SSブログ

後援会新聞 [日記]

TDU中高後援会広報委員長だったゴーストライターkontenten
諸般の事情により、去年の総会で会長になったみたいですが[NEW]
広報委員長の後任が居ないので[たらーっ(汗)]、今年も後援会新聞の作成[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、サボっていた[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ホームページの更新もするみたい
[ふらふら]

so-net6233689.jpg

そんな事より[exclamation&question]たくさんちゅーるが欲しい、あたし・・・エルです[揺れるハート]

そして、先週の土曜日(6月23日)に総会[イベント]前の役員会で
新聞の制作とホームページの更新をする事が決定したって[がく~(落胆した顔)]

でも、役員会の後は・・・お楽しみ、先輩方と自主懇親会[ビール]

so-net6233690.jpg

美味しいモノを食べたみたいですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・今週中に会長挨拶を
作成、皆さんにメールで配信・・・校正をお願いする事になり[ふらふら]
イベントはありませんでしたが、結構バタバタしていたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、そんな些末な話題は置いて・・・前回の話題になった猫[バッド(下向き矢印)]

2012年9月のミサ
#kontenten興業 #火星猫連合 #生き残り猫

6年前は仔猫だったから、可愛いのは当たり前よね[ひらめき]
でも、最近は変な顔をするみたい・・・やっぱりね[爆弾]

so-net6233691.jpg

でも、そんなミサ・・・毎朝、kontentenのお見送り[バッド(下向き矢印)]

クルリンと一緒に庭へ出たミサ\x{D83D}\x{DE3A}
#クルリン尻尾 #生き残り猫 #pentaxk1 #da55300plm #火星猫連合 #ミケの娘 #慢性腎不全猫

そうそう、この日はクルリンも一緒だったみたい[グッド(上向き矢印)]

暑い日は外が一番\x{D83D}\x{DC08} by クルリン
#慢性腎不全猫 #クルリン尻尾 #pentaxk1 #da55300plm #暑い日の対策

そんなクルリンは慢性腎不全ですが、薬が効いて元気だって[わーい(嬉しい顔)]

そして、さっさと玄関に入ったクルリンですが・・・ミサは[バッド(下向き矢印)]

結局残されたミサ��
玄関の内側にクルリンの尻尾の影��
#クルリン尻尾 #生き残り猫 #da55300plm #pentaxk1 #火星猫連合 #ミケの娘

外に残されたみたい・・・ちなみ玄関中の右側に写る尻尾[グッド(上向き矢印)]
ご覧の通り、クルリンのクルリンとした尻尾みたいですね[わーい(嬉しい顔)]

さて、昨晩のミサですが・・・あれれ、何だか満月みたい[バッド(下向き矢印)]

可愛い猫ちゃんでち\x{D83D}\x{DE3D} by ミサ
#生き残り猫 #火星猫連合 #ミケの娘 #pentaxk1 #da55300plm #ミサ

そう云えば昨晩(6月28日)は、満月だったみたい[グッド(上向き矢印)]
はじめは曇っていましたが、晴れたのでkontentenを[眠い(睡眠)]
起こして撮らせた写真・・・この後、ご披露致します[カメラ]

昨晩は満月でした��
#pentaxk1 #da55300plm #満月��

猫専用のレンズで撮りましたが・・・まぁまぁ撮れたわね[グッド(上向き矢印)]
そして今日(6月29日)ですが、kontenten興業ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
今週(日曜日)から欠勤だった白黒ママさんが心配ですが[ふらふら]

『某所の猫たち』

でご覧になって頂きますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

出勤したら、お隣に・・・タクオくん��
・・・って事は、白黒ママさん今日も欠勤��
#嫌われ猫 #鼻摘まみ猫 #kontenten興業 #pentaxk1 #da55300plm #うし柄同盟 #うし柄野郎タクオくん

あれれ、お隣にうし柄野郎タクオ君が寝ています・・・って事は[ふらふら]
今日(6月29日)も、白黒ママさん出勤出来ないのと思ったら[バッド(下向き矢印)]

うし柄野郎タクオくん\x{D83D}\x{DC31}が寝てるスキに
白黒ママさん、約一週間ぶりに出勤しました\x{D83D}\x{DE3D}
#kontenten興業 #pentaxk1 #da55300plm #白黒ママさん #うし柄同盟 #某所の猫たち

kontentenの愛車Skylineの下に隠れていたみたい・・・無事出勤[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりの出勤なので\x{D83D}\x{DE0B}
#kontenten興業 #pentaxk1 #da55300plm #白黒ママさん #久しぶりの出勤 #うし柄同盟 #某所の猫たち #食べ放題猫

そして、今週食べられなかった分のご飯を山盛り食べたみたい[グッド(上向き矢印)]

そうそう、今日まで会えなかったのは白黒ママさんだけでなく[バッド(下向き矢印)]

うしちゃんの納屋\x{D83D}\x{DC31}
今朝は黒猫ママさんだけでした\x{D83D}\x{DE40}
#うしちゃんの納屋 #黒猫ママさん #黒猫 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち

うしちゃんの納屋にいる黒猫ママさんの仔猫にも会えませんでした[ふらふら]
ところが、何故か今日のお散歩でうしちゃんの納屋へ行ってみたら[ひらめき]

今週留守だった\x{D83D}\x{DE40}
うしちゃんの納屋の仔猫たち\x{D83D}\x{DC31}
今朝は久しぶりに全員揃いました\x{D83D}\x{DE3D}
#うしちゃんの納屋 #黒猫ママさんの仔猫 #pentaxk1 #da55300plm #黒猫ママさん #某所の猫たち

あれれ、黒猫ママさん+仔猫4匹・・・全員集合ね[猫]
それだけではありません・・・白黒ママさんの息子[猫]

ママさんはお休みですが
息子には会いました\x{D83D}\x{DC08}
#白黒ママさんの息子 #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち #うし柄同盟

ぽんちゃんには、きのう(28日)に会えたみたいです[かわいい]
そして、きのうと申せば・・・シゲ子さんのお家の裏で[家]

シゲ子さんちにうし若Ⅱ
#シゲ子さんち #うし若ⅱ #うし柄同盟 #afpdxnikkor70300 #nikond750 #某所の猫たち #兄貴んちOB

あれれ、久し振りに会う・・・うし若Ⅱも元気そうですね[わーい(嬉しい顔)]
そして、久し振りと申せば兄貴の家の可愛いうし柄さんも[猫]

兄貴んちのうし柄さん\x{D83D}\x{DC31}
#兄貴んち #うし柄同盟 #afpdxnikkor70300 #nikond750 #某所の猫たち

kontentenの事を覚えていたみたい・・・そして、連日暑い昨今[晴れ]
シゲ子さんもお家の縁の下で涼んでkontentenを待っているって[揺れるハート]

シゲ子さん\x{D83D}\x{DC08}
今朝は縁側の奥です\x{D83D}\x{DE40}
#シゲ子さん #縁側の奥 #火星猫連合 #強風 #pentaxk1 #da55300plm #某所の猫たち

そして、お散歩から帰って来るのを待っているのは白黒ママさん[グッド(上向き矢印)]

ちゅーぶももらったニャ\x{D83D}\x{DE3D} by 白黒ママさん
#ちゅーぶ #kontenten興業 #ricohgr2 #白黒ママさん #美味しいモノ自慢 #うし柄同盟 #某所の猫たち #ciaoちゅーぶ

先週から冷蔵庫で保存していたちゅーぶをもらって・・・あれれ[あせあせ(飛び散る汗)]

カワイガリされる白黒ママさん\x{D83D}\x{DE40}
#kontenten興業 #pentaxk1 #da55300plm #白黒ママさん #カワイガリ #うし柄同盟 #某所の猫たち

今度は、kontentenにカワイガリされたみたいです[グッド(上向き矢印)]・・・でも
来週は、また皆勤してもらわないと・・・毎朝うるさくて困る[ふらふら]
『白黒ママさんが来ないと、二度とちゅーるあげないよ[exclamation×2]』って
毎朝、kontentenに恫喝される・・・あたし、エルなのでした[ふらふら]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

今夜の『おまけ』

so-net6233692.jpg

昨年度発行されたクラブ活動後援会新聞[グッド(上向き矢印)]・・・今年も制作のkontenten
そうそう、後援会のブログもありますが・・・未だ【nice!】がゼロです[もうやだ~(悲しい顔)]
よろしければ、あちらに行って・・・【nice!】を押して下さい、お願い[exclamation×2]
https://tdu-kouenkai.blog.so-net.ne.jp/

nice!(77)  コメント(11) 

nice! 77

コメント 11

OMOOMO

今日のエルちゃんはことのほかかわいい。
ミサちゃんもいろんな仕草で美形ですね。
母がなくて健気にしてるのね。
会長さんですか。凄~い。
某所の猫さん育ってますね、うじゃうじゃって感じね。
ミッションよろしくお願いいたします。
by OMOOMO (2018-06-29 22:55) 

そらママ

子猫ちゃん達可愛いですね♪
暑くなって、お外の猫さん達頑張って欲しいです。
会長さん、凄いですね!
白黒ママさん、カワイガリ~可愛い~(=^・^=)
by そらママ (2018-06-30 08:43) 

ChatBleu

ミサちゃん、育ってから目がつり目で細くなったような(^^;;
満月とともに丸くなった?
ストロベリームーン、でしたっけ?
曇っていてうまく撮れなかったです。そうでなくてもうまく撮れませんけれど。でも、なんか、月が顔認識されちゃって、とっても変になっちゃいました。
by ChatBleu (2018-06-30 09:05) 

夏炉冬扇

ナイスおして、コメント一言書き込ませていただいてまーす。
by 夏炉冬扇 (2018-06-30 19:22) 

ponnta1351

またまた美味しい物自慢をされてしまいました。
引き続きお忙しくなりそうですね。
仔猫たち無事に暑さを乗り切ってもらいたいです。
by ponnta1351 (2018-07-01 11:31) 

TAKUMA

会長で広報委員長、完全に実権を握ってますがどっかの大学と違って信頼された会長は素晴らしいですね(∩´∀`)∩。
懇親会の肴も涼しげで酒も進みますね。▼\(^^
うしちゃん部屋にしては珍しいマルチが並んでますね。
広報誌やHPのデザインに関係しとるんかな?。
最近、月にカメラ向けてないなぁ(ノД`)・゜・。
そうそう、川越の鰻にけっこう反響が…こうなると川越の料亭で鰻を食べたいな(о´∀`о)
by TAKUMA (2018-07-01 21:33) 

そらまめ

ますますお忙しいようですね~。
そちらは猛暑のようなので
体調お気をつけくださいね。
こっちは暑くないのですがめっちゃムシムシ・・・
ほんとに北海道なのか・・・
って感じです(汗)

by そらまめ (2018-07-03 09:15) 

りみこ

暑い中でもみんな食欲があって良いですね(=゚ω゚)ノ
こちらは今台風が向かってくる途中で…蒸してますー
早く通り過ぎてくれたら良いのに"(-""-)"
by りみこ (2018-07-03 09:21) 

hatumi30331

ミサちゃん、顔が変わっても可愛いよ
by hatumi30331 (2018-07-03 16:20) 

hatumi30331

いつもありがとうございます
by hatumi30331 (2018-07-03 16:21) 

hatumi30331

パソコン買おうかな?悩み中…
by hatumi30331 (2018-07-03 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント