SSブログ

金土日月 [某所の猫たち]

先週の金曜日(4月5日)臨時合唱練習で土曜日、第九の役員会[イベント]
日曜日は午前中合唱練習、午後から演奏会・・・月曜日は入学式[イベント]
それぞれ、出席したゴーストライターkontentenでしたのですが[がく~(落胆した顔)]
しっかり、それぞれの場所で猫歩きもしたみたい・・・ヒマよね
[爆弾]

so-net6233914.jpg

月曜日は午前中で終わって早く帰って来たのは良いですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
外猫さんだけでなく撮られてしまった、あたし・・・エルです[がく~(落胆した顔)]

金曜日は六助が病院なのでママちゃんに送ってもらえない[もうやだ~(悲しい顔)]
kontenten・・・最寄駅まで猫歩き・・・そして1匹目は[猫]

臨時合唱練習前の的場猫歩き��
今日は、家の近くで会いました��
#臨時合唱練習前 #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3 #某所の猫たち

お家の近くで会ったみたい・・・そして2匹目の猫さんは[手(チョキ)]

臨時合唱練習前の的場猫歩き��
常連猫さんもお家の前です��
#臨時合唱練習前 #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3 #某所の猫たち

いつもの常連猫さん[グッド(上向き矢印)]・・・そして3匹目[バッド(下向き矢印)]は踏切近くの

臨時合唱練習前の的場猫歩き��
踏切近くの3匹のどれかです��
#臨時合唱練習前 #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3 #某所の猫たち

仔猫3匹のうちの・・・どの猫さんか・・・わかりませぬ[あせあせ(飛び散る汗)]

臨時合唱練習前の的場猫歩き��
猫屋敷に猫沢山ですが・・・��
植木が邪魔でこの猫さんだけ��
#臨時合唱練習前 #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3 #某所の猫たち

ジャグジー[exclamation&question]・・・もとい蛇口の下の猫さん・・・そして[バッド(下向き矢印)]

臨時合唱練習前の的場猫歩き��
まだまだ居ますが・・・��
電車が来るので行ってみます��
#臨時合唱練習前 #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3 #某所の猫たち

もう、そろそろ電車が来そうなのでkontentenも出発ね[電車]

臨時合唱練習後の反省会です��
#一番搾り #さかなや道場 #反省会 #da18135wr #pentaxk3 #男声合唱団ilcampanile

臨時合唱練習も無事終わって先生、先輩方と乾杯ね[グッド(上向き矢印)]
そうそう、翌日土曜日も飲む約束をして午前様よね[がく~(落胆した顔)]

そして、翌日土曜日の小江戸第九の会役員会の後は[ビール]
先生&先輩と約束した場所へ行くのですが、あれれ[猫]

小江戸川越第九の会運営委員会後の小江戸猫歩き��
#小江戸猫歩き #pentaxk3 #うし柄同盟 #da18135wr #某所の猫たち

小江戸川越生粋のうし柄さん・・・尻尾の他は似てるわね[ひらめき]

今夜も反省会です��
#連日さかなや道場 #pentaxk3 #da18135wr #反省会

そして同じさかなや道場で乾杯・・・でも一番搾りなの[exclamation&question]
って思ったのですが、ジョッキ詐欺・・・超乾だったの[ちっ(怒った顔)]

そして、翌日の日曜日は合唱団の普通の練習なのですが[イベント]

今朝もあんこちゃん真っ黒け��
#あんこちゃん真っ黒け #黒猫 #da18135wr #pentaxk3 #あんこちゃん #保護猫出身 #ヒモ付き猫

あんこちゃんもお見送り・・・でも、真っ黒よね[爆弾]
そして、合唱練習も無事終わり・・・演奏会へGo!

合唱練習場近くの桜です��
#男声合唱団ilcampanile #北公民館 #da18135wr #pentaxk3 #川越氷川神社 #花筏 #新河岸川

合唱練習をした公民館の前は・・・桜も満開でキレイ[グッド(上向き矢印)]

鴨かも��
#合唱練習 #北公民館 #川越氷川神社 #da18135wr #pentaxk3 #某所の鴨 #新河岸川 #花筏 #鴨かも

鴨も美味しそう[exclamation&question]・・・もとい、何だか可愛いわよね[グッド(上向き矢印)]
可愛いと申せば[猫]・・・前日に会った猫さんにも遭遇[バッド(下向き矢印)]

本川越駅へ向かう小江戸猫歩き��
偶然昨日会った猫さんと再会しました��
#小江戸猫歩き #本川越駅近く #da18135wr #pentaxk3 #うし柄同盟 #某所の猫たち #昨日と同じ猫

あたしが会ってあげてってお願いしたから仕方なしかも[猫]

そしてシベリウスの演奏会も終わり校長先生と乾杯って[ビール]
募金委員会後に約束したハズですが・・・翌日入学式で[ふらふら]
先生は直帰・・・kontentenは暇なので猫歩きしたって[猫]

演奏会後の的場猫歩き��
午前中に引き続きうし柄さんです��
#演奏会後の猫歩き #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3 #うし柄同盟 #某所の猫たち #白黒猫

最寄駅近くの駐車場で待っていたのは・・・うし柄さんね[グッド(上向き矢印)]

演奏会後の的場猫歩き��
2匹目うし柄さんです��
#演奏会後の猫歩き #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3 #うし柄同盟 #某所の猫たち #白黒猫

いつも猫さんがいるお家でも・・・やっぱり、うし柄さん[グッド(上向き矢印)]

演奏会後の的場猫歩き��
3匹目もうし柄さんでした��
#演奏会後の猫歩き #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3 #うし柄同盟 #某所の猫たち #白黒猫

同じお庭にいたのも・・・あれれやっぱりうし柄さんね[グッド(上向き矢印)]

演奏会後の的場猫歩き��
やっと三毛猫さんです��
#演奏会後の猫歩き #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3 #火星猫連合 #某所の猫たち #三毛猫

そして今度は・・・そろそろ三毛猫さんが来ると思った[猫][たらーっ(汗)]

演奏会後の的場猫歩き��
やっと常連猫さんの登場です��
#演奏会後の猫歩き #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3  #某所の猫たち #常連猫さん

そして先程にも会った・・・常連な茶トラ猫さんよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

演奏会後の的場猫歩き��
そして常連猫さんもう1匹��
#演奏会後の猫歩き #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3 #うし柄同盟 #某所の猫たち #白黒猫

常連茶トラさんの姉妹・・・うし柄さんもお出迎えよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

演奏会後の的場猫歩き��
今度は仔猫さん2匹です��
#演奏会後の猫歩き #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3 #火星猫連合 #某所の猫たち #三毛猫 #仔猫

少し遠回りしたら・・・今度は仔猫さん・・・可愛いわよね[かわいい]

演奏会後の的場猫歩き��
最後の1匹はパーマ屋さんのうし柄さんです��
#演奏会後の猫歩き #的場猫歩き #da18135wr #pentaxk3 #うし柄同盟 #某所の猫たち #白黒猫 #美希美容室

そして〆は・・・やっぱり、パーマ屋さんのうしさんね[グッド(上向き矢印)]

そうそう、うし柄さんと申せば・・・きのう(月曜日)[晴れ]

抱っこされて不機嫌なエル
#うしちゃんの部屋 #不機嫌猫 #da55300mmplm #pentaxk3 #うし柄同盟 #白黒猫 #抱っこ猫

卒業式後に早く帰って来たkontentenに抱っこされ不機嫌[むかっ(怒り)]

特に自称白猫が二階に来て不機嫌なので・・・もっとよね[ちっ(怒った顔)]

お澄ましポコタ��
#自称白猫 #ポコタ #お澄ましポコタ #da55300mmplm #pentaxk3 #お澄まし猫

自称白猫ポコタは、二階階段の踊り場で・・・ご満悦[グッド(上向き矢印)]

そうそう、只今腎不全療養中の可愛い方の三毛猫みや[バッド(下向き矢印)]

輸液が効いて毛艶の良いみや��
#腎不全療養猫 #輸液当日 #三毛猫 #da35mmf2_8macrolimited #pentaxk3 #火星猫連合

きのう(4月8日)は輸液されて・・・毛艶もピカピカね[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6233913.jpg

kontentenが在籍している男声合唱団の演奏会[イベント]
とうとう土曜日(4月13日)と相成りました[ひらめき]
皆さまのお運びを心よりお待ち申しております[わーい(嬉しい顔)]

nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 61

コメント 7

TAKUMA

来賓で入学式、さすが名士です。
僕も入学式に居ましたが、業者の身、身分の違いは紅白饅頭を貰えるか否かで明らかです( ´△`)。
春爛漫、猫を愛でながらのお散歩、下を見がちになりますが桜があると自然に目線が上がり楽しくなりますね。
さて四月も後半、平成のラストスパートとともに平成最後の誕生会は何かが起こる予感が…o(^o^)o
by TAKUMA (2019-04-09 22:50) 

えのみ

今日はウシ柄にゃんこがたくさんですね♪
うすみけ子猫ちゃんは可愛いな~。
あんこちゃん大きくなりました?
ジョッキ詐称は許せませんね(^_^;)。

by えのみ (2019-04-09 23:29) 

りみこ

乾杯の中身が思っていたのと違うとショックですね
そういうこと、あるのですね(^◇^;)
さて今回も可愛い猫たち満載でした
さすがでございます
週末、頑張ってください!
by りみこ (2019-04-10 05:48) 

ChatBleu

どこへ行っても猫撮影。さすがです!
しかもみんなしっかりカメラ目線。すごいなぁ。
小江戸川越生粋のうし柄さん、赤い首輪してますね。
自由にお外に出してもらっている飼い猫さんかな。
by ChatBleu (2019-04-10 06:35) 

ponnta1351

そちらの方は外猫さんが多いんですね。
コチラはボランテイアのおかげで随分少なくなりました。
by ponnta1351 (2019-04-10 09:54) 

あーる

桜がキレイ! いよいよお花見だと思ったら、また急に寒くなっちゃいましたね。
by あーる (2019-04-10 13:06) 

marimo

今週もご多忙でしたねお疲れ様です。
色々とアグレッシブに活動されてて素晴らしい。
茶トラの猫さんに胸キュンです(笑
子供のころ家に居た猫ファミリーが茶トラ3兄弟と母猫はほぼ白猫の
三毛でした。虹の橋の向こうでいつかまた得るかなぁ。
by marimo (2019-04-10 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント