SSブログ

理事研修会 [予約投稿]

今夜(6月11日)ゴーストライターkontentenは、理事研修会で[イベント]
北千住へ行きましたが・・・そろそろ飲んだくれて帰る途中みたい[電車]

so-net6233955.jpg

理事って何の役職なのか全然理解不可能な、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

北千住と申せば、先週の土曜日(6月8日)にも行ったみたい[電車]
何故行ったかと申しますと・・・東京電機大学校友会社員総会[イベント]

東京電機大学校友会
社員総会が始まりました。
#東京電機大学校友会 #社員総会 #pentaxk1 #da28105mm #東京電機大学東京千住キャンパス

そして今年は理事の任期満了による新役員の選任がありました[イベント]

なにやら名前が・・・��
東京電機大学校友会役員 #社員総会 #da28105mm #pentaxk1 #東京電機大学東京千住キャンパス #東京電機大学校友会

再選、新任の皆さんが発表されたみたいですが・・・誰[exclamation&question]
あたしの知らない方々の名前しか載っていないみたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、その後・・・総会後の理事会があって、その後[ビール]

校友会社員総会後の乾杯です\x{D83C}\x{DF7B}
#dfa28_105wr #pentaxk1 #社員総会 #東京電機大学校友会 #東京電機大学東京千住キャンパス

懇親会で・・・あれあれ、一番搾りで乾杯みたいです[グッド(上向き矢印)]
ちなみに乾杯の音頭は今度選任された理事長さんです[ひらめき]

電大は、今夜もキリンだった��
#東京電機大学校友会 #社員総会 #dfa28_105wr #pentaxk1 #一番搾り生 #東京電機大学東京千住キャンパス #百周年ホール

そして、kontentenは・・・やっぱり一番搾り生ね[グッド(上向き矢印)]

何故か、諸先輩方に沢山飲まされて・・・二次会へ[イベント]

二次会では乾杯も終わって・・・肴でも食べましょ[レストラン]

so-net6233958.jpg

厚揚げも美味しそうですが・・・この焼いたお魚は何かしら[左斜め下]

so-net6233959.jpg

くさやって魚みたいだけど・・・何だか臭かったみたい[ふらふら]
そうそう、ここのお店の入口で猫に会う事がありますが[猫]
この日は、黒猫さんがkontentenの前を横切っただけね[ふらふら]

でも大学へ行く前に・・・三毛猫さんに会えて良かった[カメラ]

土曜日の・・・
東京電機大学校友会社員総会直前の北千住猫歩き��
短時間乍ら、1匹に会いました��
#北千住猫歩き #火星猫連合 #dfa28_105wr #pentaxk1 #某所の猫たち #三毛猫

・・・って事で、そろそろ時刻も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

梅雨入りした金曜日(6月7日)の猫歩きです[曇り]

うしちゃんの納屋��
今朝も黒猫親娘だけと思ったら��
#雨の散歩道 #da55300plm #黒猫親娘 #pentaxk1 #サバトラ白猫

うしちゃんの納屋に来た時は小雨でしたが・・・[雨]

うしちゃんの納屋\x{D83D}\x{DC08}
やっぱりオヤジが・・・\x{D83D}\x{DE40}
#うしちゃんの納屋 #通いのオヤジ #da55300plm #pentaxk1 #某所の猫たち

あれれ・・・黒猫ママさんの彼氏もやって来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、御屋敷に来たら・・・長毛ママさんの孫猫[揺れるハート]

金曜日の午前中��
#お屋敷孫猫 #フォトコン入選モデルの孫 #da55300plm #pentaxk1 #長毛ママさんの孫 #某所の猫たち #キジトラ仔猫 #金曜日の午前中

2日連続で会えて良かった・・・でも、この後雨が酷くて[台風]
kontenten興業に帰って来て、この日は終わりと思ったら[バッド(下向き矢印)]

午前中突然の雨で中止した猫歩き��
夕刻から雨が上がってリベンジ散歩です��
#夕刻からリベンジ散歩 #リベンジ散歩 #da55300plm #pentaxk1 #的場猫歩き #梅雨っていやね #火星猫連合 #長毛三毛猫 #アキ姉さん

帰宅したら小雨になったので・・・今度はご近所猫歩き[小雨]

午前中突然の雨で中止した猫歩き\x{D83D}\x{DC08}
夕刻から雨が上がってリベンジ散歩です\x{D83D}\x{DE3A}
#夕刻からリベンジ散歩 #リベンジ散歩 #da55300plm #pentaxk1 #的場猫歩き #梅雨っていやね

線路の向こう側で・・・あれれ、うし柄さんを発見[グッド(上向き矢印)]

午前中突然の雨で中止した猫歩き��
夕刻から雨が上がってリベンジ散歩です��
#夕刻からリベンジ散歩 #リベンジ散歩 #da55300plm #pentaxk1 #的場猫歩き #梅雨っていやね

踏切近くでは・・・常連三姉妹の1匹みたい・・・そして

午前中突然の雨で中止した猫歩き��
夕刻から雨が上がってリベンジ散歩です��
#夕刻からリベンジ散歩 #リベンジ散歩 #da55300plm #pentaxk1 #的場猫歩き #梅雨っていやね

2匹目かと思ったら・・・初めて会うアメショ柄さん[グッド(上向き矢印)]

午前中突然の雨で中止した猫歩き��
夕刻から雨が上がってリベンジ散歩です��
#夕刻からリベンジ散歩 #リベンジ散歩 #da55300plm #pentaxk1 #的場猫歩き #梅雨っていやね

そして、この子も・・・初めて会う猫さんみたいよね[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

そして、帰って来たkontentenを待っていたのは白猫[exclamation&question]

午前中突然の雨で中止した猫歩き\x{D83D}\x{DC08}
夕刻から雨が上がってリベンジ散歩です\x{D83D}\x{DE3A}
#夕刻からリベンジ散歩 #リベンジ散歩 #da55300plm #pentaxk1 #的場猫歩き #梅雨っていやね #ポコタの毎日 #自称白猫 #ポコタ

いやいや、自称白猫みたい・・・でも、自称白猫ポコタ[猫]

棚の上のポコタ��
#棚の上のポコタ #自称白猫 #ポコタ #da55300plm #pentaxk1 #ポコタの毎日

何だか日曜日(6月9日)は不機嫌だったみたい・・・何故[exclamation&question]

プレイボーイ六助��
今日はあんこちゃんと一緒��
#六助一家 #あんこちゃん真っ黒け #da55300plm #pentaxk1 #スプレイ王子 #プレイボーイ猫

大好きな彼女あんこちゃんが六助と不倫中みたい[がく~(落胆した顔)]
六助・・・あたしの事も裏切ってダブル不倫よね[ちっ(怒った顔)]

あんこちゃん今夜も真っ黒け\x{D83D}\x{DE3A}
#あんこちゃん真っ黒け #黒猫 #da18135wr #pentaxk3 #あんこちゃん

そんなあんこちゃん・・・今夜も真っ黒け・・・お腹も真っ黒け[exclamation&question]

【こんやもおしらせ1】

so-net6233956.jpg

kontentenがお世話になって下さっている方の個展があります。

【こんやもおしらせ2】

so-net6233957.jpg

kontentenが合唱団でお世話になっている先輩方も[るんるん]
この混声合唱団で歌います・・・是非お越し下さい[猫]

nice!(53)  コメント(7) 

nice! 53

コメント 7

ChatBleu

またまたお忙しそうですね。
(忙しそうと言われるのがお嫌いなようでしたがすみません)
くさや!それって外で出されたら周りも大迷惑なくらいくさかったりしないのでしょうか。
by ChatBleu (2019-06-12 06:25) 

marimo

くさやは食べたことないですが・・・焼いてもあの香なのでしょうか?
油揚げの親分みたいな厚揚げ♪おいしそうですね~。
あんこちゃんは不倫中!まぁ。すっかりおとにゃの女になったのですね(笑
by marimo (2019-06-12 17:26) 

TAKUMA

理事就任(再任かな?)おめでとうございます。
理事と云うと何年かやるのでしょうね。
先輩後輩との乾杯が増えそう(^-^;アセアセ
くさや、魚によっても匂い(臭い?)が違いますが、癖になることもあるようです。
日本酒は合うかも。
梅雨は猫歩きしても収穫が少なくなりますねぇ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-06-13 07:32) 

えのみ

理事ですか…おめでとうございます。
また行事(予定)が増えてしまったのではないですか?
黒猫ママさんの彼氏は目が小さくて可愛いですね。
ポコちゃんは前から見ると白い部分が多く見えるので
白猫かな~って思うかも。(^-^;
by えのみ (2019-06-13 12:22) 

あーる

栃尾揚げにくさや、渋いラインナップですね。
by あーる (2019-06-13 13:00) 

OMOOMO

ご紹介ありがとうございます。
ど田舎なのに宣伝活動んありがとうございました。
by OMOOMO (2019-06-13 20:04) 

カトリーヌ

お外でこんなたくさんのニャンズに
会えるなら、お散歩に出たくなりますね♪
六ちゃんってモテモテなのですね^^
エルちゃん、放置していいのぉ(爆w)
by カトリーヌ (2019-06-18 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント