SSブログ

Instagramが使えない(w) [日記]

今月SSブログになってからInstagramと連携出来ない現象のため[ちっ(怒った顔)]
わざわざInstagramをコピペしているゴーストライターkontenten[がく~(落胆した顔)]
中々タイムリーなブログにならないみたい、そして日曜日の話です
[イベント]

so-net6234099.jpg

些末な事より毎朝ちゅーるをもらえたら良い、あたし・・・エルです[猫]

さて、全然タイムリーではありませんが[ふらふら]
Instagramがあれですので日曜日の話題[あせあせ(飛び散る汗)]
台風の影響で日程が、変更されましたが[がく~(落胆した顔)]
無事にコンクール会場の最寄駅に到着ね[電車]

so-net6234100.jpg

駅前のお店で・・・そば付きの丼・・・美味しかったって[グッド(上向き矢印)]

そして、関東合唱コンクール会場へは歩いて行ったみたい[バッド(下向き矢印)]

so-net6234101.jpg

越辺川の向こうに住む先輩方は東上線が不通なので[もうやだ~(悲しい顔)]
残念乍ら参加出来ませんでしたが・・・参加出来る[決定]
団員は全員、無事に集合して・・・リハーサルよね[バッド(下向き矢印)]

so-net6234102.jpg

そして、ここがコンクール会場かと思ったら、開場は撮禁[ふらふら]
ここは、リハーサルをした小ホール・・・でも、立派よね[かわいい]

so-net6234103.jpg

今回台風19号の影響でコンクールもセレモニー抜き[もうやだ~(悲しい顔)]
すなわち、開会&閉会式と表彰式も割愛だったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、合唱団の面々は・・・しっかり祝勝?反省会?[ビール]

so-net6234104.jpg

結果はどうあれ・・・皆頑張った仲間なので・・・乾杯[グッド(上向き矢印)]
そんな頃・・・コンクールの結果も発表がありましたが[バッド(下向き矢印)]

so-net6234113.jpg

今回、課題曲はすごく巧く演奏出来ましたが・・・4位[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、よく云えば【銀賞1位】ですが、全国出場ならず[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、毎年毎年・・・順位が上がっているのでイイかな[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のコンクールは遠い場所(松戸市)なので少し早く[電車]
会場を後にしたので、少し早い時刻に最寄駅に到着して[やや欠け月]
先生が『K君、一杯飲んでいかない?』って仰ってみえて

so-net6234105.jpg

先生の行き付けのお店で・・・超乾とハイボールで乾杯[グッド(上向き矢印)]

so-net6234106.jpg

お馬さんの刺身も美味しそう・・・でも、今夜[かわいい]
ママちゃんと一緒に同じお店に行ったみたいね[キスマーク]
さて、今夜も遅くなりましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[カメラ]

so-net6234107.jpg

火曜日(10月15日)は校友会の理事会だったって[イベント]
その直前に歩いた【北千住猫歩き】で会った猫さんね[グッド(上向き矢印)]

so-net6234108.jpg

駅前の居酒屋さんの前にいる猫さん・・・皆、キジトラさん[左斜め上]

so-net6234109.jpg

そして別の場所で会った猫さんも・・・あれれ、キジトラさん[左斜め上]

so-net6234110.jpg

この猫さんも・・・あれれ&あれれ・・・キジトラさん[グッド(上向き矢印)]

so-net6234111.jpg

この猫さんは、キジトラ白猫さんですが・・・またまた[exclamation&question]

so-net6234112.jpg

北千住って・・・キジトラさんの産地かも知れません[ひらめき]
そうそう、kontenten興業近くのうしちゃんの納屋は[バッド(下向き矢印)]

so-net6234114.jpg

やっぱり、仔猫姉妹は元気だったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

『こんやのおまけ』

この投稿をInstagramで見る

雨はイヤよね[考えてる顔] by ポコタ #ポコタの毎日 #自称白猫 #ポコタ #da200mmf28 #pentax100contest #pentaxk1 #

桂介 平野さん(@kontenten)がシェアした投稿 -


ポコタの写真他・・・ここからご覧下さいね[グッド(上向き矢印)]

nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 5

TAKUMA

辿り着けるかわからない過酷なコンクール、メンバーも揃わなかったでしょうね銀賞、健闘しましたね。
乾杯ビールもさぞかし旨かったことでしょう^_^)/□☆□\(^_^
そして仕上げも(^_-)-☆
ブログの改悪、困ったものです。なんとか引っ越しサポート
してあげないと(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-10-19 09:32) 

ChatBleu

Instagramとの連携不調、長引いてますね。
私はInstagram自体が放置状態になってますけれど。
仔猫さんたちがかわいいですねー。
by ChatBleu (2019-10-19 21:10) 

あーる

子猫姉妹、かわいいー!!
それにしてもこれで小ホール! 素晴らしいところで歌えますね。
by あーる (2019-10-20 11:03) 

えのみ

銀賞だってすごいですよ~~!
来年は全国大会へ行ってくださいね。
タイムリイーじゃなくて良いです。
特に飲み会の時は…
そこにいるのがばれてしまう可能性もありますので(^-^;
北千住はキジトラの産地なんですね~
ちびちゃんはやっぱり可愛いな。

by えのみ (2019-10-20 14:19) 

りみこ

インスタとの連携、面倒くださいデスよね
早く連携復活させて欲しいです
写真無いブログになってて自分でも面白くないんですよねー
by りみこ (2019-10-21 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント