SSブログ

黒猫で飲み過ぎ [日記]

今度の日曜日(5月20日)[晴れ]は、川越少年少女合唱団[かわいい]の演奏会です[イベント]
演奏会[イベント]でゴーストライターkontentenの[exclamation&question]黒猫帽子を使いたいって[ぴかぴか(新しい)]
合唱の先生が仰るので、持って行ったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・なぜか居酒屋[ビール]
それも、先生御用達の上品な居酒屋さん・・・って事は、また乾杯ね[爆弾]

so-net6233646.jpg

でも毎朝ちゅーるをもらって未だにご機嫌な、あたし・・・エルです[猫]

さて、先生が貸して欲しいって仰ったのは・・・この黒猫さん[exclamation&question]

授乳中の黒猫ママさん\x{D83D}\x{DE3A}
今日もうしちゃんの納屋にいます\x{D83D}\x{DC31}
#うしちゃんの納屋 #黒猫ママさん #授乳中猫 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち

いえいえ、4月21日の演奏会で大活躍だった黒猫さん2匹[左斜め下]

演奏会の舞台裏まで連れて来てもらえましたが・・・��
#ウェスタ川越大ホール #afnikkor24120 #ジジ #自称38cm #男声合唱団ilcampanile #第17回演奏会 #黒猫ジジちゃん #nikond750

この2匹の猫さん[グッド(上向き矢印)]を持って行った先は・・・上品な居酒屋さん[バッド(下向き矢印)]

合唱の先生、先輩と乾杯です\x{D83C}\x{DF7B}
#かたらいや #ricohgr2 #乾杯\x{D83C}\x{DF7B} #男声合唱団ilcampanile #

でもやっぱり・・・超乾で乾杯[ビール]みたいですが、kontentenと
一緒に先生から呼んでもらったのは、年下な合唱団の先輩ね[揺れるハート]
先輩、W大グリークラブトップテノールの元パートリーダー[がく~(落胆した顔)]
すごい先輩、この日(5月16日)がお誕生日で30歳って[バースデー]

2杯目は高級スパークリングワインです\x{D83C}\x{DF77}
#かたらいや #ricohgr2 #男声合唱団ilcampanile #スパークリングワイン\x{D83C}\x{DF7E}

先生と一緒に高級スパークリングワインで・・・乾杯ね[ビール]
そして、その日(16日)の朝・・・検査なクルリンは[猫]

慢性腎不全のクルリン\x{D83D}\x{DC31}
久しぶりに病院へ行って来ます\x{D83C}\x{DFE5}
只今、血液検査前の禁食中です\x{D83D}\x{DE40}
#慢性腎不全猫 #血液検査前の断食 #クルリン尻尾 #da55300plm #pentaxk1 #血液検査前 #腹減った猫

前の日(15日)から禁食・・・慢性腎不全なクルリン、最近不調で
獣医さんに行って血液検査・・・だから、前日からご飯がダメだって

そんなクルリン、ママちゃんに獣医さんへ連れて行ってもらった後[車(RV)]
kontenten興業に出勤したみたいですが・・・八年以上振りなので[ビル]

病院帰りに会社へ寄ったクルリンです\x{D83D}\x{DC08}
#慢性腎不全猫 #クルリン尻尾 #pentaxk1 #da55300plm #kontenten興業 #ブチ猫

ちょっと、ビビって何だか鳴きっぱなしだったみたいですが[爆弾]

久しぶりの出勤で��
落ち着かないクルリンです��
#kontenten興業 #kontenten興業ob #クルリン尻尾 #pentaxk1 #da55300plm

ママちゃんもkontentenが居ても・・・何だか、そわそわでした[爆弾]

そんな、クルリンもお家に帰ると・・・やっぱり我が物顔みたい[がく~(落胆した顔)]

逃亡常習犯クルリンも不自由行動です\x{D83D}\x{DE3A}
#慢性腎不全猫 #クルリン尻尾 #不自由行動 #pentaxk1 #da55300plm

でも、今まで脱走常習者のクルリンは・・・やっぱり、ヒモ付きね[ひらめき]
そうそう、ヒモ付きと申せば・・・自称白猫なポコタもヒモ付きね[左斜め下]

ボクは不自由行動ニャ�� by ポコタ
#不自由行動 #自称白猫 #ココナツ #ポコタ #pentaxk1 #da55300plm #庭が好きな家猫

ここ数日、kontentenのお出迎えをするポコタ[グッド(上向き矢印)]・・・この日は[晴れ]

六助、今日も自由行動中です��
#六助一家 #スプレイ王子 #つけシッポ協会 #pentaxk1 #da55300plm

自由行動中の六助もお出迎えと思いきや・・・只の自由行動ね[わーい(嬉しい顔)]
そしてきのう(5月17日)・・・戦友さん?愛人さん?から[プレゼント]

知人のプロカメラマンから
プレゼントして頂きました\x{D83C}\x{DF56}
#鎌倉山ローストビーフ #プロカメラマン #ricohgr2 #ハワイ土産 #戦友の会

何やら、物凄いモノが届いた模様ですが・・・これって何[がく~(落胆した顔)]
折角なので身ぐるみを剥いでみましたが、ローストビーフ[exclamation&question]

鎌倉山の箱からハワイ土産が・・・\x{D83D}\x{DE0B}
山本さん、ありがとうございました\x{D83D}\x{DE3D}
#鎌倉山ローストビーフの箱 #ハワイ土産 #人生を考える旅 #コナコーヒー #ハワイビール

いえいえ、人生を考えにハワイへ行ってらしたTAKUMAさんから
素敵なプレゼント・・・TAKUMAさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
今度ハワイへ行った時にはアロハシャツを買って来て下さいね[キスマーク]

さて、時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

今日(5月18日)は、暑かったですね・・・そんな今日[左斜め下]

うしちゃんの納屋��
今朝も黒猫ママさんが待っていました��
#うしちゃんの納屋 #黒猫ママさん #afpdxnikkor70300 #某所の猫たち #nikond750

kontentenの散歩道『うしちゃんの納屋』では、授乳中の
黒猫ママさんも、名前を呼んだら出て来たみたいですが[猫]

うしちゃんの納屋にノリオくん登場��
動揺のあまり手ブレしてしまいました��
#手ブレ #afpdxnikkor70300 #黒猫ママさん #kontenten興業ob #ノリオくん #うしちゃんの納屋 #某所の猫たち

納屋の中には、久し振りに会ったノリオくん[猫]・・・ノリオくんって
以前は、kontenten興業でご飯をもらっていた野良猫さんでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]
只今、ビリケン猫さんと一緒[揺れるハート]に・・・・この辺で流離っているって
今日は物凄く暑くて、この後kontenten散歩を中止したみたいです[たらーっ(汗)]

そして、同じ暑かったきのう(17日)は頑張って散歩しましたが[ふらふら]
御屋敷[家]の近くに来たら・・・あれれ、長毛ママさんが木彫りのクマ
が鮭を咥えてるみたいですが・・・良く見たら、仔猫みたいですね[ひらめき]

so-net6233647.jpg

近くに来たら・・・あれれ、長毛ママさんと仔猫さんのツーショット[カメラ]

お屋敷で仔猫発見��
長毛ママさんと一緒です��
#お屋敷猫 #長毛ママさん #長毛ママさんの娘 #pentaxk1 #da55300plm #某所の仔猫 #某所の猫たち

長毛ママさんに舐めてもらった仔猫さん・・・今度はド・アップね[カメラ]

仔猫の肉球��
#仔猫の肉球 #お屋敷猫 #長毛ママさんの息子 #仔猫 #pentaxk1 #某所の仔猫 #某所の猫たち #da55300plm

そうそう、長毛ママさん・・・kontentenからもらえる[レストラン]
モデル料が欲しくて、仔猫さんを置いて着いて来るって[ふらふら]

仔猫は可愛いですね\x{D83D}\x{DE3D}
#お屋敷猫 #長毛ママさんの息子 #pentaxk1 #da55300plm #某所の仔猫 #某所の猫たち

なので、kontentenは暑いだけでなく・・・仔猫が可哀想なので[もうやだ~(悲しい顔)]
ママさんが着いて来ると面倒なので、お散歩を中断したみたいね[exclamation&question]

so-net6233648.jpg

でも、仔猫さん・・・コロンコロンしたら・・・やっぱり可愛い[揺れるハート]
でも、仔猫って・・・みんな可愛いのよね・・・でも可愛いわね[かわいい]

(某所とは或る特定の場所ではありません。)

昨晩のエル��
#うし柄同盟 #ハチワレ猫 #マクロン90 #nikond750

でも、やっぱり・・・あたしが一番可愛いのは決まりね[猫]

【こんやのおしらせ】

so-net6233597.jpg

川越少年少女合唱団演奏会[イベント]
今度の日曜日ですのでお運び下さいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(84)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 84

コメント 8

OMOOMO

クルリンちゃん大丈夫ですか。
ローストビーフの店鎌倉山、素敵なご招待ですね。
お外のコロンコロン仔猫ちゃんかわいいです。
何より、ちゅう~るがもらえるエルちゃんが1番ですね。
by OMOOMO (2018-05-18 23:50) 

TAKUMA

名店ローストビーフの箱にハワイの地味モノですみません(_ _)
チョコとビールは美味しいですよ、このコーヒーは寝る前に飲んでも大丈夫です■D\(^^;
生きてる黒猫さんにクロネコを合わせてみたいな。
スパークリング瓶をオーダーしちゃうって男だけ宴会ではなさそうですね。
8年振りの出勤ですか、憶えてるかな(^^;アセアセ
六ちゃんのベット、洗濯板だったのか。それでポコタ君を洗えば白猫に戻るかも(^_-)-☆
チビ、カワイイなぁ、もう少し白が多いときょんに似てるなぁ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-05-19 04:36) 

そらまめ

クルリンちゃん、かなり痩せちゃいましたね。
慢性腎不全、治らないのが悲しいですね。
早く調子が戻りますように。
アキちゃんの子猫ちゃんかと思いました(汗)
かわいすぎ♪

by そらまめ (2018-05-19 09:20) 

ChatBleu

くるりんちゃん、久しぶりにkontenten興行へ。
そういえば、みもちゃんの後任の受付ニャンはいないのですねー。
子猫ちゃん、かわゆい♪
↑そうそうアキ姉に似てるーって思いました。
by ChatBleu (2018-05-19 10:59) 

お名前(必須)

コロンコロンの仔猫ちゃんかわいい~~~♪

スマホ機種変したらログインできなくて…(T_T)
niceなしですみません。
by お名前(必須) (2018-05-19 22:17) 

えのみ

⬆️えのみです!
by えのみ (2018-05-19 22:18) 

りみこ

クルリン、大丈夫でしょうか?
お大事になさってください
子猫!可愛らしいですねー
by りみこ (2018-05-21 10:39) 

hatumi30331

黒猫、良いネーミングのお店ですね。^^
子猫ちゃん、可愛い〜♪^^

おかげさまで、良い母の日になりました。^^
by hatumi30331 (2018-05-21 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント