SSブログ

『大入御礼』 [御礼]

先週土曜日(4月21日)[晴れ]の演奏会[イベント]には、沢山の皆さまにお運び頂き
本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]この場をお借りして御礼申し上げます。
演奏会前日に心配事もありましたが[ふらふら]、無事に終わってホッと一息です[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net01098.jpg

まぁあれから毎朝ちゅーるなので文句もない、あたし・・・エルです[猫]

前回、ご披露申し上げました・・・自称38cmの黒猫さん[バッド(下向き矢印)]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)

自称身長38cmのジジです\x{D83D}\x{DE05}<br />#ジジ #黒猫 #afnikkor24120 #Amazon #データ詐称 #自称38cm #演奏会用 #男声合唱団ilcampanile #nikond750
演奏会に出たいって申しておりましたが・・・如何でしょう[exclamation&amp;question]演奏会の舞台裏まで連れて来てもらえましたが・・・��<br />#ウェスタ川越大ホール #afnikkor24120 #ジジ #自称38cm #男声合唱団ilcampanile #第17回演奏会 #黒猫ジジちゃん #nikond750
とりあえず、ステージの裏には連れて行ってもらえたみたいですが[かわいい]
隣にある?居る?変な黒猫さんは・・・何かしら、気になりますね
[あせあせ(飛び散る汗)]
『大入御礼』<br />土曜日(4月21日)の男声合唱団Il Campanileの第17回演奏会へ大勢の皆さま方にお運び頂き、本当にありがとうございました��‍♂️<br />この場をお借りして御礼申し上げます。<br />次回2年後を向けて精進させて頂きますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申し上げます��

さて、男声合唱団 Il Campanile 第17回演奏会が始まりました[イベント]
そして、お楽しみの第2ステージが始まりましたが・・・変な猫
[exclamation&amp;question]
男声合唱団Il Campanile第17回演奏会<br />お楽しみ『第2ステージ』<br />黒猫の帽子・・・目立ちませんね��

いえいえ、黒猫の帽子を被ったオヤジって・・・kontentenみたいね[爆弾]
そして、先生が演奏してみえるピアノをご覧下さい[左斜め下]・・・あれれ黒猫
ジジ��<br />小さくてわかり難いですが��<br />先生と一緒に演奏会に出演出来ました��<br />#dfa28_105wr #男声合唱団ilcampanile #第17回演奏会 #ウェスタ川越大ホール #第2ステージ #優しさに包まれたなら #黒猫のジジ #お楽しみステージ #pentaxk1 #インターバル撮影
黒猫のジジ、演奏会にデビューしたみたい・・・ちょっとズルイ[ちっ(怒った顔)]
そんなジジちゃん、kontentenの胸ポケットに居たクロネコさん[左斜め下]
演奏会に出演した2匹��<br />ジジは先生と一緒��<br />団員山田さんからもらったヤマトのクロネコは私の胸ポケットで出演です��<br />#クロネコ #優しさに包まれたなら #黒猫ジジ #afnikkor24120 #ヤマトのクロネコ #nikond750 #男声合唱団ilcampanile #演奏会用小道具 #第17回演奏会
何だか、お家に帰って来たみたいですが・・・このヤマトのクロネコ[左斜め上]
合唱団のお友達がヤマトの従業員で、無理矢理にもらったみたいです[ふらふら]
でも、猫さんはkontenten家で可愛がってもらえるので良かったかも[かわいい]

さて、kontenten家には自称38cmの黒猫は、この猫さんだけですが[あせあせ(飛び散る汗)]
自称白猫は、1匹おりますが・・・今夜(4月24日)のポコタくん[左斜め下]
今夜のポコタ��<br />#自称白猫 #ポコタ #da55300plm #ココナツ #pentaxk1 #今日のポコタ
今日は珍しくスーツ姿で出掛けたkontentenが帰って来て[電車]
何だか、ビビって逃げ回っているみたいですが・・・何故[exclamation&amp;question]
今日、kontentenがスーツで出掛けた訳は、次回のお話し[かわいい]

そして、目の小さくて可愛い火星猫さん・・・今夜のミサ[左斜め下]今夜のミサ��<br />#今夜のミサ #火星猫連合 #da55300plm #pentaxk1
ミサの目・・・少し大きくなったかも知れませんね[ぴかぴか(新しい)]
そろそろ、時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

さて、ご存知・・・kontenten興業の白黒ママさん[猫]、先週の金曜日[三日月]
(4月20日)大変な目に遭ったのですが・・・その原因はこいつ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
金曜日の夕刻の白黒ママさん��<br />この後、うし柄野郎に追われ大変な事に��<br />#kontenten興業 #白黒ママさん #危うく交通事故 #うし柄同盟 #da55300plm #白黒猫 #pentaxk1 #某所の猫たち
これまたご存知、うし柄野郎タクオ君・・・白黒ママさん[グッド(上向き矢印)]大好きで
金曜日もママさんを追いかけ回しておりましたが・・・その揚げ句[たらーっ(汗)]
ママさんは危うく車に轢かれそうになったみたい・・・恐いですね[ふらふら]
金曜日に白黒ママさんを追い掛け��<br />車に轢かれそうにしたうし柄野郎タクオくん��<br />月曜日には、何事もなかったように平常出勤��<br />#kontenten興業 #うし柄野郎タクオくん #うし柄同盟 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち #危うく交通事故 #交通事故未遂
交通事故未遂で恐い思いをした白黒ママさん・・・土日はお休み[もうやだ~(悲しい顔)]
もう、二度とkontenten興業に来ないかと心配しておりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
金曜日、車に轢かれたと思われた白黒ママさん��<br />月曜日、無事に出勤しました��<br />#kontenten興業 #白黒ママさん #うし柄同盟 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち
きのう(4月23日)の朝からお隣の工場に出没して[グッド(上向き矢印)]
白黒ママさん��<br />お隣から出勤です��<br />#kontenten興業 #白黒ママさん #うし柄同盟 #埼玉ダンボール #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たちkontenten興業に、うし柄野郎が居ないのを確認して出勤したって[かわいい]雨が降らないうちにお昼寝��<br />by 白黒ママさん<br />#kontenten興業 #白黒ママさん #うし柄同盟 #白黒猫 #pentaxk1 #da55300plm #お昼寝猫 #雨が降りそうで降らない #涼しい場所

そして、今朝(4月24日)も朝から出勤[グッド(上向き矢印)]、タクオ君に見付からない
ように、kontenten興業の庭で・・・終日お昼寝してたみたいでした[眠い(睡眠)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【お詫び】
今夜、川越地方に停電がありました。
うしちゃんの部屋製作途中で起こったため
公開時刻が遅くなりました事をお詫び申し上げます。


nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 9

ゆうのすけ

kontentenさ~ん
=☆ お誕生日おめでとうございます! ☆=
新しい一年 喜び事多い一年になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2018-04-25 00:03) 

ChatBleu

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日の前夜祭に停電?!
演奏会、お疲れ様でした。盛況だったようでなによりです。
黒猫かざって、「黒猫のタンゴ」でも歌いましたか??(^_^;)
by ChatBleu (2018-04-25 07:41) 

そらママ

お誕生日おめでとうございます(=^・^=)
白黒ママさん、無事で良かったです♪
by そらママ (2018-04-25 10:40) 

あーる

お誕生日おめでとうございます!
ジジちゃん、かわいいな。なんかかぶって歌ってますけど……
by あーる (2018-04-25 12:27) 

こいちゃん

お誕生日おめでとうございます。ラピスも8才になりました(≧∇≦)b
最近はどこも訪問することもしない無精者ですが、一言お祝いの言葉をと思いましてスマホから送らせてもらいます。お身体を大切に、無理はしないよう、また1年健康で元気にkontenten様らしく頑張って下さいね。
by こいちゃん (2018-04-25 14:13) 

そらまめ

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
またステキな一年になりますように。
ピアノの先生、かわいい。
こういう楽しいステージもいいですね♪

by そらまめ (2018-04-26 08:56) 

ミケシマ

お誕生日おめでとうございます!
猫さんの帽子… おちゃめ(≧▽≦)
ピアノはキキちゃんなんですね☆傍らにはジジちゃん
そりゃエルちゃん 羨ましいよね~
白黒ママさん、危なかったね…
おねがいタクオ君、白黒ママさんを追いかけないで!
先日 録画していた「プレバト!スペシャル」に川越の風景が出ていました
(土屋アンナちゃんが写生してた)
kotentenさんのポスターと同じ構図で
思わず一時停止してまじまじ見ちゃいました(^ω^;
by ミケシマ (2018-04-27 12:32) 

TAKUMA

あ、お誕生日だったんですね。
おめでとうございま…した。
こんな時に周回遅れ、申し訳ありません。
さて、演奏会、盛況ですね。
被り物企画?、の割には少ないような…Gユニの方が気になります(^-^;アセアセ
黒猫はこのために買ったのですね(=^..^=)ミャー
何はともあれ、大成功おめでとうございま…した(^^)d
by TAKUMA (2018-04-27 22:16) 

OMOOMO

遅ればせながらおたんじょうびおめでとうございます。
演奏会無事成功おめでとうございます。
by OMOOMO (2018-04-28 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント