SSブログ

デングリ [男声合唱団]

皆さま、連休[晴れ]は如何お過ごしでみえたでしょうか??[わーい(嬉しい顔)]
ゴーストライターkontentenは合唱ばかり[るんるん]だったって[あせあせ(飛び散る汗)]
土曜日(10月6日)なんか、朝早くからどこかへGO[電車]

so-net6233769.jpg

涼しくなり独り寝[眠い(睡眠)]が快適になった、あたし・・・エルです[猫]

さて、土曜日にkontentenが早起きして行ったのは『八王子』[exclamation&question]
いえいえ、東飯能で乗り換えて西武秩父まで行ったみたいです[電車]

朝からこんな電車に乗って\x{D83D}\x{DE83}
#彩の国男声合唱フェスティバル #ricohgr2 #的場駅 #jr川越線 #秩父ミューズパーク

去年はウェスタ川越で行われた『彩の国男声合唱フェスティバル』が
今年は秩父にあるミューズパーク音楽堂って場所で行われていたって

彩の国男声合唱フェスティバルが始まりました。
#彩の国男声合唱フェスティバル #ricohgr2 #秩父ミューズパーク音楽ホール

開会式の前に音楽堂の公園で発声練習したり、野外ステージでは

彩の国男声合唱フェスティバル
リハーサルも無事[?]終わりました??
#da18_50dc_wr_re #pentaxk1 #秩父ミューズパーク野外音楽堂 #男声合唱団ilcampanile

しっかりリハーサルもしたみたいですが・・・如何だったでしょう[たらーっ(汗)]

彩の国男声合唱フェスティバル
イルカンの出番も無事[?]終わりました。
#彩の国男声合唱フェスティバル #男声合唱団ilcampanile #秩父ミューズパーク音楽堂 #ricohgr2 #ピエロ #avemaria

さて、演奏が始まりました[るんるん]・・・演奏は、こんな感じでした[グッド(上向き矢印)]


こちらにコッソリUPしましたので、折角なのでお聴き下さい[グッド(上向き矢印)]

そして、お楽しみなのはオトナの秘密レッスンの始まりだって

彩の国男声合唱フェスティバル
第2部始まりの乾杯です\x{D83C}\x{DF7B}
#彩の国男声合唱フェスティバル #pentaxk1 #da18_50dc_wr_re #男声合唱団ilcampanile

あれれ、昼間からだからって・・・超乾で乾杯だって[爆弾]
そして、演奏会でソリストを務めた先輩とあれれ超乾[ビール]

レッドアロー号で乾杯\x{D83C}\x{DF7B}
#レッドアロー号 #彩の国男声合唱フェスティバル #pentaxk1 #da18_50dc_wr_re

先輩・・・秩父駅近くの印度料理屋さんでカリーを調達してくれて
帰りのレッドアロー号(特急)は貸切状態・・・こんな感じです[バッド(下向き矢印)]

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


そうそう、先輩は好青年ですが・・・物凄い経歴の持ち主だって[ひらめき]
ワセグリ(早稲田大学グリークラブ)のパートリーダーの歴任者[ぴかぴか(新しい)]
そんな先輩と行った先には、団長さんと先生方が待って下さった[かわいい]

彩の国男声合唱フェスティバル後の反省会です��
#さかなや道場 #彩の国男声合唱フェスティバル #ricohgr2 #男声合唱団ilcampanile #反省会

居酒屋・・・あれれ、超乾は飽きたので芋焼酎で乾杯ね[ビール]

そして、翌日の日曜日(10月7日)も小江戸第九練習[バッド(下向き矢印)]

今日は小江戸川越第九の会
合唱練習です。
#ウェスタ川越リハーサル室 #小江戸川越第九の会 #ricohgr2 #合唱練習 #ベートーヴェン交響曲第九番 #第四楽章

この後、男声合唱団の練習もありましたが、メンバーも大変[ふらふら]
・・・って思いきや、指導下さった先生の方が、もっと大変[がく~(落胆した顔)]
そしてきのうの月曜日(10月8日)体育の日は、五百羅漢[exclamation&question]

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


なんで、ここに行ったかって話は・・・次回、ご覧頂きます[左斜め上]

さて、あんこ・・・こと、本名【あん】今朝はこんな感じね[左斜め下]

ネズミ好きな2匹��
#ネズミ好き猫 #スプレイ王子 #保護猫トライアル卒業 #ねこかつ出身 #fa77mmlimited #pentaxk1 #黒猫 #六助一家 #取り合いバトル

ネズミ好きな六助とあんこちゃん[猫]・・・鬩ぎ合っています[グッド(上向き矢印)]

ボクのだよ�� by 六助
#ネズミ好き猫 #スプレイ王子 #保護猫トライアル卒業 #ねこかつ出身 #fa77mmlimited #pentaxk1 #黒猫 #六助一家 #取り合いバトル

そして、六助がネズミを捕ったと思ったら・・・あれれ、あんこちゃん[左斜め上]
ただ飽きただけだったみたい・・・そして、あんこちゃんの逆襲みたい[左斜め下]

あんこちゃんに取られる六助��
#ネズミ好き猫 #スプレイ王子 #保護猫トライアル卒業 #ねこかつ出身 #fa77mmlimited #pentaxk1 #黒猫 #六助一家 #取り合いバトル

やっぱり、あんこちゃんが六助のネズミを取り返したって[わーい(嬉しい顔)]

そんなネズミの取り合いを似ていた火星猫は呆れています[ひらめき]

絵画的なミサ��
#生き残り猫 #孤児猫 #pentaxk1 #fa77mmlimited #火星猫連合 #絵画的な猫 #三毛猫

そして、今日お天気なのでご機嫌だと思った長毛三毛猫は[exclamation&question]

お天気なのに不機嫌?
#火星猫連合 #長毛三毛猫 #不機嫌猫 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #アキ姉さん

あれれ、アキ姉さん・・・お天気なのに不機嫌そうです[ふらふら]
そんなお天気だった今日(10月9日)のお話しの続き[晴れ]

『某所の猫たち』

で、ご覧頂きます[るんるん]

ご存知kontenten興業の契約女子社員の白黒ママさん[バッド(下向き矢印)]

白黒ママさん��
朝一から出勤しました��
#白黒ママさん #kontenten興業 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #美人レンズ #うし柄同盟 #白黒猫

今朝はkontentenが出勤したからか・・・朝から出勤したみたい[猫]

そして、散歩道では白黒ママさんの息子(ぽんちゃん)も元気ね[猫]

久しぶりのぽんちゃん��
#白黒ママさんの息子 #pentaxk1 #fa77mmf18limited #ぽんちゃん #某所の猫たち

ぽんちゃんはホント久しぶり・・・でも、ホント元気で良かった[左斜め上]

そして、ビリケン猫が保護された後に居着いたノリオくんも元気[左斜め下]

ノリオくんも元気です\x{D83D}\x{DC31}
#怒りん坊猫 #ノリオくん #fa77mmf18limited #pentaxk1 #芳野台第二公園 #鼻摘まみ猫 #某所の猫たち #kontenten興業ob

相変わらず『シャーシャー』怒ってばかりですが元気そうです[ふらふら]

そして、ノリオくんも通いでやって来る『うしちゃんの納屋』[左斜め下]

うしちゃんの納屋の母娘\x{D83D}\x{DE3D}
#うしちゃんの納屋 #うしちゃんの納屋の親仔猫 #黒猫ママさん #サバトラ白猫 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #某所の猫たち

黒猫母娘も連休を巧く過ごせる事が出来て良かったわね[猫]

長毛ママさん��
また、神社まで着いて来ました��
#鹿飼神明宮 #お屋敷猫 #狛犬好き #pentaxk1 #fa77mmf18limited #長毛ママさん #某所の猫たち

そして、御屋敷猫も元気そうでしたが・・・長毛ママさんったら[グッド(上向き矢印)]
久し振りに神社まで着いて来てしまった模様・・・モデル料目的[exclamation]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6233734.jpg

S席完売につき・・・A席とB席しか残っておりません[ふらふら]
A席とB席は沢山残っていますので、お買い求め下さい[わーい(嬉しい顔)]

【デングリ】の件[exclamation×2]

彩の国男声合唱フェスティバルで出会った他の男声合唱団の方に[グッド(上向き矢印)]
kontentenったら『私は東京電機大学出身』ですって告白したら[たらーっ(汗)]
我が団にはデングリのOBがたくさん在籍しています[わーい(嬉しい顔)]って云われて
その『デングリ』って東京電機大学グリークラブの事みたいです[ひらめき]
ただ当のkontentenは東京電機大学剣道部のOBだったって残念[ふらふら][たらーっ(汗)]

nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 6

marimo

デングリ!
でんぐり返しのことと勝手に思ってました。
最近は短縮形流行りですね(๑╹ω╹๑ )
のりお君の何か訴えてますね。
by marimo (2018-10-10 06:23) 

そらまめ

↑同じく(笑)
ドングリはないですかね。 アハ♪
オケでもブラ1とかメンコンとかはげ山とか・・・
知らない人は意味不明ですね。
電車でトモダチと練習場に向いながら
「午後からははげ山よね・・・」とかって会話。
みんなどう聞こえてたんだろ・・・(笑)

by そらまめ (2018-10-10 08:58) 

りみこ

素敵な歌声でしたねー
聴かせていただきました(=゚ω゚)ノ
もうkontentenさんのお散歩コースに子猫たちは居ないのでしょうか?

by りみこ (2018-10-10 09:50) 

ChatBleu

いや、そこで、「僕はでんぐり返しが得意です」とかお答えすれば完璧でしたよ、きっと。
しかし、飲んでばかり・・おっと、違った、歌ってばかりですねー。
先日、大学の先生の長寿のお祝い会でお会いした先輩も、歌っておられるそうで、合唱ではないようですが、クラシック歌っているんだそうです。趣味とおっしゃってたけど、場合によっては出演料が出たりするそうなので、いやもう、そりゃ、趣味の領域超えてるっしょ!と申し上げたのでした。
by ChatBleu (2018-10-10 15:13) 

OMOOMO

男声合唱団の練習、まじめで素敵ですね。
その後やっぱり乾杯ね。
レッドアロー号、いいなあ。回ってる。
乗りたいよなあ。
いつものニャンコちゃんは多すぎて覚えられない。
by OMOOMO (2018-10-10 23:45) 

TAKUMA

野外劇場で唄うって、キモチイイでしょうね♪。
しかもプシュっと、最高です(^_^)/□☆□\(^_^)
昼間は超乾、彩の国でも定着してきましたかね(^_-)。
そろそろ本格的な秋、ビールも美味しい季節です、呑んだくれましょうp(^o^)q
by TAKUMA (2018-10-11 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント