SSブログ

彩の国男声合唱フェスティバル2019 [男声合唱団]

今度の日曜日(10月13日)は関東合唱コンクール[イベント]、そして
先週の土曜日(10月5日)は彩の国男声合唱フェスティバル[イベント]
ゲージュツの秋だからって合唱してばかりみたいですが・・・
[たらーっ(汗)]

so-net6234047.jpg

毎朝ちゅーるをもらえたら全然文句のない、あたし・・・エルです[いい気分(温泉)]

さて、その合唱ばかりのゴーストライターkontentenですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
うしちゃんの部屋を作るのにInstagramを貼付けています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、10月1日(火)の更新では巧く出来ましたが・・・[がく~(落胆した顔)]
その後から・・・こんな表示が出て・・・貼付が出来ません[ふらふら]

so-net6234048.jpg

お客様に迷惑をかけるくらいならSSブログにする必要があるのか[ちっ(怒った顔)]
おまけにIDが登録出来ないってユーザーもみえるみたいですしね[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、土曜日(10月5日)の男フェスの話題に戻す事にします[バッド(下向き矢印)]

so-net6234049.jpg

今年の彩の国男声合唱フェスティバルは浦和で開催されました[グッド(上向き矢印)]
そうそうkontentenが所属する合唱団は今回で30回連続出場[バッド(下向き矢印)]

so-net6234050.jpg

フェスティバルのパンフレット表紙にも載ったみたいです[ひらめき]
この男フェス・・・もともと『おとうさんコーラス大会』[イベント]

so-net6234051.jpg

おかあさんコーラスに対抗して作ったみたいですが・・・或る年
男子高校生や大学生も参加して佳いように名称を替えたみたいね

so-net6234053.jpg

そして、この合唱団は・・・イルカン団長が参加する団[グッド(上向き矢印)]
そうそう、イルカンの演奏はkontentenも合唱したので[ひらめき]
写真は撮れませんでしたが・・・演奏は結構好評みたい[かわいい]

so-net6234052.jpg

特別賞の『いいちこ賞』を頂いたみたいですが・・・何でしょ[exclamation&question]
演奏後の拍手の大きさを山脇先生が計測して大きな順に表彰ね[かわいい]

so-net6234055.jpg

一番大きな拍手とブラボーを頂いたので頂きました[グッド(上向き矢印)]
そして、懇親会場へ着くと・・・乾杯前に自主乾杯[バッド(下向き矢印)]

so-net6234054.jpg

折角賜ったいいちこも・・・あれ&あれ、乾杯前に空ね[ふらふら]
そして、懇親会が始まりましたが・・・またまた団長が[ぴかぴか(新しい)]

so-net6234056.jpg

過去30年連続で参加した思い出をご披露みたい・・・でも長[ふらふら]
そうそう、アトラクションもありますよ・・・くじ引きみたい[バッド(下向き矢印)]

so-net6234057.jpg

そして懇親会も終わりましたが・・・まだまだ早いので[ふらふら]

so-net6234058.jpg

対サモア戦でも視ながら・・・今宵も深まるのでした[やや欠け月]
さて、時刻も遅くなって来ましたので今日(8日)の[猫]

『某所の猫たち』

をご覧下さい[ぴかぴか(新しい)]

so-net6234059.jpg

毎朝の散歩道・・・・うしちゃんの納屋へ行ったら[るんるん]
そうそう、この猫さんは・・・はなちゃん[バッド(下向き矢印)]の娘猫ね

so-net6234060.jpg

そうそう、はなちゃんは・・・もっと大きいわよね[かわいい]

so-net6234061.jpg

そして・・・もう1匹も出て来ましたよ・・・そして[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6234062.jpg

このキジトラさんも・・・はなちゃんの娘みたいです[グッド(上向き矢印)]

so-net6234063.jpg

はなちゃん似な娘猫も・・・餌箱に入って何だか食べ放題ね[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 43

コメント 7

りみこ

インスタ認証されないナカーマ!
もうねー面倒でございますよ
写真をブログ側に読み込ませるのは大変なので止めてしまいたいとか
思いつつ…
kontentenさんはお忙しいですね
年末までずっとご予定がありそうなイメージでございますよ
にゃんずたちはみんな可愛いですね(=゚ω゚)ノ
台風が心配でございます
by りみこ (2019-10-09 08:15) 

えのみ

コーラス人口って多いんですね(^_^;)
ちびちゃん達、台風の風で飛ばされないか心配です。
納屋の強化をしてあげましょう。
(納屋の家主さんはkontentenさん?)
ID変更、ゆっくりやっている時間がないので
まだ放置しています。

by えのみ (2019-10-09 10:42) 

TAKUMA

結局ブログ部門を身売りしたと言うか、放出したと言うかですかね。
その煽りを受けちゃったユーザーは大迷惑ですね。
ま、ブログなんて儲からないんでしょうから切りたくもなるわな。
男フェス、特別賞おめでとうございます!。
30回連続って凄っ、団長は全部出てるの?30年前から…で、kontentenさんは何回目?。
by TAKUMA (2019-10-09 10:43) 

marimo

インスタ貼り付けできなくなったのですかw困りましたね。
Facebookはブログの新URLに変更したらすぐに紐づけできましたけど
インスタは違うのかな?
台風で子猫さんたちが吹っ飛ばないように隠れ場所があるといいですね。
by marimo (2019-10-09 11:57) 

ChatBleu

芸術の秋ですねぇ。フェスティバルに参加するだけでなく、いろいろおまけの行事も(^^;) ま、そちらが楽しみでやってらっしゃるのかもしれませんが。
ちびちゃんたちかわゆい。台風を無事にのりこえてー。
by ChatBleu (2019-10-09 13:37) 

カトリーヌ

思いっきり声を出すっていいことですよね♪
そのあとはお腹も満たすということで(*´艸`*)
いつも楽しそうだなぁと拝見しております^^
おちびちゃんたち、かわいいですねー❤
あっという間に大きくなっちゃいますよね♪
by カトリーヌ (2019-10-11 11:22) 

あーる

ゴルゴ13的なファッションのおじさま方が歌っていらっしゃいますね。自主乾杯って……
子猫ちゃんたち、かわいいいい!!
by あーる (2019-10-11 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント