SSブログ

今年は越谷サンシティ [日記]

今年は例年より少し早いですが埼玉県合唱コンクールが開催されたって[イベント]
ゴーストライターkontentenも合唱団の先輩方に連れて行ってもらって[電車]
日曜日(8月18日)はいつもより遠い越谷って場所まで行ったみたい
[ビル]

so-net6234001.jpg

出番が夕方なのにちゅーるが1回だけだった、あたし・・・エルです[ふらふら]

コンクール前日も暑かったわね[あせあせ(飛び散る汗)]・・・kontenten家も[ふらふら]

転がるポコタ��
#自称白猫 #ポコタの毎日 #ココナツ #da55mmf14 #pentaxceleb #pentax100contest #pentaxk1

自称白猫ポコタも・・・涼しい場所でノビノビしてる[グッド(上向き矢印)]

そして、そのそばには・・・仲のあまり良くない2匹[バッド(下向き矢印)]

珍しいツーショット��
#生き残り猫 #孤児猫 #真っ黒け #da55mmf14 #pentaxceleb #pentax100contest #pentaxk1 #あんこちゃん真っ黒け #火星猫連合 #おんニャの子 #あんこちゃん

余程暑かったのか、珍しいツーショットかもね[猫]

そして、コンクール当日は朝から練習みたいね[電車]
練習会場へ行く時に可愛い犬さんを発見だって[犬]

練習会場へ行く途中で会ったワンワン��
#da55300plm #pentaxk3 #某所の犬

ヒモも付けず可愛い犬さんなのに・・・どうしたのかな[exclamation&question]

合唱コンクール直前の練習場です。#da55300plm #pentaxk3

そして、コンクール直前の合唱練習も終わって・・・会場へ[電車]

so-net6234003.jpg

毎年武蔵野線の南浦和駅近くの会場でしたが・・・今年は[グッド(上向き矢印)]
3つ先の南越谷にあるホールで合唱コンクールが開催され[バッド(下向き矢印)]

まだまだ出番ではありませんが・・・
#埼玉県合唱コンクール #サンシティ越谷 #da1850hd #pentaxk3

17:30ロビー入口に集合・・・そして、リハーサル[ひらめき]

合唱コンクール
無事に終わりました。
写真は本番寸前のリハーサルです。
#埼玉県合唱コンクール #男声合唱団ilcampanile #da1850hd #pentaxk3

本番中は撮影禁止なので写真はありませんが・・・表彰式[ぴかぴか(新しい)]

埼玉県合唱コンクール
代表金賞を賜りました。
関東コンクールは、松戸です。
#男声合唱団ilcampanile #埼玉県合唱コンクール #pentaxk3 #da1850hd #pentax100contest #pentaxceleb

団長が代表して賞状を賜りに行きましたが・・・結果は[exclamation&question]

so-net6234002.jpg

金賞4番目に呼ばれたので4位かと思ったら、出演順に発表[がく~(落胆した顔)]
去年まで2位だったのですが、目出度く1位の金賞みたいね[ぴかぴか(新しい)]
実は、去年まで1位の団体がメンバーを減らして室内合唱へ[飛行機]
たぶん少数精鋭にして全国を目指しているに違いないかもね[かわいい]

そして、合唱団員は・・・同じ建物内にある中華料理屋さん[ビール]

金賞で喜ぶお二人��
#埼玉県合唱コンクール #男声合唱団ilcampanile #da1850hd #pentaxk3 #pentax100contest #pentaxceleb

そこで、反省会でなく・・・今回こそ祝勝会だったみたい[かわいい]
そのまま帰るかと思ったら、川越の庄やさんで二次会かも[ふらふら]
もう呆れてしまって皆さまにはお話ししない事に決めたわ[ちっ(怒った顔)]

さて呆れているのは、あたしだけでなく・・・ミサもよね[バッド(下向き矢印)]

プリンタ猫\x{D83D}\x{DC08}
#生き残り猫 #孤児猫 #火星猫連合 #da1850hd #pentaxk3 #ミサ #プリンタ猫

そして、あたしも・・・朝のちゅーるが遅いので催促[キスマーク]

再三ちゅーるを要求するエル��
#うしちゃんの部屋 #うし柄同盟 #da1850hd #pentaxk3 #白黒猫

いつになっても出て来ないので・・・睨んでいますが[むかっ(怒り)]

ちゅーるが欲しいエル\x{D83D}\x{DE40}
#ciaoちゅーる #da1850hd #うしちゃんの部屋 #pentaxk3 #うし柄同盟 #白黒猫 #ちゅーる催促の顔

お皿に写ったエルも可愛いなって誤魔化すのよね[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、きのうは暑かったので夕刻に猫歩きよね[晴れ]

夕刻から猫歩き��
#的場猫歩き #da200mmf28 #休肝日 #pentaxk3 #某所の猫たち

近くの神社に・・・あれれ、真っ黒け発見[グッド(上向き矢印)]・・・そして

夕刻から猫歩き��
#的場猫歩き #da200mmf28 #休肝日 #pentaxk3 #某所の猫たち

オーディオ研究所にも・・・いつもの猫さんみたい[グッド(上向き矢印)]

そしてkontenten家にも・・・いつもの猫さんかな[バッド(下向き矢印)]

夕刻から猫歩き��
#的場猫歩き #da200mmf28 #休肝日 #pentaxk3 #火星猫連合

恐い&怖い・・・アキ姉さんみたいですが・・・そろそろ[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[カメラ]

白黒ママさん出勤しました��
#kontenten興業 #da200mmf28 #pentaxk3 #白黒ママさん #うし柄同盟 #某所の猫たち

先週の連休中はお休みだった白黒ママさんも・・・今週は皆勤[手(チョキ)]

このうし柄さんもご出勤��
#kontenten興業 #da200mmf28 #pentaxk3 #うし柄同盟 #某所の猫たち #白黒猫 #ノリオくんのライバル

おまけに色の黒っぽいうし柄さんも・・・今日は出勤ね[いい気分(温泉)]
うし柄野郎タクオくんも出勤しましたが、写真はゼロね[爆弾]

お屋敷娘猫��
#お屋敷猫 #フォトコン入選モデルの娘 #da200mmf28 #pentaxk3 #キジトラ猫 #某所の猫たち

そして散歩道・・・御屋敷でも長毛ママの娘とか[グッド(上向き矢印)]

お屋敷のつぶと孫猫��
#お屋敷猫 #フォトコン入選モデルの孫 #da200mmf28 #pentaxk3 #つぶちゃん #キジトラ猫 #某所の猫たち

息子と孫も・・・出て来て、マゴマゴしちゃうかしら[爆弾]

会社近くの神明宮でも・・・桜耳の猫さんほぼ集合ね[バッド(下向き矢印)]

仲良し神社の真っ黒け��
#鹿飼神明宮 #黒猫真っ黒け #黒猫 #da200mmf28 #pentaxk3 #某所の猫たち

これって、あんこちゃんの代わりかしら・・・でも、代わり[exclamation&question]

今朝のポコタ��
#自称白猫 #ポコタの毎日 #白猫偽装 #da200mmf28 #pentaxk3

白猫はいないので自称白猫で我慢かもね[ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 52

コメント 10

ChatBleu

越谷って確かショッピングモールとか大型店舗とかがいっぱいあって買い物にいい場所でしたよね。
コンクールお疲れ様でした。そして金賞&代表選出おめでとうございます。
by ChatBleu (2019-08-21 07:40) 

りみこ

いや、確かにお皿に映ったエルちゃん可愛いですよ( *´艸`)
美人さんだなぁー
コンクール、金賞おめでとうございます!
次も頑張ってくださいね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-08-21 08:48) 

coco030705

こんにちは。
コンクール金賞おめでとうございます!すばらしいですね。日頃の厳しい練習の賜物だと思います。
猫さんたちも、暑いですよね。フローリングの床でゴロゴロ。人間と一緒!某所の猫さんたちもかわいい子が多いですね。元気そうでよかった。
ポコタさん、2回も登場!とても可愛いですネ☆
by coco030705 (2019-08-21 10:36) 

あーる

すごい、1位の金賞! おめでとうございます。
by あーる (2019-08-21 12:31) 

TAKUMA

金賞、しかもトップで!!、おめでとうございます\(^^@)/
実力、着々と進歩してますので今年は先に行けると思います。
祝勝会、旨い酒だったことでしょう。
金賞祝いに庄やで黒ヒゲの首も跳んだのでは?(^_-)-☆
そして金賞のお裾分けにちゅーるが普段の倍振る舞われると思うよ(=^..^=)ミャー

by TAKUMA (2019-08-22 08:39) 

marimo

合唱コンクール金賞おめでとうございます!
祝勝会はさぞかしおいしいお酒をたくさん召し上がったことでしょう。
器に映ったエルさんこういう写真も楽しいですね。
by marimo (2019-08-22 11:16) 

ちょろっとぶぅ

金賞おめでとぉ~~~♪(^∞^♪
by ちょろっとぶぅ (2019-08-22 12:39) 

そらまめ

こちらではお久しぶりです♪
コンクール、金賞おめでとうございますー。
コンクールのあの緊張感を思い出します。
エルちゃん、かわいい♪
器の中のエルちゃんもいいですね。

by そらまめ (2019-08-23 08:47) 

えのみ

金賞おめでとうございます。
電車の路線図をみてもサッパリ…(^-^;
ポコちゃん可愛いお腹♪(お腹は白くて良かったですね)
やっぱり床は冷たくて気持ち良いのでしょうね。
ウチはお風呂場人気ですが…。

by えのみ (2019-08-23 10:50) 

OMOOMO

おうちのネコちゃん、お外のネコちゃん、みんな可愛い。
振り向いた白黒ネコちゃんかわいいー。
by OMOOMO (2019-08-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント