SSブログ

今夜は演奏会直前の特別練習 [予約投稿]

今度の土曜日(4月21日)に迫りました合唱団の第17回演奏会[イベント]ですが
今夜(17日)は演奏会直前の特別練習、そして反省会で飲んだくれね[ビール]
そう云えば、ゴーストライターkontentenは先週の金曜日(13日)から
休肝日もお休みして懇親会、親睦会、歓送迎会、そして反省会の連続ね
[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233625.jpg

なので皆さまの処に伺えず心苦しく思っている、あたし・・・エルです[猫]

まずは、13日の金曜日に開催されました川越幼稚園榎風会の親睦会[イベント]

川越幼稚園榎風会の親睦会の乾杯です\x{D83C}\x{DF7B}
#古稀殿 #川越幼稚園 #榎風会 #ricohgr2 #親睦会

プリンスホテルの中華料理屋さんで・・・またまた、飲んだくれ[グッド(上向き矢印)]

東京電機大学中学・高等学校同窓会
幹事会も無事に終わりの乾杯です\x{D83C}\x{DF7B}
#東京電機大学中学校高等学校同窓会 #ricohgr2 #さかなや道場

土曜日(14日)は、TDU中高同窓会幹事会の後・・・飲んだくれて[グッド(上向き矢印)]
でも、いつもより遠い駅まで迎えに来てくれたママちゃんにお土産[バッド(下向き矢印)]

後生大事なお土産は、コージーコーナーの紅ほっぺナポレオン\x{D83D}\x{DE3D}
#銀座コージーコーナー東小金井店 #ricohgr2 #grsnaps #紅ほっぺナポレオン #コージーコーナー

紅ほっぺナポレオンって云うみたいだけど・・・あたしはこっちが好き[揺れるハート]

今朝もちゅーる\x{D83D}\x{DE3D} by エル
#うしちゃんの部屋 #ちゅーる #銀のスプーン三ツ星グルメ #とろーりささみ #マクロン90 #nikond750 #美味しい朝食 #うし柄同盟

あいつ[右斜め下]が居ても馴れたので、ちゅーるを毎朝もらってます[グッド(上向き矢印)]

ボクもちゅーる欲しいニャ\x{D83D}\x{DE3F} by ポコタ
#自称白猫 #ちゅーる欲しい #マクロン90 #nikond750 #ココナツ #うしちゃんの部屋

あいつって・・・こいつ[グッド(上向き矢印)]自称白猫のポコタ、何だかうらやましそう[爆弾]

そうそうそんな日曜日(15日)の朝・・・珍しくミサのママミケも[左斜め下]

ミサのママ、ミケです\x{D83D}\x{DE3A}
#火星猫連合 #マクロン90 #nikond750 #ミサのママ

本棚の上に居たみたい[グッド(上向き矢印)]そして、同じく火星猫連合のアキ姉さんは[左斜め下]

お見送りアキ姉さん\x{D83D}\x{DC08}
#fisheyenikkor16f28 #nikond750 #お見送り #火星猫連合 #長毛三毛猫

お出かけするkontentenの事をお見送りしたみたいだけど、こいつ[バッド(下向き矢印)]

お見送りポコタ\x{D83D}\x{DC08}
#fisheyenikkor16f28 #nikond750 #お見送り #自称白猫 #ココナツ #ポコタ

自称白猫のポコタもkontentenをお見送りしたみたい、そんなポコタ[猫]

ポコタ観戦中��
#nikond750 #マクロン90 #自称白猫 #ポコタ #ココナツ #カヌー競技 #テレビ好き猫

最近は、スポーツ番組が好きで・・・何だか応援してるって[ひらめき]
そして、日曜日の午後にkontentenが向かった先はココ[バッド(下向き矢印)]

昨日(4月15日)は、午後から演奏会ゲネプロでした。
#fisheyenikkor16f28 #nikond750 #ウェスタ川越 #リハーサル室 #男声合唱団ilcampanile #ゲネプロ #第17回演奏会

21日(土曜日)に演奏会が開催される会場の『ウェスタ川越』[グッド(上向き矢印)]

そして、7時間以上のゲネプロが有ったのはリハーサル室です[イベント]

今度の土曜日(4月21日)は、第17回演奏会
昨日は、午後1時から8時過ぎまでみっちり指導して頂きました。
#fisheyenikkor16f28 #nikond750 #ウェスタ川越 #リハーサル室 #男声合唱団ilcampanile #ゲネプロ #第17回演奏会

第1ステージから第3ステージまで繰り返し練習をしたみたいです[グッド(上向き矢印)]

そうそう、折角ウェスタ川越に来たのでモンスターも探したみたい[バッド(下向き矢印)]

so-net6233626.jpg

こんな黄色いネズミさん[グッド(上向き矢印)]も捕まえたみたいですが・・・今度は猫さん[exclamation&question]

so-net6233627.jpg

猫に小判の猫さんも・・・もしかして、某所の猫たちかもね[ひらめき]

さて、時刻も遅くなって参りましたので、土曜日(14日)
TDU同窓会幹事会へ向かう途中で会った猫さんたちを

『某所の猫たち』

でご覧頂きます[カメラ]

土曜日の午後、ママちゃんはラグビー観戦で不在でしたので[ふらふら]
kontentenは、最寄駅まで歩いて行きました・・・その時居た[猫]

中高同窓会へ向かい途上の的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}
久しぶりに会う愛想良しの茶トラちゃんです\x{D83D}\x{DE3D}
#的場猫歩き #茶トラ猫 #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち

仔猫の頃によく会った愛想良しな茶トラ猫さん・・・久しぶり[かわいい]

的場猫歩き2匹目��
いつも窓際に居るアメショさんです��
#的場猫歩き #アメショ #某所の猫たち #pentaxk1 #da55300plm

そして、窓際のアメショちゃんも、この日も外を眺めていました[グッド(上向き矢印)]

そして、バルコニーの有るお家にいる難しい顔の茶トラ猫さんも[バッド(下向き矢印)]

中高同窓会幹事会参加途上の的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}
3匹目も、テラスのお家の茶トラさんです\x{D83D}\x{DC05}
#的場猫歩き #茶トラ猫 #某所の猫たち #pentaxk1 #da55300plm #テラスのある家

あれれ、この日も難しそうな顔をしていましたね・・・そして、やっと[ぴかぴか(新しい)]

的場猫歩き4匹目\x{D83D}\x{DC08}
猫が沢山いるお家、今日はこの猫さんだけ\x{D83D}\x{DE40}
#的場猫歩き #うし柄同盟 #某所の猫たち #pentaxk1 #da55300plm #猫屋敷

猫屋敷No.1で・・・うし柄さんに会いました・・・でも一匹ね[ふらふら]

猫屋敷No.2は・・・始め、黒猫さん2匹がお庭に居たのですが[手(チョキ)]

中高同窓会幹事会参加途上の的場猫歩き\x{D83D}\x{DC08}
猫屋敷の2軒目、今日は黒猫さん2匹かと思ったら仔猫が参加しました\x{D83D}\x{DE3D}
#的場猫歩き #黒猫親子 #某所の猫たち #pentaxk1 #da55300plm #猫屋敷

左側の草むらから1匹仔猫が参入・・・黒猫3匹勢揃いな写真です[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

そうそう13日~15日までは、タイランドの旧正月(ソンクラーン)

今日からタイランドの旧正月(ソンクラーン)です。
タイ人クラブのソンクラーンは、4月22日日曜日です\x{D83D}\x{DE3D}
#ソンクラーン #名細公民館 #ricohgr2 #埼玉県在住タイ人クラブ #grsnaps

偉い方々や仏像に水をかけて旧正月をお祝いする[イベント]みたい
ちなみに、数年前kontentenが提唱した花祭りとの関係は
調べて行くうちに何だか関係ないようなって感じみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、ソンクラーンと申せば・・・演奏会の翌日(4月22日)[バッド(下向き矢印)]

so-net6233629.jpg

kontentenも司会をする予定だそうですので、是非[exclamation×2]
皆さま、冷やかしにお越し下さい・・・タイ料理も出ます[わーい(嬉しい顔)]

so-net6233628.jpg

そうそう、そして忘れてはならない[あせあせ(飛び散る汗)]

【いつもの告知】

so-net6233587.jpg

全曲暗譜で歌いますので、是非お運び下さい[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、きのう月曜日(16日)は川越東部工業会の専務理事が交代
その歓送迎会でした。
そして、今日(17日)は午後からTDUサポート募金委員会[イベント]、夕刻から
演奏会直前の特別練習と反省会に参加して、只今飲んだくれちうみたい[ふらふら]

nice!(69)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 69

コメント 11

TAKUMA

今週は肝ちゃんのお休みは無かったのですね。
そうか、紅ほっぺは奥様への贖罪だったのですね。
てっきりkontentenさんの食材かと思ってました(^_-)-☆。
でもこれだけ反省すれば本番もバッチリですね。
土曜日は行けませんが、遠いところからではありますが、心から応援させて頂きます。
そして日曜は司会と云う大役、講演会の反省会はさざかし盛大なのでしょうからちょっと心配です。
あ、ポケモン、メジャーどこをしっかり捕獲してますね(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-04-17 23:46) 

りみこ

エルちゃんは美人さんですねー
我が家の付近にやってくるシロクロとは違います!
いちごのケーキを食べたくなりました(;´・ω・)
by りみこ (2018-04-18 08:21) 

ChatBleu

演奏会の準備に忙しいのか、乾杯に忙しいのかわかりませんが^m^、
どっちもですよね。
カントーウィークが終わったから、またもやピカチュウやニャースの出現頻度は落ちるでしょうねー。
by ChatBleu (2018-04-18 09:41) 

OMOOMO

ビールよりケーキに目が・・・
自称白猫さん、すっかり大きくなっておうちの子に
なりましたね。
黒猫3匹かわいいです。
タイのお祭り厳かそうですね。
by OMOOMO (2018-04-18 10:51) 

あーる

ソンクラ―ン、ちょっと日本ではまだ早いかも。風邪ひきそう。
by あーる (2018-04-18 12:26) 

えのみ

週末頑張ってくださいね。
私も頑張ってきます(^-^)/
by えのみ (2018-04-19 01:37) 

hatumi30331

黒猫ちゃんたち可愛い〜♪^^
うちにマンションの猫たち、結構慣れてるけどね〜
近付くと逃げるのよね。へへ;
by hatumi30331 (2018-04-19 13:54) 

ミケシマ

いいなー!! 飲んだくれのカンパイ写真に首ったけです(≧▽≦)
ママちゃんさんにもちゃんとお土産を買ってきてあげるなんて…
kontentenさんは優しい!! 
こんな美味しそうなケーキもらったら嬉しくなっちゃいますね☆
エルちゃんはちゅーるに首ったけ❤
ポコタも羨ましそう(^m^) 
そしてスポーツ観戦に熱が入ってますね
いよいよ今週 演奏会!! 
素晴らしい美声を期待しております~\(^o^)/
by ミケシマ (2018-04-19 22:44) 

すーさん

久しぶりの茶トラニャンさんもちゃんと愛想よくお迎え〜^^♪。
嬉しいですね♡。
幼少期に兄の持っていた本を読んだとき
恩知らず説が書いてあったんですが
本当は大好きな人を忘れませんね^^。

by すーさん (2018-04-20 10:50) 

カトリーヌ

エルちゃん、ちゅーるおいしいですかー?
毎朝もらえて幸せですね♪
ポコちゃんもすっかり大きくなって
たくましくなってきましたね^^
け、ケーキ...おいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
健康診断前で自粛中につき、見なかったことにします(笑)
by カトリーヌ (2018-04-20 11:15) 

そらまめ

本番は明日なのですねっ!
がんばってきてください~。
表参道のイベントですが
前にブログでお知らせしたような気がしますが
急にあの会場が閉鎖することになり
(ほんと、寝耳に水だったようです)
他に場所も見つからないので今年は見送ることになりました。
その代わりに7月に仙台でのにゃっ展開催となりました~♪

by そらまめ (2018-04-20 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント