SSブログ

第61回埼玉県合唱コンクール [日記]

皆さんに『お忙しそうですね[わーい(嬉しい顔)]』と言われるゴーストライターkontenten
実は、それ程忙しいわけではなく[あせあせ(飛び散る汗)]・・・ただ段取りが悪いだけみたい[ふらふら]
でも、先週末は・・・本当に忙しかったみたい、今日は早寝したいって[眠い(睡眠)]

so-net6233747.jpg

でも、そんな我が儘は云わせない、あたし・・・エルです[猫]

さて、日曜日(9月2日)に埼玉県合唱コンクールがありました[イベント]
その前日の土曜日(1日)は、午後から直前の練習もありました[ぴかぴか(新しい)]

合唱臨時練習前の的場猫歩き��
さすがに天気の悪い昼間はパーマ屋さんのうし柄さん1匹だけでした��
#的場猫歩き #afsnikkor2485mm #nikond750 #うし柄同盟 #某所の猫たち #パーマ屋さんの猫

その直前練習の直前には、駅に行く途中でパーマ屋さん[グッド(上向き矢印)]
うし柄さんに会い・・・無事に直前練習も終わった後には[ひらめき]

コンクール直前��
臨時練習後の反省会です��
#男声合唱団ilcampanile #反省会 #afsnikkor2485mm #nikond750 #コンクール直前

あれれ、やっぱりコンクール直前の反省会もしたみたいね[ふらふら]

そして、コンクールは・・・こんな飛行機がある公園近く[飛行機]

日曜日は飛行機のある公園へ
#埼玉県合唱コンクール #所沢文化センターミューズ #所沢航空公園 #da18_135mmwr #pentaxk3 #男声合唱団ilcampanile

所沢文化センター『ミューズ』ってホールであったみたい[電車]

初めてのミューズ��
#埼玉県合唱コンクール #所沢文化センターミューズ #ricohgr2 #男声合唱団ilcampanile

いつもはさいたま市文化センターですが・・・今年は違うのね[たらーっ(汗)]

これから埼玉県合唱コンクールに出場します��
#埼玉県合唱コンクール #ricohgr2 #男声合唱団ilcampanile

そして出番は、大学職場一般部門『同声合唱の部』の6番目[カラオケ]

so-net6233748.jpg

そして無事に演奏も終え・・・でも、成績発表&表彰式まで[時計]
約6時間・・・一生懸命歌い終わりましたので・・・飲み会[exclamation&question]

無事、コンクールの演奏も終わり
成績発表&表彰式前に乾杯です��
#埼玉県合唱コンクール  #所沢航空公園 #da18_135mmwr #pentaxk3 #男声合唱団ilcampanile #やきとりむらやま

駅近くの焼き鳥屋さんで・・・あれれ、またまた乾杯みたい[がく~(落胆した顔)]

楽しい一時は・・・アッと云う間、そろそろ時刻になります[時計]

宵も深まって・・・
そろそろ発表の時刻です��
#埼玉県合唱コンクール  #所沢航空公園 #da18_135mmwr #pentaxk3 #男声合唱団ilcampanile #やきとりむらやま

そして、とうとう・・・成績発表&表彰式が始まります[左斜め下]

埼玉県合唱コンクール
成績発表&表彰式直前のミューズ
#埼玉県合唱コンクール  #所沢航空公園 #da18_135mmwr #pentaxk3 #男声合唱団ilcampanile #所沢文化センターミューズ #成績発表直前

理事長さんの挨拶の後、審査委員長の講評がありました[イベント]
委員長先生曰く『もっと沢山の方々に聴きに来て欲しい』
埼玉県屈指の合唱団の美味しい処を聴けるのだからお得[かわいい]
来年は聴きに行ってあげて下さいね・・・お得感満載ね[わーい(嬉しい顔)]

そして、同声合唱の部から・・・成績発表が始まります[ひらめき]

埼玉県合唱コンクールの表彰式
小野瀬理事長より賞状を賜ります。
#埼玉県合唱コンクール  #所沢航空公園 #da18_135mmwr #pentaxk3 #男声合唱団ilcampanile #所沢文化センターミューズ

さて・・・結果発表ですが・・・ドロドロドロ(ドラムドール)

遅くなりましたが・・・��
昨日(9月2)に開催されました『埼玉県合唱コンクール』の結果です��
今年度も関東大会への推薦を頂きました��
#関東合唱コンクール #埼玉県合唱コンクール #男声合唱団ilcampanile #金賞 #da18_135mmwr #pentaxk3 #所沢ミューズ #所沢文化センターミューズ

去年と引き続き、団員の皆さんは自信がなかったみたいですが[ふらふら]
【金賞】で関東大会推薦付き・・・そして、結果は下記の通り[バッド(下向き矢印)]

so-net6233749.jpg

そして・・・『埼玉県文化団体連合会賞』も賜ったみたいです[わーい(嬉しい顔)]
そうそう、今回のコンクールでの総合1位は『埼玉県知事賞』[ぴかぴか(新しい)]
そして、2位は『埼玉県教育長賞』・・・そして、第3位です[わーい(嬉しい顔)]

今年は・・・
埼玉県文化団体連合会長賞も賜わりました��
#埼玉県合唱コンクール  #所沢航空公園 #da18_135mmwr #pentaxk3 #男声合唱団ilcampanile #所沢文化センターミューズ

そんな素晴らしい賞を頂いた御一行・・・本川越で祝勝会[exclamation&question]

本川越で祝勝会\x{D83C}\x{DF7B}
#埼玉県合唱コンクール  #さかなや道場本川越店 #da18_135mmwr #pentaxk3 #男声合唱団ilcampanile #祝勝会

でも、表彰式の前に沢山飲んだので・・・あれれ、ハイボールね[ぴかぴか(新しい)]

そして、きのう(9月3日)は小江戸川越第九の会運営員会開催[かわいい]

いつもは運営員会後は・・・反省会のハズですが、諸般の事情で[exclamation&question]

月曜日恒例の休肝日��
今日は、久しぶりのインドカリーです��
#休肝日 #ricohgr2 #ダナパニ川越新宿町店

月曜日恒例の休肝日カレーの日になったって・・・佳かった[猫]

そうそう、只今保護猫トライアル最中のあんこちゃんですが[猫]

今夜のあんこちゃん��
#da50200 #pentaxk3silver #ねこかつ #保護猫トライアル #黒猫

少し前から涙と鼻水が出てきました・・・そして昨晩(3日)[もうやだ~(悲しい顔)]

昨晩は、こんな感じのあんこちゃん��
良くなったり悪くなったり��
#保護猫トライアル #ねこかつ #猫風邪 #afsnikkor2485mm #nikond750 #黒猫 #あんこちゃん

あれれ、あれだけキレイなお顔が・・・グシャグシャよね[ふらふら]

今朝のあんこちゃん��
猫風邪をひいた模様です��
#保護猫トライアル中 #ねこかつ #猫風邪 #afsnikkor2485 #nikond750 #黒猫 #あんこちゃん

でも、今朝へ少し良くなって・・・缶詰も完食[グッド(上向き矢印)]
今夜もご飯は食べましたが、寝てばかりみたい[眠い(睡眠)]
・・・なので、大事を取って明日は病院だって[病院]

さて、そんな頃・・・ポコタとみやは睨めっこ[猫]

みや姉さんが気になるポコタ��
#自称白猫 #ポコタ #みや #火星猫連合 #お姉さん好き #nikond750 #afsnikkor2485mm

おねいさん好きなポコタと仔猫がきらいなみや[グッド(上向き矢印)]

今朝は眼が真丸なみや姉さん��
#六助一家 #nikond750 #みや #afsnikkor2485 #火星猫連合

今朝のみやは、お目々も真ん丸だけど性格が・・・(以下自粛)

今朝のポコタ��
ヒモが絡んでいます��
#planar50mmf14zk #pentaxk1 #自称白猫 #ポコタ #ココナツ #ヒモ絡み

ポコタは、やっぱり御莫迦ね・・・玄関の柱に自縄自縛[爆弾]

さて、そろそろ時刻も遅くなって参りましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

台風21号・・・皆さまは大丈夫でしょうか[exclamation&question]
kontenten地方も雨と風が酷くて・・・でも[ふらふら]
kontenten、うしちゃんの納屋に行ったって[車(セダン)]

待ってたニャ��
#うしちゃんの納屋 #サバトラ白猫 #afsnikkor2485mm #nikond750 #台風21号 #某所の猫たち

kontentenが来て大喜びな・・・黒猫ママさんの娘[グッド(上向き矢印)]

お皿に出すから待ちなさいってば\x{D83D}\x{DE05}
#うしちゃんの納屋 #サバトラ白猫 #afsnikkor2485mm #nikond750 #台風21号 #某所の猫たち

そして缶詰を開けたら・・・あれれ、もう食べ始めて[グッド(上向き矢印)]

親娘で仲良く・・・��
#うしちゃんの納屋 #サバトラ白猫 #afsnikkor2485mm #nikond750 #台風21号 #某所の猫たち #黒猫ママさん

お皿に出したら、親娘仲良く・・・顔を突っ込んでます[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、あさって(9月6日)から練習が始まります第九[バッド(下向き矢印)]

so-net6233750.jpg

今年から川越喜多院の第九もkontenten歌うそうです[ぴかぴか(新しい)]
お近くの皆さん・・・是非、10月8日は喜多院まで[電車]

そうそう、小江戸川越第九の会は運営委員をしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233734.jpg

ですので、12月2日は沢山の皆さまのお運びをお待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 8

えのみ

何だか飲むのに忙しかったみたい…(^_^;)。
台風21号の強風は凄いです!
車も倒れたりするくらいですから、
にゃんこなんて空を飛びそうですね。
(水)の朝も通勤に影響がありませんように。
by えのみ (2018-09-05 00:17) 

りみこ

おめでとうございます!
さすがでございますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
次につながる歌声になったわけですね
毎回乾杯しちゃうのは仕方ないようですよ、エルちゃん
by りみこ (2018-09-05 06:06) 

ChatBleu

おめでとうございます。
よく見ると、5人の審査員のうち2人が1位に審査してますね。
すばらしい!
乾杯は、ま、美味しく飲むために歌ってるんだからしょうがないですよねー。
by ChatBleu (2018-09-05 07:57) 

そらまめ

おめでとうございます~。
発表の瞬間はいつもドキドキですね。
あんこちゃん、あらら・・・
風邪かな・・・
早くよくなりますように。

by そらまめ (2018-09-05 08:52) 

そらママ

おめでとございます♪
祝勝会のハイボールのお味は最高でしょうね(^^♪
あんこちゃん、早く良くなると良いですね☆
by そらママ (2018-09-05 11:25) 

TAKUMA

おめでとうございますっ(∩´∀`)∩
第一関門突破ですね。
それにしても、歌ってから発表まで6時間?!。
しかも午後3時前に終わって9時迄前祝い(?)してたら酔っ払っちゃいますね(^^;アセアセ
審査発表は観客無しなのかな、ちと寂しい(ノД`)
次は餃子で祝杯あげられるよう、頑張ってくださいね。
by TAKUMA (2018-09-05 17:23) 

OMOOMO

ミューズに来られたんですね。
金賞おめでとうございます、大活躍ですね。
それにしても乾杯のシーンの多い事。
あんちゃん、かわいい。
お風邪なおりますように・・・
by OMOOMO (2018-09-05 22:20) 

ちょろっとぶぅ

金賞おめっとですぅ~ ♪(^∞^)♪
発表前に祝杯あげちゃうなんて、さすがですぅ~
by ちょろっとぶぅ (2018-09-07 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント