SSブログ

中学校の体育祭 [予約投稿]

今日(9月28日)は朝[晴れ]から東京電機大学中学校の体育祭[イベント]
クラブ活動後援会・会長のゴーストライターkontentenも[あせあせ(飛び散る汗)]
開会式で挨拶をしなければならないので、早起きして参加[ふらふら]
おまけに夕方[満月]から校友会埼玉支部の役員会で狭山へGO[exclamation][exclamation]
丁度、今頃先輩たちと飲んだくれて2軒目あたりに居る頃[ビール]

so-net6233763.jpg

まっ、いつもの事なので諦め気味な、あたし・・・エルです[猫][たらーっ(汗)]

さて、先週金曜日(9月21日)[やや欠け月]にNHKホールにシベリウスを
聴きに行ったkontentenですが、物凄く演奏が良かったみたい[ぴかぴか(新しい)]

so-net6233764.jpg

NHK交響楽団ではありませんが、指揮者のパーボ・ヤルヴィさん[グッド(上向き矢印)]
振った演奏とお父様のネーメ・ヤルヴィさんのCDも買ったみたいね[バッド(下向き矢印)]

先週のN響演奏会が素晴らしかったので、つい買ってしまったCDと
指揮者のお父様が降った交響曲全集です??
#paavojarvi #neemejarvi #siberius #iphonexで撮影

おまけに男声合唱は、NHKホールに来たエストニア国立男声合唱団
きのう来たので、今度のお休みにゆっくり聴こうと思ってるみたい

そして、男声合唱団と申せば・・・日曜日は、恒例の男声合唱練習

日曜日は男声合唱の練習
#男声合唱団ilcampanile #ウェスタ川越音楽室 #da28_3a28_34 #pentaxk1 #日曜日恒例

そして、翌日の月曜日(振替休日)[晴れ]は男声合唱団の団長が
団員をしている名門混声合唱団コーロ・ルリオの演奏会ね[かわいい]

日曜日はコーロ・ルリオの演奏会
#コーロルリオ #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #やまぶき会館

そうそう[exclamation×2]、指揮の先生は10月8日に演奏される喜多院第九の
マエストロ(指揮者)の先生みたいです・・・さすが名門よね[わーい(嬉しい顔)]

そして、第九と申せば・・・きのう(水曜日)[雨]は小江戸第九の
合唱練習があり・・・それぞれ、終わった後には飲んだくれね[ビール]

小江戸川越第九の会合唱練習
今夜も牧野美紀子先生のご指導です。
#小江戸川越第九の会 #合唱練習 #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #ウェスタ川越 #リハーサル室

さて、音楽で浮かれている場合ではありません・・・水曜日の出来事[ふらふら]
2006年から使っているXPマシーンの外付けハードディスクが駄目[もうやだ~(悲しい顔)]

普段使いのハードディスクが壊れました??
各方面の皆様に暫くご迷惑をお掛けすることがあるかも知れませんが??
よろしくお願い申し上げますm(._.)m
#ハードディスク壊れた #iphonexで撮影 #kontenten興業 #失意のどん底

仕事のデータや写真データは別のサーバーに入っているので[あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫でしたが、ネットにUP用のデータや学校&工業団地[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そして、お寺関係のデータがオジャン・・・仕方がないわね[たらーっ(汗)]

さて、落ち込んでいる場合ではありません・・・ってお話し[猫]

『某所の猫たち』

で、お話しさせて頂きます[カメラ]

最近来たり来なかったりの白黒ママさん・・・今週は皆勤賞[手(チョキ)]

白黒ママさん??
会社で待っていました??
#kontenten興業 #fa77mmlimited #pentaxk1 #白黒ママさん #うし柄同盟 #某所の猫たち #ciaoちゅーる #休日出勤猫

あれれ、日曜日(23日)からちゅーるをもらってからに[グッド(上向き矢印)]

白黒ママさんも催促??
#kontenten興業 #pentaxk1 #da18_50dc_wr_re #白黒ママさん #うし柄同盟 #某所の猫たち

そして、火曜日はお休みと思ったら・・・重役出勤してからに[グッド(上向き矢印)]
事務所の方を覗き込んでモデル料の催促をしているみたいです[ひらめき]

白黒ママさん\x{D83D}\x{DC31}
只今カワイガラレちう\x{D83D}\x{DE40}
#カワイガリ #kontenten興業 #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #白黒ママさん #某所の猫たち #うし柄同盟 #撫で撫で大好き猫

連日出勤なので白黒ママさんもカワイガリされたみたいです[グッド(上向き矢印)]

白黒ママさん??
今日はCiaoちゅーぶです??
#kontenten興業 #ciaoちゅーぶ #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #うし柄同盟 #白黒ママさん #某所の猫たち #ご馳走 #おやつ

そして、とうとうCiaoちゅーぶまでもらって・・・ずるいわよね[ちっ(怒った顔)]
そうそう、今週は雨ばかりなので散歩も遠くに行けなかったって[ふらふら]

でも、うしちゃんの納屋には・・・小雨の時を狙って行ったって[雨]

今日は雨のため
午後から行ったうしちゃんの納屋です��
#うしちゃんの納屋 #黒猫ママさん #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #サバトラ白猫 #某所の猫たち

きのう(27日)も黒猫ママさんと娘・・・可愛いわね[かわいい]
そして、帰り道に寄るのは・・・ご存知シゲ子さんちね[家]

シゲ子さん\x{D83D}\x{DC31}
今日は午後からちゅーるです\x{D83D}\x{DE3D}
#ciaoちゅーる #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #火星猫連合 #シゲ子さん

シゲ子さんにもCiaoちゅーる・・・あたしも食べたくなってきた[いい気分(温泉)]

白黒ママさん\x{D83D}\x{DC31}
今日もちゅーるです\x{D83D}\x{DE0B}
#kontenten興業 #ciaoちゅーる #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #白黒ママさん #うし柄同盟 #某所の猫たち

そして、あれれ・・・やっぱり白黒ママさんもちゅーるみたいね[グッド(上向き矢印)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

あたしもちゅーるを食べたいのですが、ちゅーるは食べ難いので[exclamation&question]

あたしはshebaとろーりよ\x{D83D}\x{DE3A}
#shebaとろーり #pentaxk1 #da18_50dc_wr_re #うしちゃんの部屋 #うし柄同盟 #朝のお楽しみ

あたしは類似品で我慢・・・でも、こっちの方が美味しいかも[わーい(嬉しい顔)]
でも、六助は・・・あれれ、あたしの事が羨ましいと思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

呆れる六助??
#スプレイ王子 #六助一家 #つけシッポ #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #つけシッポ協会

何だか、黒猫あんこちゃんたちを呆れているみたいですが・・・

今夜のあんこちゃん\x{D83D}\x{DC31}
#fa77mmf18limited #pentaxk1 #あんこちゃん #保護猫トライアル卒業 #ねこかつ出身 #黒猫

日曜日に棚の上に居たあんこちゃん[グッド(上向き矢印)]・・・でも、木曜の朝は[バッド(下向き矢印)]

自分の場合をあんこから奪還したミサ??
#あたしの場合 #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #火星猫連合 #孤児猫

今まで乗っていたミサが自分の居場所に戻れて良かったわね[わーい(嬉しい顔)]
そんな時にあんこちゃんは・・・あれれ、畳の上で大暴れね[がく~(落胆した顔)]

月曜日のあんこちゃん??
#保護猫トライアル卒業 #ねこかつ出身 #da28_3a28_34 #pentaxk1 #あんこちゃん #ブレブレ写真

元気なので大暴れかと思ったら・・・今度はポコタも参戦ね[かわいい]

あんこちゃんとポコタ??
#自称白猫 #保護猫トライアル卒業 #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #仲良し猫 #くんずほぐれつ #黒猫

大きなポコタに立ち向かう・・・あんこちゃん、何だかカナ姉[exclamation&question]
カナ姉も俗称黒豹だったみたいですが、本当の黒豹のあんこね[exclamation&question]

あんこちゃん??
#湯のみで飲む猫 #保護猫トライアル卒業 #ねこかつ出身 #あんこちゃん #da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #黒猫

でも、そんなあんこちゃん・・・お茶は湯飲みから飲むのね[爆弾]
その辺は、カナ姉似でなく・・・アキ姉似かも知れませんね[ひらめき]

【こんやもおまけ】

so-net6233734.jpg

今週S席が完売したって噂です・・・是非、今のうちに購入下さい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 67

コメント 6

OMOOMO

もう第九の練習ですか。シベリウスもよかったみたいね。
某所も元気なニャンちゃん、チューブをもらってご機嫌ですね。
餡子ちゃんのくるくるお目目がかわいいです。
by OMOOMO (2018-09-28 22:28) 

ChatBleu

あらー、ディスク、ダメでしたか。
すみません。今日はなんか眠くてコメントでツッコむところが探せなくて。。。では。
by ChatBleu (2018-09-29 11:41) 

えのみ

あんこちゃんはまだ若いからやりたい放題なのかな(^_^;)。
たくさん撮られているデータは管理が大変ですよね。
カメラにお金を掛けるもの良いですが…。
by えのみ (2018-09-29 22:28) 

ponnta1351

あんこちゃん元気ですね。金色の大きなお目々。
もう第九の練習、そうですよね。あと3か月ですものね。
by ponnta1351 (2018-09-30 10:53) 

りみこ

あら、あんこちゃんは湯飲みから( ゚Д゚)
それはそれでまた特別な感じですね
無事に体育祭終わって良かったですね
by りみこ (2018-10-01 11:23) 

TAKUMA

埼玉支部の会合がなぜ狭山なのか、が不思議。
音楽漬けな毎日ですが、きっちり乾杯も熟してるのがさすがです。
その負担がHDDに来ちゃったのかな。
お寺のデータ、飛んじゃうと怒られませんか?。
みんニャ、ちゅーるでご機嫌ですね(=^..^=)ミャー

by TAKUMA (2018-10-01 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント