SSブログ

戦友の会(高尾山酒行編) [戦友の会]

ランドマークタワーの展望台でハートランドビール、東京タワーで[ビール]
超乾で乾杯した戦友の会の3人そしてヒカリエではクラフトビール[ビール]
そんな3人が高尾山に登って乾杯をしない訳がないではありませんか
ちなみに、メンバーは紅一点のえのみさん、愛人TAKUMA兄さんと[揺れるハート]
そして、不肖ゴーストライターkontentenの豪華3人組なのでした
[わーい(嬉しい顔)]

so-net6233738.jpg

涼しくなって改善した目も暑くて悪化しそうな、あたし・・・エルです[ふらふら]

さて、高尾山を歩いて登って薬王院で御朱印を頂いた戦友たち[晴れ]
(酔っ払って御朱印をもらうのは失礼なので先にもらいました)

so-net6233740.jpg

ケーブルカー『高尾山』駅近くのビアガーデンで乾杯ね[ビール]
今まで登った高い処では一種類のビールでしたが・・・[ビール]
ここは各社のビールが飲み放題・・・なので乾杯みたい[ビール]

1杯目は、フローズン一番搾り・・・360°カメラで[カメラ]

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


そして、2杯目は、普通の一番搾り[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]・・・三井さん元気[exclamation&question]

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


そして、3杯目&4杯目・・・そうそう、このビアガーデン[グッド(上向き矢印)]

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


眺めが良い高尾山の特徴・・・そんな景色を是非ご覧下さい[グッド(上向き矢印)]

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


こちら側が、圏央道と中央道のジャンクションが見えるわね[グッド(上向き矢印)]

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


そして、こちら側は東京ー横浜方面が良く見えるみたいです[グッド(上向き矢印)]

30分延長(+1,000円)して行った先は・・・高尾山山頂[晴れ]

山登りは大変でしたが、プロカメラマンによる写真講座とか[カメラ]

プロカメラマンの写真教室??
#高尾山薬王院宿坊 #戦友の会

この階段と杉と宿坊の山門の撮り方をレクチャー頂きましたが[グッド(上向き矢印)]
もう、ビールを沢山飲んだので内容を忘れちゃったみたいです[ふらふら]

そして、山頂への登山修行は・・・まだまだ続くみたいですが[バッド(下向き矢印)]

まだまだ登ります\x{D83D}\x{DE05}
#高尾山登り #高尾山山頂めざして #戦友の会

急な階段を登って・・・戦友の皆さんが・・・こんな感じですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと一息\x{D83D}\x{DE3A}
#高尾山薬王院 #戦友の会

何だか、犬みたいに・・・はぁ〜[ふらふら]はぁ〜[ふらふら]云ってますね[あせあせ(飛び散る汗)]

高尾山山頂へ
もう一息で到着です??
#高尾山山頂めざして #戦友の会

でも、戦友メンバー・・・結局楽しそうに登ってますね[ID]
そんな頂上でも360°カメラで撮ったのが・・・これです[左斜め下]

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

そして、そんな山頂に有った看板ですが・・・猫が居るの[exclamation&question]
でも、この日は猫さんに会える事が出来ず・・・アレよね[ふらふら]


高尾山山頂の看板
#猫の餌付け禁止

『某所の猫たち(高尾山編)』はダメだったみたいですが[ふらふら]
そろそろ下山しないと捜索隊が迎えに来そうなので・・・[遊園地]

so-net6233741.jpg

戦友の会メンバー全員はケーブルカーで下山する事になりました[グッド(上向き矢印)]
そうそう、この後呑兵衛な二人は中央線[電車]の駅で・・・もう一杯[バッド(下向き矢印)]

so-net6233742.jpg

その話は・・・また次回の心かもねん・・・そんな些末な話より[あせあせ(飛び散る汗)]
えのみさん、TAKUMAさん楽しい1日、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
また、kontentenと遊んであげて下さい・・・お願いですからね[ハートたち(複数ハート)]

さて、前回のクイズですが・・・こんな三毛猫の写真は『誰[exclamation&question]』の

誰の肉球[?]
#肉球クイズ #ブログ用ネタ #火星猫連合

肉球が特徴と思いきや・・・本当は、三毛猫さんの居場所です[グッド(上向き矢印)]

あたしのFavoriteは
テーブルの上でしよ??
#myfavorite #da55300plm #pentaxk1 #お気に入りの場所 #火星猫連合 #みや

六助一家のみやは・・・あれれ、いつもテーブルの上がお気に入り[ID]

あたちのFavoriteは
プリンターの上でち\x{D83D}\x{DE3D}
#myfavorite #da55300plm #pentaxk1 #お気に入りの場所 #火星猫連合 #ミサ #孤児猫

それに引き替え・・・ミサのお気に入りは・・・プリンター[グッド(上向き矢印)]
そうそう、肉球の猫さんもプリンターの上でマッタリかもね[眠い(睡眠)]

さて、時刻も遅くなり過ぎましたので[るんるん]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

昨日(8月23日)の台風20号は巧く通り過ぎましたか[あせあせ(飛び散る汗)]
工業団地に住むビリケン猫さんは、全然問題なく元気よね[猫]

ビリーちゃん??
台風の被害は無かった模様です??
#ビリケン猫 #kontenten興業ob #da55300plm #pentaxk1 #元嫌われ猫 #芳野台第二公園 #某所の猫たち #台風20号 #無事の知らせ

そして、うしちゃんの納屋の黒猫&サバトラ娘はと云えば[左斜め下]

うしちゃんの納屋\x{D83D}\x{DC31}
台風の影響で皿が水浸しでしたが
水を溢してきれいに洗いました\x{D83D}\x{DE3A}
#うしちゃんの納屋 #黒猫ママさん #da55300plm #pentaxk1 #サバトラ白仔猫 #某所の猫たち

台風で大変だった納屋も・・・kontentenが片付けて[グッド(上向き矢印)]

うしちゃんの納屋の子猫??
少し甘えるようになりました??
#うしちゃんの納屋 #pentaxk1 #da55300plm #黒猫ママさん #サバトラ白仔猫 #甘え中 #某所の猫たち

あれれ、サバトラ娘猫さんも・・・お腹出して幸せそうですね[グッド(上向き矢印)]

そして、御屋敷猫さん3匹は・・・と申せば、きのうはこうね[バッド(下向き矢印)]

お屋敷の猫たち\x{D83D}\x{DC08}
ママさんたちは日陰でマッタリ\x{D83D}\x{DE3A}
#つぶ #da55300plm #pentaxk1 #長毛ママさん #キジトラママさん #お屋敷猫 #某所の猫たち

そして、今日(8月24日)の兄妹は・・・こんな感じです[左斜め下]

お屋敷の仲良し兄妹です\x{D83D}\x{DE3A}
#お屋敷猫 #da55300plm #pentaxk1 #つぶ #キジトラママさん #某所の猫たち

そう云えば、出遅れた長毛ママさん・・・またまた着いて来ます[晴れ]

出遅れた長毛ママさん\x{D83D}\x{DC08}
またまた神社まで着いて来ます?
#お屋敷猫 #長毛ママさん #鹿飼神明宮 #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち

台風一過とは申せ・・・ママさんの尻尾も大変な感じね[グッド(上向き矢印)]

そんな大風な今日(8月24日)のシゲ子さんでしたが[バッド(下向き矢印)]

強風のため
シゲ子さんも石の中腹に避難中です??
#台風20号 #da55300plm #pentaxk1 #火星猫連合 #避難中 #某所の猫たち

毎回、石の頂上に居るのですが・・・今朝は、石の上から避難[晴れ]
でも、kontentenが来たらモデル料の催促したみたいですよね[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやのアレ1】

so-net6233734.jpg

チケット販売はアレですが・・・是非、アレでお願いします[猫]

【こんやのアレ2】

so-net6233739.jpg

明日(8月24日)は小江戸花火だ大会って[グッド(上向き矢印)]・・・kontenten[かわいい]
工業会からチケット2枚[手(チョキ)]もらってママちゃんと観に行くみたい[ちっ(怒った顔)]

nice!(78)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 78

コメント 14

OMOOMO

高尾さんまで、元気元気で登れましたね。凄ーい!!
回る写真が面白くてしっかり見ましたよ。
ご近所さんのニャンズもいっぱいいますね。
結局ミサちゃんでしたか、にくきう。
by OMOOMO (2018-08-25 06:07) 

りみこ

みなさん、楽しそうですね(^_^)
いつも戦友の3名さまは体力があって羨ましいです
by りみこ (2018-08-25 07:59) 

ChatBleu

高尾山はそこからまだ先の他の山にも行けるそうですので、
今度はそちらへも(^^;; って、ビアガーデンないと行かないかな。
圏央道と中央道のジャンクション、来週通りますー。
by ChatBleu (2018-08-25 11:26) 

ponnta1351

楽しそうな写真見ました。
アルコール飲んでの下山はやっぱり無理だったのでは? 帰りも呑兵衛さん体力ありますね。
あ、先日教えて下さったYou Tube出来ました。
有難う御座いました。

by ponnta1351 (2018-08-25 12:39) 

BlackTiger

エルちゃん、お目目大丈夫かな~
お大事にしてください。
by BlackTiger (2018-08-25 20:39) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
飲んだ後 階段登り???
拝見していて
自分の息があがるのを感じました(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-25 22:34) 

えのみ

お天気も良くて山登りに適していたかもしれませんね。
秋の紅葉の時もきれいでしょうけど、
ビアマウンテンは10月中旬で終了です。
登ったあとの乾杯が無いとね(^_^;)。
せっかく買った杖もお借りしたままですみません。
今度はヘビを買いに行きますか?
by えのみ (2018-08-25 23:56) 

あーる

ビールジョッキが丸くゆがむ感じがすごいですね。迫力!!
by あーる (2018-08-27 12:52) 

JUNKO

暑い時に飲むビールはことのほかおいしいそうですね。皆さん幸せいっぱいなお顔していますから。エルちゃんだけがご機嫌斜めなお顔、それもわかりますよね。お土産がなかったのでしょう。看板見て買うのやめたんですよ、きっと。
by JUNKO (2018-08-27 22:11) 

hatumi30331

このカメラ、楽しいね〜〜〜
ぐるぐる回る!!(笑)
面白い!

格安切符は〜ちっとだけ安い切符!(笑)
台風はスゴい風でした。
by hatumi30331 (2018-08-28 00:32) 

そらまめ

高尾山、いいとこですね~。
よくドラマとかで出てくるのを見たことあります。
カメラ、楽しい~。
いろんなのがあるもんですね。

by そらまめ (2018-08-28 09:22) 

ちょろっとぶぅ

写真講座に参加したいですぅ。。。
自己流(とるだけ)で上達しないので(^^;
by ちょろっとぶぅ (2018-08-28 14:22) 

TAKUMA

いやぁ、楽しく呑んでますねぇ^_^)/□☆□\(^_^
食べ物のイメージがあまり無い(憶えてないだけ?)のですが、こーやって見ているうちに色々思い出してきました。
しっかし、この後よく登ったもんです。
そんな千鳥足でもなかった気がするし…
360°カメラ、大活躍ですね。
サングラス、書き込めるんですね。
三次会は次回ですか、久々の大イベントでした。
おぉ、川越も花火!、まさか雲の中のビカビカぢゃないですよね(^_-)-☆
by TAKUMA (2018-08-28 21:57) 

カトリーヌ

あら、肉球はミサちゃんでしたか^^はずれーw
酒行とはずいぶん楽しそうな(*´ゝ艸・`)ププ
やっぱり登るのはかなり疲れそうですね^^
私も愛人TAKUMAさんの写真講座には
参加させていただきたいですw
うまくなりたいので(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2018-08-29 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント