SSブログ

猫が可愛く撮れないだって(w) [予約投稿]

ゴーストライターkontenten、学生の頃からカメラ好きでしたが[かわいい]
2000年にカナ姉を保護してからデジタル一眼レフカメラを買って[ぴかぴか(新しい)]
真面目に猫写真を撮りだしたって言っていますが可愛く撮れない
[ふらふら]

so-net6234004.jpg

それってモデルが悪いからって思ってしまう、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにデジタル一眼は中古で買って・・・レンズは、今まで[カメラ]
使っていたフィルムカメラのを使った・・・って云いますが何[exclamation&question]

so-net6234006.jpg

そんな些末な事よりカナ姉をご存じない方・・・ご覧下さい[グッド(上向き矢印)]
あれれ・・・おかしい・・・野生のカナが・・・可愛いカナ[猫]

元・可愛い猫ちゃん��
#pentaxceleb #pentaxk1 #可愛い猫ちゃん #pentax100contest #可愛く撮れない #写真教室

可愛いと申せば・・・自称可愛い猫ちゃんの・・・ミサ[グッド(上向き矢印)]
そして、慢性腎不全の可愛い方の三毛猫さんもアレよね[バッド(下向き矢印)]

いかみみみや
#pentaxceleb #pentaxk1 #可愛い猫ちゃん #pentax100contest #可愛く撮れない #写真教室

可愛い方って割に・・・何だか可愛くないわよね[ふらふら]

ある晩の六助\x{D83D}\x{DC08}
#pentaxceleb #pentaxk1 #可愛い猫ちゃん #pentax100contest #可愛く撮れない #写真教室

みやの兄貴・・・六助も・・・可愛く撮れないみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

元・可愛い猫ちゃん2
#pentaxceleb #pentaxk1 #可愛い猫ちゃん #pentax100contest #可愛く撮れない #写真教室

まぁ、この猫は・・・最初から可愛くないから佳いわ[かわいい]

またまたいかみみみや\x{D83D}\x{DE40}
#慢性腎不全猫 #腎不全療養猫 #みや #pentax100contest #pentaxk1 #pentaxceleb #火星猫連合

六助一家の看板娘も・・・あれあれ、ご機嫌斜め[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今朝の六助��
#六助一家 #スプレイ王子 #六助爺さん #pentax100contest #pentaxk1 #pentaxceleb

きのう(8月22日)の六助も・・・可愛くないわね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今朝もちゅーる��
#ciaoちゅーる #da55mmf14 #うしちゃんの部屋 #うし柄同盟 #可愛い猫ちゃん #pentaxk1 #白黒猫

あれれ・・・あたしは・・・佳いのよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

怠惰な元・可愛い猫ちゃん\x{D83D}\x{DC08}
#生き残り猫 #孤児猫 #三毛猫 #pentax100contest #pentaxk1 #pentaxceleb #da200mmf28 #火星猫連合 #可愛い猫ちゃん

甘えているみたいなミサは・・・まぁまぁかもね[グッド(上向き矢印)]

今朝のポコタ\x{D83D}\x{DC08}
#自称白猫 #ポコタの毎日 #ココナツ #pentax100contest #pentaxk1 #pentaxceleb #da200mmf28

また天井裏に遊びに行って手足が真っ黒な自称白猫[ちっ(怒った顔)]
この猫は三毛猫になりたいのか黒猫になりたいのか[あせあせ(飛び散る汗)]

あんこちゃん真っ黒け\x{D83D}\x{DE3A}
#pentaxceleb #pentaxk1 #可愛い猫ちゃん #pentax100contest #可愛く撮れない #写真教室

黒猫はあんこちゃんに・・・お任せね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
そろそろ時刻も遅くなって参りましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[カメラ]

甘えるはなちゃん\x{D83D}\x{DE3D}
#うしちゃんの納屋 #黒猫ママさん #da200mmf28 #pentaxk1 #pentaxceleb #pentax100contest #某所の猫たち

今夜のお題『可愛い猫さん[かわいい]』と申せば・・・はなちゃん[グッド(上向き矢印)]

甘えるはなちゃん2\x{D83D}\x{DC08}
#うしちゃんの納屋 #はなちゃん #pentaxceleb #da200mmf28 #pentax100contest #pentaxk1 #サバトラ白猫 #某所の猫たち

うしちゃんの納屋のアイドル・・・可愛いかもね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

お屋敷の孫姉妹\x{D83D}\x{DC08}
#お屋敷猫 #フォトコン入選モデルの孫 #da200mmf28 #pentaxk1 #某所の猫たち #キジトラ姉妹

そして御屋敷のフォトコン入選モデルの孫たちは[グッド(上向き矢印)]
未だ仔猫なので、物凄く可愛いのはわかりますが[バッド(下向き矢印)]

そしてもう1匹��
#お屋敷猫 #フォトコン入選モデルの孫 #pentaxk1 #da200mmf28 #キジトラ姉妹 #某所の猫たち

お孫ちゃん3号・・・ちょっと目が心配ですが[たらーっ(汗)]
それは外猫さんの宿命なので仕方がありません[ふらふら]

神社のサビ猫ママさん��
#鹿飼神明宮 #サビ猫ママさん #pentaxk1 #pentax100contest #pentaxceleb #da200mmf28 #某所の猫たち #狛犬と猫

いつもの神社に来るサビ猫ママさんも・・・可愛いわね[グッド(上向き矢印)]

黒猫親分大アクビ��
#鹿飼神明宮 #黒猫親分 #pentaxk1 #da200mmf28 #某所の猫たち

でも、黒猫親分は・・・可愛いって一滴も感じません[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

今日も出遅れて来ました��
最近会わないので心配でしたが
元気そうで良かったです��
#鹿飼神明宮 #出遅れ猫 #キジトラ白猫 #da200mmf28 #pentaxk1 #某所の猫たち

いつも出遅れる猫さん・・・きのうも遅れての参戦ですが[グッド(上向き矢印)]
今月初めて会ったので・・・とりあえず生きてて良かった[わーい(嬉しい顔)]

さて、猫さんたちを可愛く撮れたでしょうか・・・ダメね[ふらふら]
仕方がないので、明日(8月24日)写真教室に行きます[電車]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6234005.jpg

PokémonGo!で勝ってもゲット出来なかった[もうやだ~(悲しい顔)]モンスターの
色違いをやっとゲット出来たって・・・でも、それって何[exclamation&question][exclamation&question]

nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 56

コメント 7

coco030705

みんな、みんな、可愛いですよ~☆(=^・^=)

by coco030705 (2019-08-24 00:20) 

ChatBleu

かわいいって一言で言うけどいろいろあるから難しいですね。
猫さんの写真もただのかわいいだけじゃダメなのかもなーって思うのですがいかがですか?

黒レックウザゲットおめでとうございます。
色違いは出る確率が低いですが、出た場合は、どんな球を投げても1球で捕まるので楽チンですね。
by ChatBleu (2019-08-24 11:17) 

りみこ

みーんな可愛いですにゃ(=゚ω゚)ノ
ステキに写ってますよ
by りみこ (2019-08-26 12:26) 

marimo

カナ姉さん久ぶり~~(^^
虹の橋の向こう側の住み心地はいかがですか?
お盆には遊びに来ていたかしら?
( *´艸`)
by marimo (2019-08-26 13:11) 

OMOOMO

お外のネコちゃん、可愛い。探すだけで大変でしょうがみんな様になってますね。
by OMOOMO (2019-08-26 20:59) 

TAKUMA

いやいや、kontentenさんの猫写真、しっかり撮れてると思うので、変な軟派先生の影響受けない方が良いと思うのですが。
ま、こーゆーアイドル写真もあるんだ、程度にお勉強してきてください。
なぁんて今頃書いてもね(^_-)-☆
さて明日はカワユいエルちゃんがトップにドカーンと、楽しみにしていますv(^^@)/。
by TAKUMA (2019-08-27 11:06) 

えのみ

毛のふわふわ感も良い感じに撮れていますので…
ま、自分が良ければで十分かと…(^-^;
黒猫親分は大迫力のアクビですね。
こういう猫の自然体が良いな~と思いますよ。
by えのみ (2019-08-27 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント