SSブログ

なぜクルリン [訃報]

最近、クルリンがうしちゃんの部屋(二階の寝室)に来なくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
日曜日(7月8日)の夕方も玄関からお出迎えしてくれたし、きのうの[晴れ]
朝もヨロヨロ[モバQ]玄関のあたりでいつもの通りウロウロしてたみたいです
[猫]

so-net6233700.jpg

そもそも外猫で図々しい性格だから安心してる、あたし・・・エルです[ひらめき]

そんなクルリンですが、去年くらいから多飲多尿になったみたい[ふらふら]
でも、加齢に因るモノみたい・・・ちなみにオフィシャルデータ[exclamation&question]
2005年1月生まれで13歳って事になっていますが・・・ホントは

so-net6233704.jpg

クルリンはkontenten興業で保護されたのですが・・・それは[左斜め下]

so-net6233706.jpg

2008年1月・・・獣医さんに診て頂いたら、推定3歳・・・なので[あせあせ(飛び散る汗)]
2005年1月生まれって事になったそうですが[がく~(落胆した顔)]・・・ホントは???

さて、そんなクルリンですが『なぜ?クルリン??』なんですかね[バッド(下向き矢印)]

so-net6233705.jpg

それは、ご覧の通り・・・尻尾がクルリンってしているから[グッド(上向き矢印)]

そして、kontenten興業に住み着いたクルリンにお家を支給[バッド(下向き矢印)]

so-net6233707.jpg

それが今でもある『クルリンハウス』みたい・・・そして[家]
そんなクルリンもkontenten家に保護され、居着いたって[家]

so-net6233701.jpg

そして馴れたクルリン・・・あれれ、結構イイ男だったのね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6233702.jpg

こんな写真もコンクールに出せば『一等賞』だったかも[かわいい]
そして、一番気になるクルリンの特徴でもある『尻尾』[バッド(下向き矢印)]

so-net6233709.jpg

あれれ、やっぱりクルリン尻尾は昔も今も変わらずね[わーい(嬉しい顔)]
そんなクルリンも去年くらいから爺様みたいになって[ふらふら]

so-net6233703.jpg

今まではkontentenと一緒に居た事がなかったのに[exclamation&question]

so-net6233708.jpg

あれれ、うしちゃんの部屋にやって来て・・・kontentenと一緒[揺れるハート]

so-net6233710.jpg

そんなkontentenに可愛がってもらったクルリン・・・今年に入って[グッド(上向き矢印)]
慢性腎不全が悪くなって、みもと一緒に薬を飲み出して、暫しの間は[かわいい]
元気に過ごしていたのですが、きのう朝・・・あれれ、こんな感じよ[バッド(下向き矢印)]

今朝までヨロヨロ歩いていたクルリンですが
夕方になって調子が良くありません。
病院に連れて行くのも可哀想なので、涼しいところで寝かせておきます。
#慢性腎不全猫 #危篤状態 #クルリン尻尾

朝はヨロヨロ歩いていたのですが・・・病院に連絡しようと[電話]
ママちゃんが様子を見に行ったら・・・もう息は絶えており[ふらふら]
かのクルリンも亡くなっていたみたい・・・でも、残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
そんなクルリンから皆さん方にメッセージがあるみたいです[ひらめき]

本日、病気療養中のクルリンが亡くなりました。
謹んでご報告申し上げます。
#慢性腎不全猫 #訃報 #クルリン尻尾

イヤなヤツでしたが、亡くなると・・・ホント淋しいです[たらーっ(汗)]

さて、泣いてばかりではおられませんので、そろそろ[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[カメラ]

今日(7月10日)も、kontenten散歩に行きましたが・・・あれれ[カメラ]
御屋敷の前に長毛ママさんの娘なキジトラさんが何かを咥えています[バッド(下向き矢印)]

お屋敷の長毛さんの娘\x{D83D}\x{DC08}
何かを咥えて出て来ました\x{D83D}\x{DC00}?
#お屋敷猫 #長毛ママさんの娘 #仔猫の季節 #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち

ネズミでも捕まえたのかなって思っていましたが・・・デカイ[がく~(落胆した顔)]

長毛ママの娘が連れていたのは\x{D83D}\x{DC00}
ネズミにしては猫っぽいみたいです\x{D83D}\x{DE40}
#お屋敷猫 #長毛ママさんの娘 #仔猫の季節 #da55300plm #pentaxk1 #某所の仔猫

ネズミって云うより・・・これは、やっぱり仔猫さん[グッド(上向き矢印)]
ちなみに左側にいるのは、長毛ママさんみたいですね[左斜め上]

そして、そんなネズミさんみたいな小さい生き物は何[exclamation&question]

お屋敷に仔猫\x{D83D}\x{DC08}
長毛ママさんの娘の子供?
ママさんでなく婆さんですね\x{D83D}\x{DE40}
#長毛婆さんの孫 #お屋敷猫 #仔猫の季節 #da55300plm #penraxk1 #某所の猫たち

あれれ、仔猫さん・・・長毛ママさんの娘の仔猫・・・ママさんって[あせあせ(飛び散る汗)]
もう婆さんかもしれませんが・・・亡くなる猫も居れば生まれる猫も[猫]
この仔猫さん、クルリンの代わりに・・・沢山長生きして欲しいわね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(70)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 70

コメント 15

TAKUMA

イイ男、クルリンちゃん、残念です。
持病持ちながら十何年、頑張りましたね。
そして新しい生命発見!、何かの縁としか考えられません(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-07-11 06:55) 

りみこ

クルリンくん、心よりご冥福をお祈りいたします
頑張りましたねー
虹の橋のたもとで皆さまと仲良く過ごしてくださいませ。
kontentenさんも暑い折ですのでご自愛くださいね
by りみこ (2018-07-11 10:14) 

そらママ

クルリンさんのぶんまで、仔猫ちゃんが元気に
育ってくれますように☆
クルリンさん…安らかに…今までありがとう。
by そらママ (2018-07-11 11:11) 

ChatBleu

クルリンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
残念です。寂しいですね。
最近のお写真は、毛もパサついて痩せてしまってましたね。
立川のゆるキャラが「くるりん」って言うんですよー。
うさぎで、ほっぺがくるりんとしているんです。
クルリンちゃんのしっぽのクルリンもかわいかったですよね。
伸びることはなかったのかな。
by ChatBleu (2018-07-11 11:40) 

猫毬

クルリンさん。よくがんばりましたね^^
心よりご冥福をお祈りいたします。
どうか安らかに。。。
by 猫毬 (2018-07-11 16:39) 

toro

クルリンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by toro (2018-07-11 18:22) 

takko

ええっ‥まさか。
クルリンが‥マジかいな。
ああぁ‥。
by takko (2018-07-11 21:45) 

そらまめ

クルリンちゃん、残念です・・・
うちにも腎臓病のたけがいるので
人事ではありません(泣)
クルリンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by そらまめ (2018-07-11 22:03) 

BlackTiger

クルリン、残念です。ピケとお互い大事にしようね、って言ってたところだったのですが。。
最後、やっぱりkontentenさんを慕っていたのですね。
あの尻尾が見られなくなるのは寂しいです。
ご冥福をお祈りします。
生まれてきた子猫ちゃんがクルリンの分も健康で長生きしますように。
by BlackTiger (2018-07-11 22:30) 

あーる

クルリンちゃん、やつれてしまって……ご冥福をお祈りします。でも、すぐ生まれ変わってきてくれそう。
by あーる (2018-07-12 12:47) 

えのみ

クルリンちゃん頑張ったのに残念です。
心よりお悔やみ申しあげます。
連日暑いさがつづきますが、
仔猫ちゃんも暑さに負けず、
頑張って欲しいです
by えのみ (2018-07-12 13:03) 

OMOOMO

クルリンちゃんが・・・涙です。
トレードマークのしっぽがもう見えなくなるなんて・・・
by OMOOMO (2018-07-12 16:10) 

yes_hama

記事を読むのが辛い。。。
クルリンさんのご冥福を心より
お祈り申し上げます。
by yes_hama (2018-07-12 23:00) 

カトリーヌ

クルリン、ホント残念です。
クルリンしっぽがかわいかったのに...
腎不全は猫に多い病気なので他人事では
ないなぁと思います。
クルリンよくがんばりました!!
またすぐ生まれ変わってきてね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by カトリーヌ (2018-07-13 15:26) 

ネム

そんな、、、
ネットの向こう側とはいえ、ずっと大事に思っていたのに。
冥福と惜別のniceです。
by ネム (2018-07-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント