SSブログ

総会と演奏会カメラマン [日記]

先週の更新で『沢山歩いた』って自慢したゴーストライターkontenten[あせあせ(飛び散る汗)]
土日はイベント満載で、一週間の歩数としてはまぁまぁ止まりみたいね
[わーい(嬉しい顔)]

so-net6233932.jpg

またまたイベント自慢になりそうな予感がする、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、先週の更新でご報告した距離は51.6km[晴れ]
そして先週一週間で歩いた距離と云えば・・・これ[バッド(下向き矢印)]

so-net6233934.jpg

土日で約15km歩けたので・・・まっイイですかね[あせあせ(飛び散る汗)]
おまけに今週の始め(月曜日)に卵を2個頂いたので[プレゼント]

so-net6233935.jpg

それは、それで良かったのですが・・・土日の話題を[晴れ]
改めて、紹介させて頂く予定ですが・・・如何でしょ[exclamation&question]

さて、土曜日ですが・・・本来日曜日が練習日予定の[イベント]
男声合唱団ですが日曜日が少年少女合唱団の演奏会で[イベント]
練習出来ませんので、一日前倒しで土曜日に練習して[かわいい]
その後、kontentenが勤めますカメラマンのお仕事で[カメラ]

男声合唱団の練習後
やまぶき会館へ向かいます\x{D83D}\x{DC08}
#時の鐘 #afsnikkor24120f3556g #nikond750 #川越少年少女合唱団演奏会 #リハーサル

少年少女合唱団演奏会の催される会場まで歩いて行って[バッド(下向き矢印)]

川越少年少女合唱団演奏会会場に着きました。
#川越少年少女合唱団演奏会 #リハーサル #afsnikkor24120f3556g #nikond750 #やまぶき会館

川越少年少女合唱団のGP(ゲネプロ)が始まります[むかっ(怒り)]

少年少女合唱団演奏会ゲネプロ風景

ゲネプロの途中まで撮影したkontenten・・・その後は[グッド(上向き矢印)]
TDU中学・高等学校同窓会の総会に参加したみたいです[バッド(下向き矢印)]

東京電機大学中学・高等学校同窓会総会が始まりました。
#東京電機大学中学校高等学校同窓会 #同窓会総会 #nikond750 #afsnikkor24120f3556g

TDU中高同窓会の総会は、会長挨拶から始まりまして[グッド(上向き矢印)]

TDU中学・高等学校同窓会総会の集合写真です。
#東京電機大学中学校高等学校同窓会 #afsnikkor24120f3556g #nikond750 #集合写真

kontentenカメラマンによる全員集合写真で終えました[グッド(上向き矢印)]

そして今年は『卒業生招待会』の年ですので懇親会よね[バッド(下向き矢印)]

TDU中学・高等学校同窓会総会後は、卒業生招待会です��
#東京電機大学中学校高等学校同窓会 #afsnikkor24120f3556g #nikond750 #小金井宮地楽器ホール

卒業生招待会は校長先生のご挨拶から始まり・・・あれれ[グッド(上向き矢印)]

TDU中高卒業生招待会の乾杯です��
ちなみにビールは超乾なので、ボクは赤ワインです��
#東京電機大学中学校高等学校 #卒業生招待会 #nikond750 #超乾嫌い #nikond750 #スーパードライ嫌い

やっぱり乾杯はビールなのですが・・・諸般の事情で[あせあせ(飛び散る汗)]
アサヒスーパードライなので、kontentenは赤ワイン[バッド(下向き矢印)]

東京電機大学中学校・高等学校卒業生招待会も無事終わりました。
#東京電機大学中学校高等学校 #卒業生招待会 #万歳三唱 #宮地楽器ホール #nikond750 #afsnikkor24120f3556g

最後は元・校長先生の万歳三唱で・・・締めたみたいです[グッド(上向き矢印)]

そして、その翌日(5月19日)は少年少女合唱団演奏会[バッド(下向き矢印)]

川越少年少女合唱団演奏会
リハーサル風景です。

kontentenは、リハーサルから撮影準備をしたみたい[カメラ]

川越少年少女合唱団演奏会が始まります。
#川越少年少女合唱団演奏会 #da28105mm #pentaxk1 #やまぶき会館

リハーサルの終わりに・・・折角なので『集合写真』ね[カメラ]

川越少年少女合唱団演奏会最初の一曲目

そして・・・演奏会が始まりました[グッド(上向き矢印)]
最初の指揮者は、可愛い女の子よね[バッド(下向き矢印)]

川越少年少女合唱団演奏会
粟飯原先生のステージです。

その後、諸先生方が指揮をされ・・・最後のステージ[ひらめき]

川越少年少女合唱団演奏会��
アンコールは恋ダンスです��
#pentaxk1 #dfa28_105wr #やまぶき会館

アンコールはkontentenが男声合唱団でお世話になっている[グッド(上向き矢印)]
先生が・・・あれれ『恋ダンス』の振りをしながら指揮して[かわいい]
第60回川越少年少女合唱団定期公演も無事に終わったって[バッド(下向き矢印)]

川越少年少女合唱団演奏会
レセプションが始まりました��
#アロハカフェカピナリ川越店 #afsnikkor24120f3556g #レセプションパーティー #川越少年少女合唱団演奏会 #nikond750 #乾杯 #ハートランドビール

そして・・・やっぱり、レセプションで乾杯[ビール][ビール]

川越少年少女合唱団演奏会
レセプション二次会は日本酒

レセプションの後は・・・今度は二次会で日本酒みたいです[ひらめき]

さて、今日(5月21日)は雨でしたので猫に会いませんが[ふらふら]

昨日のおトラちゃん

きのう(5月20日)の・・・おトラちゃん[グッド(上向き矢印)]・・・そして

昨日の真っ黒け

真っ黒けな・・・ブーブー黒猫な・・・あんこちゃん[グッド(上向き矢印)]

昨日のアキ姉さん

kontentenをお見送りするのは・・・あれれ、アキ姉さん[グッド(上向き矢印)]

昨日のポコタ

ポコタの後は・・・そろそろ[グッド(上向き矢印)]

『某所の猫たち』

の時間にしましょ[るんるん]

昨日の白黒ママさん

kontenten興業の白黒ママさん・・・暫く皆勤賞みたい[晴れ]

昨日のうしちゃんの納屋

うしちゃんの納屋は・・・親子2匹暮らしかと思えば[グッド(上向き矢印)]

うしちゃんの納屋に3匹��

ノリオくん似な変なオヤジも一緒に暮らしているみたい[グッド(上向き矢印)]

一緒と申せば、御屋敷の猫たち・・・きのうは3匹よね[バッド(下向き矢印)]

お屋敷も3匹

そして、いつもの神社(鹿飼神明宮)のうし柄さんは[exclamation&question]

神社の仲良しうし柄さん

何だか仲良しそうなのですが・・・この2匹は如何でしょ[グッド(上向き矢印)]

この子らは、もっと親密?

濃い&薄い・・・うし柄猫さんたち・・・何か変ですよね[グッド(上向き矢印)]

そして、火星猫の大姐御・・・シゲ子さんと云えばアレね[バッド(下向き矢印)]

昨日のシゲ子さん

きのう(5月20日)は・・・植木鉢の上みたい[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6233933.jpg

川越少年少女合唱団の定期演奏会は無事に終了[グッド(上向き矢印)]
来年の話をすると鬼が笑うって云われましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
今からご都合をスケジュール帳に記して下さい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 8

TAKUMA

今週も歩きましたねぇ。
最近10卵からロクなもん孵らんような気がしませんか?。
ま、リオルももういらんけど…
またまた新種が色々出てきましたが、もうワケワカランちん(^-^;アセアセ
さて、令和の音楽界を背負って立つ希望の卵の歌声を撮影、素晴らしいですね。
ご褒美のワインはさぞ旨かったことでしょう。
さらにビールに日本酒…レセプションでは飲んでいるってことは超乾以外だったのでしょうね☆□\(^_^
by TAKUMA (2019-05-21 23:59) 

ChatBleu

カメラマンお疲れ様でした。
乾杯がいっぱいですねー。
あはは。来年の話をすると鬼が笑うどころか、スケジュール帳自体がないですー。
by ChatBleu (2019-05-22 06:11) 

OMOOMO

立派な懇親会でしたね。テーブルのお御馳走に目が釘付け。
少年少女もりっぱですね。
ニャンコにホッとします。
川越を代表する鐘、素晴らしい。
by OMOOMO (2019-05-22 07:14) 

りみこ

お疲れさまでしたねー
パーティー凄い豪華ですね
by りみこ (2019-05-22 12:14) 

あーる

日本酒のもっきりがたくさんあって夢のような写真がありますね。戦いニャンズ、仲良くしろよー。
by あーる (2019-05-22 12:31) 

えのみ

イベント自慢が長すぎです…(-_-;)
ポケG記事は別ブログでお願いします。
来年の5月なんて生きているかわかりません(笑)
白黒ママさんはちゃんとポーズを取ってくれて流石です♪
by えのみ (2019-05-23 12:45) 

カトリーヌ

いつもお忙しくされていますねー!
乾杯の写真といえば、師匠がすぐ思い浮かびます(笑)
私も最近は最初に乾杯の写真を撮ることに
しています( ̄∀ ̄*)イヒッ
たくさんのニャンズに会えるなら歩くのも悪くないなぁと
思っちゃいます♪
by カトリーヌ (2019-05-23 16:40) 

えのみ

↑エルちゃんがイベント自慢になりそう…と言っていたから
私も言ってみただけですよ。
by えのみ (2019-05-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント