SSブログ

初めてのちゅーる [日記]

先日ゴーストライターkontentenが買って来た[電車]お土産[プレゼント]の正式名称[かわいい]
どうも『ちゅーる』って名前でないみたいですが、その辺は気にせず[あせあせ(飛び散る汗)]
今回も、ちゅーるって事でお話を進めさせて頂こうと思ってるみたい
[たらーっ(汗)]

so-net6233596.jpg

美味しいモノなら名前なんかどうでも良い、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、先週の土曜日(3月17日)にちゅーるをもらえる[exclamation×2]
って、思ったのですが・・・この日もイベントでお留守番[exclamation&question]

中学校卒業証書授与式が始まりました。
#東京電機大学中学校高等学校 #卒業証書授与式

TDU中学校の卒業証書授与式でkontentenは東小金井へ・・・[電車]
そして、帰りには同窓会長とお祝いの『乾杯』をしたみたいね[がく~(落胆した顔)]

中学校の卒業式を祝って??
同窓会長と乾杯です??
#東京電機大学中学校 #卒業証書授与式 #iphone6plus #華屋与兵衛

そして、諸般の事情で八王子まで行ったkontentenですが[あせあせ(飛び散る汗)]
帰り道の八王子駅で美味しそうなモノを発見・・・お土産[バッド(下向き矢印)]

堂島ロール・・・どう\x{D83D}\x{DE40}
#堂島ロール #フルーツオーケストラロール #nikond750 #afsnikkor50mmf14g #八王子土産

堂島ロールのフルーツオーケストラって云うのを買ったって[かわいい]
そして、お家に着くと・・・みもの月命日の前日でしたので[ひらめき]

明日はみもの週命日
アキ姉さんもお参りです\x{D83D}\x{DE3A}
#ペット葬 #週命日 #iphone6plus #火星猫連合 #御墓参り

火星猫を代表して、アキ姉がみものお墓参りをしたって[グッド(上向き矢印)]

でも、あたしへのちゅーるの件は・・・未だ未解決よね[バッド(下向き矢印)]

今朝のエル\x{D83D}\x{DC31}
未だちゅーるはもらってにゃいニャ\x{D83D}\x{DE40}
#うしちゃんの部屋 #nikond750 #寝起き #afsnikkor50mmf14g #うし柄同盟

物凄く不機嫌な・・・あたしですが、コレを見たら大丈夫[手(チョキ)]

エルにちゅーるをあげる準備です??
でも思いの外小さなちゅーるです??
#銀のスプーン三ツ星グルメ #とろーりまぐろ #とろーり鶏ささみ #とろーりかつお #初ちゅーる

でも、kontentenが云う程立派なモノではないですね・・・小さい[ふらふら]

でも、仕方がないので一本ご馳走になる事にしたのですが、あれれ[がく~(落胆した顔)]

初ちゅーるですが\x{D83D}\x{DE0B}
自称白猫が居て落ち着いて食べられません\x{D83D}\x{DE40}
#初ちゅーる #銀のスプーン三ツ星グルメ #とろーりまぐろ #うしちゃんの部屋 #うし柄同盟 #白黒猫

変な白猫が、うしちゃんの部屋に居たので気が散って・・・ダメ[ふらふら]

うし姉ちゃんのことが好きなんだから\x{D83D}\x{DE3D}
by ポコタ
#自称白猫 #ricohgr2 #ココナツ #ポコタ

いえいえ、ホントは【自称白猫】みたいですが・・・気を取り直し[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゅーるに夢中なエル\x{D83D}\x{DC31}
#銀のスプーン三ツ星グルメ #ricohgr2 #うしちゃんの部屋 #うし柄同盟 #初ちゅーる

もう一口食べたら・・・これって何よ[ひらめき]・・・美味しいぢゃにゃいの

『こんな美味しいモノ、何で今まで食べさせなかったニャ\x{D83D}\x{DE3E}』 by エル
#ricohgr2 #銀のスプーン三ツ星グルメ #とろーりささみ #うしちゃんの部屋 #うし柄同盟 #美味しいモノ自慢 #初ちゅーる

ニャンで今まで食べさせなかったにょっ[パンチ]・・・ちゅーる[揺れるハート]

夜のうしちゃん\x{D83D}\x{DC31}
#うしちゃんの部屋 #nikond750 #うし柄同盟 #afsnikkor50mmf14g #白黒猫

でも、今朝(3月20日)も・・・もらったので、イイわね[揺れるハート]
そんな美味しい話を知ってか知らぬか、みやさんも興味津々[左斜め下]

みやも何か気になるようです\x{D83D}\x{DE40}
#可愛い方の三毛猫 #火星猫連合 #pentaxk1 #da55300plm #三毛猫

可愛いみやちゃんだけでなく、生意気な方のミサは・・・あれれ[exclamation&question]

ミサ、舌をしまい忘れ[?]
・・・かと思ったのですが??
#生き残り猫 #ミサ #da55300plm #三毛猫 #da55300plm #火星猫連合 #あくび前

やっぱり、美味しそうなちゅーるが気になるのって思ったら[がく~(落胆した顔)]

ミサ、やっぱり大あくびでした\x{D83D}\x{DE38}
#生き残り猫 #大あくび猫 #火星猫連合 #pentaxk1 #da55300plm #三毛猫

あれれ、ただの大あくびだったみたい・・・でも、あれれ[爆弾]

今夜のポコタ\x{D83D}\x{DE3A}
#自称白猫 #pentaxk1 #ココナツ #ポコタ #da55300plm #アンニョイ猫

自称白猫のポコタは・・・あたしの事が怖いみたいね・・・ざまぁ[左斜め上]

さて、そろそろ時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

にさせて頂きます[るんるん]

先週、皆勤賞だった・・・白黒ママさんでしたが[がく~(落胆した顔)]

白黒ママさんクッションにイン\x{D83D}\x{DE3A}
#kontenten興業 #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #白黒ママさん #某所の猫たち

今週は、コイツが居るので・・・今週は欠勤みたい[ふらふら]

白黒ママさんが出勤しない訳\x{D83D}\x{DC31}
うし柄野郎ノリオくんが終日いたので\x{D83D}\x{DE40}
#kontenten興業 #pentaxk1 #うし柄野郎 #da55300plm #うし柄同盟 #ノリオくん #某所の猫たち

うし柄野郎タクオ君、月曜&火曜・・・ずっと居たみたい[ふらふら]

そして、kontentenの散歩道では・・・きのう(19日)[曇り]

今朝のうしちゃんの納屋は??
うし柄姉妹が待っていました??
#うしちゃんの納屋 #pentaxk1 #うし柄同盟 #da55300plm #うし柄姉妹 #白黒姉妹猫

うしちゃんの納屋では・・・可愛いうし柄姉妹だけしかいません[ふらふら]

うしちゃんの納屋の姉妹\x{D83D}\x{DC31}
今朝も元気に走って来ました\x{D83D}\x{DC08}
#うしちゃんの納屋 #うし柄姉妹 #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #白黒姉妹猫

黒猫ママさんはお留守みたいでしたが・・・今日(3月20日)は[グッド(上向き矢印)]

うしちゃんの納屋??
今日は3匹揃いました??
#うしちゃんの納屋 #nikond750 #うし柄同盟 #黒猫ママさん #うし柄姉妹 #白猫姉妹 #afsnikkor50mmf14g #某所の猫たち

黒猫ママさんとうし柄姉妹も・・・しっかりお出迎えで良かった[わーい(嬉しい顔)]

そして、きのうはお留守だった兄貴んちの可愛いうし柄ちゃんは[家]

やっと気がついた、うし柄娘です??
#兄貴んち #nikond750 #afsnikkor50mmf14g #うし柄同盟 #うし柄娘 #某所の猫たち #白黒猫

今日は雨でしたが・・・kontentenの事を待っていたみたい[グッド(上向き矢印)]
そして、kontenten興業で待っていたのは、あれれタクオ君[バッド(下向き矢印)]

今日もうし柄野郎タクオくん出勤しました??
#うし柄野郎 #タクオくん #nikond750 #afsnikkor50mmf14g #うし柄同盟 #白黒猫 #kontenten興業 #某所の猫たち

少しずつですがkontentenと距離感が縮んだのかも知れません[かわいい]
でも、春分の日(21日)明けには、ママさんも連れて来てね[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【おまけ1】

so-net6233587.jpg

皆さまのお運びをお待ちしております[かわいい]

【おまけ2】

so-net6233597.jpg

kontentenが小三の時に試験に落ちた合唱団ですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆さまのお運びをお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

nice!(79)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 11

ゆうのすけ

エルちゃん ちゅ~るデビュー!良かったですね!^^
私も にゃんずの鼻にわざとくっつけて 舌を伸ばしてなめるのを
楽しんでました。^^;
by ゆうのすけ (2018-03-21 00:09) 

ChatBleu

あ、確かに「ちゅ〜る」ではないですね。類似品?
とはいえこちらの方が高級品ですよね。
エルちゃん良かったですねーー!
ところで、ココナツちゃん、顔が小さいというか胴が長いというか。
by ChatBleu (2018-03-21 08:14) 

OMOOMO

美味しそうな餌がいっぱい、エルちゃんちゅーるデビュー
よかったですね。
おそとは牛柄ちゃんでにぎやかですね。
by OMOOMO (2018-03-21 08:50) 

りみこ

エルちゃん、良かったねーw
これからはたくさん召し上がれ(≧◇≦)
by りみこ (2018-03-21 12:21) 

あーる

エルちゃん、よかったねえ。これに関してはみんな目の色が変わります。
by あーる (2018-03-21 13:39) 

hanamura

画像展開が、いつにも増してコアです。(どれもこれも)
ウレシクなりました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
by hanamura (2018-03-21 18:24) 

千晶

ポコタちゃん、いい感じに焦げ目が炙り出されてきましたね。
(⌒-⌒; )

by 千晶 (2018-03-21 23:04) 

えのみ

ちゅーる類似品が出回っていますね(^_^;)。
ウチは舐めさせるのは面倒なので、
ゴハンの入れ物に絞り出しています。
by えのみ (2018-03-22 00:03) 

そらまめ

エルちゃん、よかったね~!!
おいちいでしょ♪
ボクはちゅ~るもすきニャけど
ロールケーキのクリームも大好きニャ♪    そら*
そうなんですよ~。
堂島ロールも食べたい♪

by そらまめ (2018-03-22 08:45) 

カトリーヌ

エルちゃん、よかったねー(*´ -`)(´- `*)
これはクセになっちゃうかもですね(*´艸`*)
うちのは堂島ロールのほうに目がクギヅケかも
しれません(笑)甘党男子なので^^
by カトリーヌ (2018-03-22 14:53) 

TAKUMA

ちゅーるのジェネリックですね。おいしけりゃいいよね(^_-)-☆
そして自称白猫ちゃん、あくびにびっくりの顔がウケる(^^;アセアセ
先週後半から明日辺りは小学校の卒業式かな。
会長さんも祝辞大変ですよねぇ。kontenten元会長のリベンジはまだ無いのかな?
by TAKUMA (2018-03-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント