SSブログ

年一ゴルフ [日記]

合唱に専念するために[exclamation]ゴルフを止めたゴーストライターkontenten[ゴルフ]
きのうは合唱団の団長に誘われて[あせあせ(飛び散る汗)]早起きしてゴルフへ行ったみたい[晴れ]
おまけに合唱団のレジェンドの名門ホームコース、緊張したみたいね
[たらーっ(汗)]

so-net6233651.jpg

暑かったので家でマッタリが一番かなって思う、あたし・・・エルです[猫]

さて、kontentenが行ったゴルフ場は・・・越生の名門ゴルフ場[晴れ]
そうそう、レジェンドが現役の頃に勤めていた会社の子会社です[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりのボール転がしです\x{D83D}\x{DE05}
#武蔵の杜カントリークラブ #iphone6plus #男声合唱団ilcampanile

なので、親会社のOBが来て・・・何だか待遇も良かったみたい[グッド(上向き矢印)]

合唱団の先輩方との渾身ゴルフです��
#武蔵の杜カントリークラブ #男声合唱団ilcampanile #懇親ゴルフコンペ #finepixwpz #水中カメラ

折角なので、防水カメラで撮ってもらった合唱団の面々ですが[カメラ]
撮って下さったキャディーさんもゴルフ場で一番人気のお姉様[揺れるハート]
やっぱり、合唱団だけでなく全日空商事でもレジェンドみたい[がく~(落胆した顔)]

そして、無事に帰って来たkontentenをお出迎えした猫さんは[猫]

塀の上のアキ姉さん��
#長毛三毛猫 #afpdxnikkor70300 #アキ姉さん #nikond750 #寛ぎ中の猫

ご存知アキ姉、きのう(5月24日)は暑かったから大変ね[ふらふら]

誰かが来たニャ\x{D83D}\x{DE40} by ポコタ
#自称白猫 #afpdxnikkor70300 #ココナツ #nikond750 #ポコタ #長毛三毛猫

そして、自称白猫なポコタも・・・kontentenを待ち伏せ[グッド(上向き矢印)]

アキ姉さん見っけた�� by ポコタ
#長毛三毛猫 #自称白猫 #仲良しツーショット #afpdxnikkor70300 #ちゅー�� #ポコタ #nikond750 #火星猫連合 #三毛猫

・・・と思いきや・・・あれれ、アキ姉さんにご挨拶チュー[揺れるハート]

自由行動中の六助と散歩中のポコタです��
#自由行動中猫 #スプレイ王子 #自称白猫 #afpdxnikkor70300 #つけシッポ協会 #nikond750 #六助一家 #ココナツ #仲良し猫ちゃん #お散歩猫

そんなポコタ・・・女の子だけでなく、オトコも好きみたい[爆弾]

今朝もちゅーる\x{D83D}\x{DE3D} by エル
#銀のスプーン三ツ星グルメ #とろーりささみ #毎朝の日課 #朝から美味しいモノ自慢 #ricohgr2 #grsnaps #うし柄同盟

でも、あたしは・・・毎朝ちゅーるでうれしいのでした[グッド(上向き矢印)]

さて、あたしの心の親友・・・白黒ママさんの話題ほか[猫]

『某所の猫たち』

で、お話しさせて頂きます[るんるん]

朝一で出勤した白黒ママさんですが・・・��
#kontenten興業 #afpdxnikkor70300 #うし柄同盟 #白黒ママさん #某所の猫たち #白黒ママさん皆勤賞

今週も皆勤賞だった白猫ママさん・・・なぜか、こっそり出勤[グッド(上向き矢印)]
何故かと申しますと、苦手な猫が白黒ママさんの事を待ち伏せ[バッド(下向き矢印)]

うし柄野郎タクオくんも・・・��
コイツが居るとママさん潜ります��
#鼻摘まみ猫 #afpdxnikkor70300 #うし柄同盟 #kontenten興業 #嫌われ猫 #某所の猫たち

今週もうし柄野郎タクオくんのお陰でママさんも大変だったって[あせあせ(飛び散る汗)]

そうそう、ママさんと申せば・・・うしちゃんの納屋の黒猫さん[左斜め下]

うしちゃんの納屋\x{D83D}\x{DC31}
今朝は黒猫ママさんと仔猫がお出迎え\x{D83D}\x{DE3A}
#うしちゃんの納屋 #afpdxnikkor70300 #黒猫ママさん #黒猫ママさんの仔猫 #某所の猫たち #nikond750 #お出迎え猫

水曜日は、可愛い仔猫さんとお散歩中のkontentenをお出迎え[グッド(上向き矢印)]

もう1匹発見\x{D83D}\x{DE3A}
#うしちゃんの納屋 #afpdxnikkor70300 #黒猫ママさんの仔猫 #nikond750 #某所の猫たち

そして、ビビリな仔猫さんは・・・水曜日も床下に避難してます[ふらふら]

うしちゃんの納屋\x{D83D}\x{DC31}
仔猫が床下から覗いています\x{D83D}\x{DE3A}
#うしちゃんの納屋 #床下の仔猫 #うし柄同盟 #afpdxnikkor70300 #某所の猫たち

そして、今日(5月25日)も可愛い仔猫さんが床下にいます[左斜め上]

うしちゃんの納屋��
去年は、こんな仔猫が・・・��
#うしちゃんの納屋 #床下の仔猫 #うし柄同盟 #da55300plm #某所の猫たち #pentaxk1

でも、去年の今頃にも先頃保護された・・・うし柄さんもいましたね[ひらめき]

そして、水曜日には・・・あれれ、可愛い猫さんが段々出て来ました[左斜め下]

うしちゃんの納屋\x{D83D}\x{DC31}
黒猫ママさんの仔猫、4匹発見\x{D83D}\x{DE3A}
#うしちゃんの納屋 #afpdxnikkor70300 #黒猫ママさん #黒猫ママさんの仔猫 #仔猫全員集合 #某所の猫たち #nikond750

そして、今日(5月25日)も出て来たと思ったら・・・4匹ね[かわいい]

黒猫ママさんと仔猫たち��
今朝も、うしちゃんの納屋に揃いました��
#うしちゃんの納屋 #床下の仔猫 #うし柄同盟 #afpdxnikkor70300 #某所の猫たち #黒猫ママさん #黒猫ママさんの仔猫 #nikond750

黒猫ママさんの仔猫さんは・・・全部で4匹いるのが判明[わーい(嬉しい顔)]、でも

ビビりな仔猫1匹\x{D83D}\x{DE40}
#うしちゃんの納屋 #床下の仔猫 #うし柄同盟 #afpdxnikkor70300 #某所の猫たち #黒猫ママさんの仔猫 #nikond750

臆病な仔猫もいるようですが[グッド(上向き矢印)]・・・オヤジは誰かしらん[ふらふら]

うしちゃんの納屋\x{D83D}\x{DC31}
ノリオくんも発見\x{D83D}\x{DC08}
もしかして、仔猫たちのオヤジ\x{D83D}\x{DE40}
#うしちゃんの納屋 #afpdxnikkor70300 #ノリオくん #某所の猫たち #仔猫のオヤジ?

たぶん・・・kontenten興業に来ていたノリオくんかもねん[がく~(落胆した顔)]

そして・・・お散歩道の美人さん・・・シゲ子さん、今日は[猫]

シゲ子さんも日陰でマッタリ��
#シゲ子さん #afpdxnikkor70300 #三毛猫 #nikond750 #火星猫連合 #某所の猫たち

今日(5月25日)も暑かったので、松の木の下でお昼寝ね[眠い(睡眠)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(77)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 77

コメント 10

ChatBleu

某所でゴルフの写真を拝見して、あれ?やめたんじゃなかったの?って思ってました。浮世の義理ってやつですかね(^^;)
練習してなくても何とかなっちゃうものなのでしょうか。
仔猫ちゃんカワイイ♪ 臆病な子が一番カメラ目線ですね。
by ChatBleu (2018-05-25 22:28) 

OMOOMO

ゴルフかこいいですね。
お迎えしてくれるニャンコもいいですけどさて某所
凄い事位なってますね、小っちゃくてかわいいんだけど
これからが大変。
by OMOOMO (2018-05-25 23:20) 

TAKUMA

凄いメンバーでゴルフですね。
こーゆーメンバーに誘われたら断れませんからね。
kontentenさんのゴルフの腕があったら僕もパニオログリーンでプレー出来たのになぁ。
今度、その腕貸してくださいね。
子猫達、メチャクチャカワイイですね。
こりゃカメラのシャッター回数、一気に十倍になってるのでは?
有楽町のドイツビール屋行くと、十月祭のビールが復習出来ますよ☆□D\(^^)
by TAKUMA (2018-05-26 12:58) 

takko

「ゴルフ」言うても「猫三昧」でんがなぁ・・(笑い
ほんま癒されます! おおきにニャ!
by takko (2018-05-26 21:26) 

りみこ

エルちゃんがいう通り家が一番いいですよねw
お付き合いゴルフもあるのですね
お疲れ様です
by りみこ (2018-05-26 21:47) 

ぼんぼちぼちぼち

子猫ちゃんたち可愛いでやすね。
全員元気に育ってほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-27 15:06) 

ミケシマ

気持ちいい天気で ゴルフも楽しかったことでしょう♪
アキ姉はそろそろサマーカットの季節かな(≧▽≦)
ポコタは猫なつこい(?)ですねー
白黒ママさんとタクオくんの攻防戦は続行中ですね(>_<)
そして、大好きなシゲ子さん❤
木陰で憂いた表情がステキ(≧▽≦)
by ミケシマ (2018-05-27 17:54) 

hatumi30331

ゴルフ、久しぶりで楽しかったですか?^^
お疲れさまでした。

子猫ちゃんたち、可愛いね〜♪
無事に、スクスク育って欲しいね。^^

今日は曇り。
11階の風は冷たいです。
by hatumi30331 (2018-05-28 08:57) 

そらまめ

臆病コネコちゃん、うずらにそっくりっ!!
うずらにちなもんにそらがいるなんてっ♪
みんニャ、すくすく育ってほしいですね。

by そらまめ (2018-05-28 20:32) 

あーる

可愛い子猫がたくさん生まれていますね。みんな、幸せになれよ!
ゴルフもされるのですね。多趣味な! すごい。
by あーる (2018-05-29 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント