SSブログ

マネーロンダリング [戦友の会]

先週の土曜日(2月2日)、戦友の会のメンバーと一緒に[電車]
西武新宿線に乗ったゴーストライターkontentenでしたが[晴れ]
えのみさんのリクエストで小江戸の熊野神社へ行きました
[ぴかぴか(新しい)]

so-net6233873.jpg

今回もお土産を頂いたのでご機嫌な、あたし・・・エルです[猫]

さて土産と申せば・・・日曜日(2月3日)に演奏会を聴きに行って[電車]

今日は合唱練習を抜け出してお江戸にて音楽鑑賞です��
#第一生命ホール #アンサンブルフラン #ricohgr2 #日本シベリウス協会 #フィンランド大使館

帰りに勝どきから銀座まで歩いたので・・・パン屋さんで買い物[かわいい]

今日の朝食はいちごアンパン��
#銀座木村屋總本店 #いちごアンパン #ricohgr2 #今日の朝食

この時期やっぱり、いちごよね[グッド(上向き矢印)]・・・ママちゃんには桜あんパン

いちごアンパンのおヘソ��
#銀座木村屋總本店 #いちごアンパン #ricohgr2 #今日の朝食

kontentenには、いちごあんパンを買って水曜日の朝食に[グッド(上向き矢印)]
ちなみに月火曜は同じパン屋さんのシナモンレーズンよね[わーい(嬉しい顔)]

折角なので割ってみました��
#銀座木村屋總本店 #いちごアンパン #ricohgr2 #今日の朝食

でも、いちごあんパンが美味しくて2個食べちゃったみたいです[がく~(落胆した顔)]

さて戦友の会の話題に戻して・・・タイスキを食べた後に行った[電車]
小江戸川越の神社なのですが・・・酉の市で有名な熊野神社よね[ぴかぴか(新しい)]

土曜日(2月2日)の戦友の会
熊野神社へお詣りしました��
#熊野神社 #戦友の会 #寿甘の会 #ricohgr2 #撫で蛇さま

えのみさんが是非、足踏み健康ロードを歩いてみたいって事で[あせあせ(飛び散る汗)]

宝塚スタイル��
#熊野神社 #戦友の会 #寿甘の会 #ricohgr2 #踏み石 #宝塚ファン

痛いハズの石の上を歩いたのですが・・・あれれ、宝塚ポーズよね[揺れるハート]
何だか余裕だったみたい・・・ちょっと面白くないかも知れません[たらーっ(汗)]

戦友の会エース
輪投げに挑戦��
#熊野神社 #戦友の会 #寿甘の会 #ricohgr2 #輪投げ

そして輪投げ舎では・・・全員がマジでイイ年をして輪投げに挑戦[exclamation&question]

戦友の会エースもダメだったみたい\x{D83D}\x{DE40}
#熊野神社 #戦友の会 #寿甘の会 #ricohgr2 #輪投げ

えのみさんは『金運[exclamation×2]』GETでしたが、TAKUMAさんとkontenten[グッド(上向き矢印)]
三球三振・・・もとい3本投げて全然ダメだったみたい、笑えるわ[ふらふら]

そしてその隣には・・・銭洗弁天さまが鎮座坐してみえましたので[バッド(下向き矢印)]

弁財天にお詣り��
#熊野神社 #弁財天 #銭洗弁天 #ricohgr2 #戦友の会 #寿甘の会

金運をGETしたえのみさんが資金洗浄(マネーローンダリング)ね[ひらめき]

えのみさんの財テク��
#戦友の会 #寿甘の会 #ricohgr2 #熊野神社 #銭洗弁天 #マネーロンダリング #資金洗浄

いえいえ、別に汚いお金ではないので資金洗浄ではないみたいです[グッド(上向き矢印)]

そして、蓮馨寺にお参りして・・・新年会のお楽しみ2の時間です[バッド(下向き矢印)]

蓮馨寺にもお参り\x{D83D}\x{DE3A}
#戦友の会 #寿甘の会 #蓮馨寺 #ricohgr2 #新年会 #初詣

ご存知、オーストリア料理のMie Coco(ミーココ)さんへ[ひらめき]

土曜日(2月2日)は、Mie Cocoへ・・・
#戦友の会 #寿甘の会 #オーストリア料理 #miecoco #ricohgr2 #新年会

Mie Cocoと申せば、ハートランド生ビール・・・やっぱり乾杯[ビール]

戦友の会恒例のミーココです。
#ミーココ #miecoco #ricohgr2 #戦友の会

ママさんお手製の燻製おでん[バッド(下向き矢印)]・・・これはビールが進むわね[わーい(嬉しい顔)]

Mie Coco特製・燻製おでんです��
#戦友の会 #寿甘の会 #オーストリア料理 #miecoco #ricohgr2 #新年会

そして、Mie Cocoの定番料理[バッド(下向き矢印)]・・・ヴィーナーシュニッツェル

シュニッツェルはレモンをかけて��
#戦友の会 #寿甘の会 #オーストリア料理 #miecoco #ricohgr2 #新年会

普段レモンをかけないkontentenも・・・美味しかったみたい[わーい(嬉しい顔)]

お勘定ね・・・��
#戦友の会 #寿甘の会 #オーストリア料理 #miecoco #ricohgr2 #新年会

えのみさんも帰る時刻ですので・・・この辺で会計して下さい[いい気分(温泉)]

でも、TAKUMAさんとkontentenは駅前の庄やでもう一杯かも[ビール]

戦友の会
改め(寿甘の会)反省会です��
#戦友の会 #庄や #ricohgr2 #寿甘の会

タイスキ食べながらたくさん飲んだ超乾で・・・また乾杯なの[exclamation&question]

カメラ自慢��
#戦友の会 #寿甘の会 #ricohgr2 #da55300mmplm #pentaxk1 #庄や #カメラ自慢 #sonyrx100m5

TAKUMAさんとkontentenのカメラ自慢で宵も深まるのでした[三日月]

あーるさん似��
#庄や #da55300mmplm #pentaxk1 #あーるさん #美人画

えのみさんから少し早いですがバレンタインデーのプレゼント[プレゼント]

えのみさんから
ちょっと早くバレンタイン��
#戦友の会 #寿甘の会 #バレンタイン #planar50mmf14zk #pentaxk1 #carlzeiss50mm #プレゼント

TAKUMAさんからは、駅伝グッヅ・・・でも、ママちゃんにだって[ふらふら]

TAKUMAさんからのプレゼント��
ちなみに奥さんへだそうです��
#planar50mmf14zk #pentaxk1 #carlzeiss50mm #プレゼント #toyota #箱根駅伝 #ノベルティーグッズ

えのみさん、TAKUMAさん・・・いつも、ありがとうございます。
これからも、kontentenと遊んで下さいね・・・お願いだからね[猫]

so-net6233874.jpg

TAKUMAさんから頂いたチラシ、kontentenのお気に入りみたい[グッド(上向き矢印)]

チラシと申せば、Mie Cocoの店内にこんなポスターが有りました[バッド(下向き矢印)]

あんこちゃん?
ねこかつ出身なので可能性有り\x{D83D}\x{DE3A}
#ねこかつ #miecoco #ricohgr2 #黒猫 #あんこちゃん似てる

あれれ・・・あんこちゃんに似ているような感じね[かわいい]
あんこちゃんもねこかつ出身だから可能性ありよね[ひらめき]

あんこちゃんとミサ��
#孤児猫 #生き残り猫 #火星猫連合 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #あんこちゃん真っ黒け #避妊手術後

そんな日曜日に避妊手術をした・・・あんこちゃん[グッド(上向き矢印)]
もう、高いところへ登れる程元気になったみたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

あんこちゃん��
手術衣が脱げました��
あんこちゃんの吊るし切りではありません��
#あんこちゃん真っ黒け #手術衣 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #避妊手術後3日目

なので手術の後に来ていたワンピースも脱がされて・・・あれれ[がく~(落胆した顔)]
タテの傷も痛々しい・・・『あんこちゃんの吊るし切り』みたい[爆弾]

オヤジが怖くても\x{D83D}\x{DE40}
ここなら大丈夫なおトラちゃん\x{D83D}\x{DE3A}
#六助一家 #本名そら #臆病猫 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #キジトラ猫

その高い場所にはオヤジが恐い・・・おトラちゃんが登って[グッド(上向き矢印)]

プリンター上のミサ��
#孤児猫 #生き残り猫 #火星猫連合 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #三毛猫 #プリンター猫

あんこちゃんに降ろされたミサは、プリンターの上で我慢してます[グッド(上向き矢印)]

そろそろ時刻も遅くなって参りましたので・・・土日の夜に会った[猫]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

戦友の会帰りの的場猫歩き��
1匹に会えました��
#戦友の会 #的場猫歩き #新年会 #da55300mmplm #pentaxk1 #某所の猫たち

庄やさんでTAKUMAさんと飲んだくれて帰る途中最寄駅近くに[グッド(上向き矢印)]
猫さんを発見・・・ISO感度を上げて撮ったら巧く撮れました[カメラ]

演奏会帰りの的場猫歩き��
いつも会う猫さんです��
#的場猫歩き #da55300mmplm #pentaxk1 #某所の猫たち

そして、日曜日・・・銀座帰りの最寄駅でも・・・猫さんを発見[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
[グッド(上向き矢印)]今度もISO感度を上げて撮ったみたい・・・この子常連ですよね[猫]

そして、お天気だったきのう(2月7日・大安)の猫歩きですが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

うしちゃんの納屋��
はなちゃんが待ってます��
#うしちゃんの納屋 #はなちゃん #fa77mmf18limited #pentaxk1 #某所の猫たち #サバトラ白猫

お天気なので、うしちゃんの納屋のハナちゃんもお散歩ちう[晴れ]

お天気だけど\x{D83D}\x{DC08}
お家の中がイイのかな\x{D83D}\x{DE3A}
#鴨田の猫たち #お家の中の猫 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #某所の猫たち

鴨田のお嬢様も暖かなのに・・・お家の中でマッタリね[眠い(睡眠)]

鴨田にもう1匹��
#鴨田の猫たち #芳野造園 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #某所の猫たち

同じく鴨田の造園屋さんにも・・・猫さんがマッタリよね[眠い(睡眠)]

お屋敷猫3匹揃いました��
長毛ママさん、喜び過ぎです��
#お屋敷猫 #フォトコン入選モデル #fa77mmf18limited #pentaxk1 #長毛ママさん #つぶちゃん #キジトラ娘 #某所の猫たち #喜び過ぎ

御屋敷では・・・長毛ママさんも何だかマッタリみたい[眠い(睡眠)]

うし若Ⅱの生存が確認されました��
#シゲ子さんち #うし若ⅱ #白黒猫 #fa77mmf18limited #pentaxk1 #うし柄同盟 #某所の猫たち

そしてシゲ子さんちでは・・・うし若Ⅱの生存が確認されました[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 60

コメント 7

takko

相変わらずほんま「猫撮り」巧いでんなぁ・・。
癒されました! kontenten さん、おおきに!

by takko (2019-02-08 22:18) 

えのみ

石の上も余り痛くなかったので健康ということでしょうか(^_^;)。
あんこちゃん毛が剃られて見事なピンク肌ですね。
ミサちゃん降ろされちゃってチョットかわいそう。
今度は猫がたくさん見れるところへ行きましょう。

by えのみ (2019-02-09 02:08) 

OMOOMO

戦友の会、楽しそうですね。
えのみさんがおきれい。
あんこちゃん、順調ですね、痛々しいけど。
本当にねこ撮りがお上手です。
by OMOOMO (2019-02-09 02:35) 

ChatBleu

カメラ談義でもりあがりそうですねー。
あんこちゃんを吊るし切りって。。。あんこうのダジャレ?
チラシの子、本当にあんこちゃんそっくり。
by ChatBleu (2019-02-09 16:18) 

marimo

今日のエルさんはいつもと違う雰囲気です。
あんこちゃんの術痕が生々しいですね。
傷が結構長くないですか?
by marimo (2019-02-11 16:59) 

あーる

黒猫ちゃんもおなかを剃ると白いんですねえ。なんか新鮮な驚き。
by あーる (2019-02-11 17:23) 

TAKUMA

およよっ!、タイボケしとるうちに周回遅れになってしまった!、
ฉันขอโทษ。
石を踏んだ修行の痛み、もうどっかに飛んでっちゃったかも(^-^;アセアセ
サバーイ×2で飲んだビアシンも良かったですが、やっぱりタイの空気で飲むとぜんぜん違いますよね。
あんこちゃん、お腹が!、よく頑張りました。
しばらくはお腹が寒いけど我慢してね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-02-13 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント