SSブログ

月四日の千住通い(w) [日記]

6月8日(土)に始まった北千住通いですが11日(火)に続き
15日(土)そして今日(18日)で今月4日目になりますが[がく~(落胆した顔)]
ゴーストライターkontenten、これで当分行かなくて済みそう[わーい(嬉しい顔)]
ただ、今週も来週も日曜日は反省会で飲んだくれみたいです[ビール][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6233963.jpg

飲んだくれても翌朝ちゅーるがあればOKな、あたし・・・エルです[かわいい]

さて、先週の火曜日(6月11日)は18:00から[時計]
校友会の理事会ですが・・・その前に夕食が出ました[レストラン]

so-net6233967.jpg

そして、会議も終わったので・・・あれれ、またまた乾杯[ビール]

東京電機大学校友会理事研修会後の反省会です��
#東京電機大学校友会 #理事研修会 #pentaxk3 #da18135wr #さかなや道場 #魚鮮水産

ただ、このInstagramの写真が学園の偉い人に見付かって[がく~(落胆した顔)]
大学剣道部の先輩である事務局長にこっ酷く怒られたって[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、今夜は反省会乾杯の写真は撮らなかったみたいね[ふらふら]

そうそう、中高同窓会幹事会後の反省会の乾杯写真はOK[カメラ]

東京電機大学中学・高等学校同窓会幹事会後の反省会です\x{D83C}\x{DF7B}
#東京電機大学中学校高等学校同窓会 #東京電機大学東京千住キャンパス #魚鮮水産

でも、高校の先輩からはkontentenのFacebookは・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
猫と乾杯ばかりだって云われたって・・・でも猫はOKよね[猫]

そうそう、そんな訳で・・・会議前に歩いた北千住猫歩きを

『某所の猫たち』

でご覧頂きます[るんるん]

東京電機大学校友会理事研修会直前の北千住猫歩きです��
#東京電機大学校友会 #東京電機大学東京千住キャンパス #pentaxk3 #da18135wr #北千住猫歩き #某所の仔猫

校友会埼玉支部御用達のお店の裏に・・・あれれ猫さん[グッド(上向き矢印)]

東京電機大学校友会理事研修会直前の北千住猫歩きです\x{D83D}\x{DC08}
#東京電機大学校友会 #東京電機大学東京千住キャンパス #pentaxk3 #da18135wr #北千住猫歩き #某所の仔猫

北千住の駅前なので・・・人にも馴れているのかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

東京電機大学校友会理事研修会直前の北千住猫歩きです��
#東京電機大学校友会 #東京電機大学東京千住キャンパス #pentaxk3 #da18135wr #北千住猫歩き #某所の仔猫

そして、黒猫さんも・・・お店の裏にいたみたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

東京電機大学校友会理事研修会直前の北千住猫歩きです��
#東京電機大学校友会 #東京電機大学東京千住キャンパス #pentaxk3 #da18135wr #北千住猫歩き #某所の仔猫

そして、路地を歩いて行くと・・・今度は、キジトラさん[グッド(上向き矢印)]

その後、暫く猫さんには会えませんでしたが大学の裏では[バッド(下向き矢印)]

研修会直前に
可愛い茶トラさんに遭遇・・・��
研修会に遅刻するところでした��
#東京電機大学校友会 #東京電機大学東京千住キャンパス #pentaxk3 #da18135wr #北千住猫歩き #某所の猫たち

茶トラさんがkontentenに寄って来るではありませんか[猫]

so-net6233969.jpg

でも、前を通って・・・またまた、別の方へ行ったと思ったら

so-net6233968.jpg

こちらを振り返って・・・なんだか優秀なモデルさんみたい[かわいい]

そうそう、最近kontenten興業の白黒ママさんの話題がなく[いい気分(温泉)]
心配してみえる方もいるかも知れませんが・・・元気ですよ[猫]

エルのママちゃんにちゅーるをもらう白黒ママさん��
#kontenten興業 #ciaoちゅーる #白黒ママさん #da55300plm #pentaxk3 #某所の猫たち #うし柄同盟 #白黒猫

事務員さんからちゅーるや焼きささみをもらって元気です[グッド(上向き矢印)]

そして、ちゅーると申せば・・・あたしも毎朝のお楽しみ[いい気分(温泉)]

今朝のエル��
#ciaoちゅーる #dfa28_105wr #うしちゃんの部屋 #pentaxk1 #白黒猫 #うし柄同盟

毎朝、こんな感じで・・・kontentenからもらってます[グッド(上向き矢印)]

何かを狙うあんこちゃん��
#dfa28_105wr #pentaxk1 #あんこちゃん真っ黒け #狙う猫 #黒猫

そう云えば・・・あんこちゃん・・・今夜も真っ黒け[グッド(上向き矢印)]

昨晩の六助
#六助一家 #dfa28_105wr #スプレイ王子 #pentaxk1 #今日の六助

ちゅーるをもらえない六助は・・・何だか恨めしそうかも[グッド(上向き矢印)]

今朝のポコタ
#自称白猫 #ポコタの毎日 #ポコタ #pentaxk1 #dfa28_105wr #森の中のポコタ

まっ、自称白猫の話は・・・今回も割愛かもね[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ1】

so-net6233965.jpg

今週末(6月22日〜23日)は川越市総合文化祭[イベント]

so-net6233966.jpg

男声合唱団イル・カンパニーレも川越市合唱連盟枠で歌います[グッド(上向き矢印)]
入場無料ですので、小江戸川越観光のついでに、お越し下さい[ひらめき]

【こんやもおまけ2】

so-net6233964.jpg

kontentenの散歩道・・・工業団地にある有名化粧品会社の前で[グッド(上向き矢印)]
きのう(6月17日)にも・・・何だかこんな猫も出て来ました[猫]

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 53

コメント 10

TAKUMA

起こられちゃいましたか(´Д` )。
人の顔を勝手にネットで晒すな、ちゅー事でしょうか?。
偉い人に逆らうと改革派の若手は理事解任されてしまいますからね、親方(>_<")。
先週も50km歩きました?、特別ボーナスいっぱい貰ったかな?
今週はちょっと変わったプレゼントあげたいな(^_-)
by TAKUMA (2019-06-18 23:05) 

ChatBleu

怒られポイントはなんだっtんでしょ。
↑ 顔はうまくぼかしてますよねぇ。
飲んでたって事実がダメなのかな。
白黒ママさんも元気なようでなによりです。
by ChatBleu (2019-06-19 06:34) 

りみこ

あらー写真ダメでしたかー
インスタでもどこでもなかなか気を使いますね
くるるへのお見舞いコメありがとうございましたm(__)m
今日抜糸へ行ってきますよー
by りみこ (2019-06-19 09:35) 

coco030705

こんにちは。
kontenten家の猫さんたち、みんな元気でよかったです。
某所の猫たちもそれぞれに元気そうですね。茶トラさんがかわいい。
自称白猫のココナツさんも、きれい!お話聞きたかったです。
それにしても、チャオチュールって、猫に大人気なんですね。びっくりしました。

by coco030705 (2019-06-19 11:31) 

marimo

乾杯している写真ばかりだから怒られたのですか?
それとも肖像権の侵害だ~とか?
白黒ママさん元気でよかった(^^
by marimo (2019-06-19 16:37) 

足立sunny

北千住は電機大さんが来てから明るくなりました。
3日に一度前を通るので、今度ひっこりと学食にお邪魔しようかと企図しています。、
by 足立sunny (2019-06-19 18:26) 

OMOOMO

茶トラ猫さん、かわいいですね。
本当に乾杯と猫の写真ばかりですね。
ニャンコに対する愛情があふれてていつも素敵。
by OMOOMO (2019-06-19 20:24) 

あーる

ちゅーるをもらえる至福の時間! いい顔になりますよね。
by あーる (2019-06-20 12:54) 

えのみ

乾杯の写真はしばらく自粛しないといけませんね。
そもそも猫ブログなのですから~(笑)
北千住のねこさん可愛い顔ですね。
マメがちゅーるしか食べないので追加で買ってきました。
あとは病院で栄養を注入してもらっています。
by えのみ (2019-06-20 14:01) 

カトリーヌ

猫と乾杯ばかりww(笑)
乾杯はともかく、猫はまっとうですよね♪
今日もかわいいコがてんこ盛りですね❤
by カトリーヌ (2019-06-28 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント