長毛ママさんも白黒ママさんの息子、ぽんちゃんも[わーい(嬉しい顔)]
寒い雪の日をしっかり越えられて良かったみたいね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(93)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 93

コメント 15

あつこ

御利益あったんですね!
ミモちゃん、ご飯も完食してよかった[黒ハート]
by あつこ (2018-01-26 23:28) 

OMOOMO

みもちゃん、元気になってよかったですね。
三毛猫ちゃん集合で心配してるのね。
ポコタちゃんも。
アキ姉貫禄。
お外のニャンコちゃん、この雪の中
どうやって凌いだのでしょう、元気ですね。
by OMOOMO (2018-01-27 01:29) 

えのみ

すごいな御守りの御利益!
私も神社に行って貰って来ようかな。
みもちゃん大好きなポコタくん可愛い♪
でも片想いかな(^_^;)
猫って意外にも雪は平気なんですよね。
by えのみ (2018-01-27 02:02) 

zombiekong

みもちゃん元気になって本当に良かったです。ご飯をちゃんと食べられるようになったら、もう大丈夫ですね。
by zombiekong (2018-01-27 02:52) 

TAKUMA

埼玉県の重鎮にも見守って頂いてるみもちゃん、ご飯食べられるようになってひと安心です。
御守りの威力、凄っ!。
ポコタ君、みもちゃんと遊びたいんねぇ(=^..^=)ニャー
by TAKUMA (2018-01-27 03:18) 

りみこ

みもちゃん、少しずつ良くなってきてますね!
みんなも心配してるのでしょう
by りみこ (2018-01-27 07:58) 

hanamura

ありがとうございました。
ツートンカラーが、なかなか、良いですね!
by hanamura (2018-01-27 09:42) 

そらまめ

早速御利益ありましたねっ!!
みもちゃん、たくさん食べて元気になるんだよ~!!

by そらまめ (2018-01-27 10:56) 

ChatBleu

kontentenさんがお忙しいのはいつものことですよねぇ。
みもちゃん回復!良かったですーー。
by ChatBleu (2018-01-27 12:57) 

sana

みもちゃん、元気になって、よかった~!^^
by sana (2018-01-27 18:40) 

あーる

みもちゃん、元気になってきたみたいですね。よかった!!
by あーる (2018-01-28 11:14) 

nousagi

よかった、みもちゃん元気になって。
暖かくなれば、さらに良くなること間違いなし、と思います。
我が家のニャンも、ヨロヨロフラフラと歩き
寝てばかりですが、でも元気です。(^^)

by nousagi (2018-01-28 11:45) 

hatumi30331

みもちゃん、復活!
良かったね〜♪
ご利益ご利益!^^

食べて治す!
人も動物も同じやね。^^
by hatumi30331 (2018-01-28 20:01) 

ミケシマ

みも~(T_T) よかったね~うれしい~
ごはんを食べてくれると本当にうれしいですよね
よぉくわかります! 
しかもハンモックに入れるなんて、ごはんが食べられて体力ついたんですね
ポコタも嬉しいのね 抱えられたアップのお顔も可愛いわ❤
今日もぽんちゃんに会えて嬉しかったわ♬
by ミケシマ (2018-01-29 22:54) 

ponnta1351

御守りのご利益本当に有ったんですね。

お水もご飯も食べられて良かった、良かった。

その調子で頑張ってニャ(=^ェ^=)
by ponnta1351 (2018-01-30 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント