SSブログ

卵11個 [日記]

先週まで英国出張へ行っていた合唱団の先輩からのプレゼントもらった
ゴーストライターkontenten、きのう(10月24日)までに12個[プレゼント]
そして、その中に11個の卵が入っていたって云うのですが・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6234143.jpg

毎度の事ですが何言っているか全然不明な、あたし・・・エルです[猫]
あれれ[あせあせ(飛び散る汗)]今夜もInstagram連携不可で何だか面倒臭そうな予感よね[ふらふら]

先週英国出張から帰って来た先輩からのお土産は・・・これ[プレゼント]
食べられるみたいだけど・・・あれれPARISって書いてある[exclamation&question]

so-net6234160.jpg

でも、チョコレートみたいなので・・・あたしは食べられない[ふらふら]
そしてkontentenも食べられないけど・・・うれしいのはこれ[バッド(下向き矢印)]

so-net6234144.jpg

ポケストップやジムでもらえる『幸せのおすそ分け』[揺れるハート]
巧いタイミングで開けると・・・中から卵が出て来る[ひらめき]

so-net6234145.jpg

でも、英国以外にもデンマークとかドイツとかフランスとか[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6234146.jpg

でも、やっぱり英国からのプレゼントが断然多いみたい[わーい(嬉しい顔)]

so-net6234147.jpg

そして、真ん中はバッキンガム宮殿・・・ここは、ジムだったって[左斜め上]
でも、右のプレゼントからは・・・卵が出て来なかったみたいです[ふらふら]
ただ12個もらって11個の卵をもらえたら・・・まぁまぁかもね[かわいい]

さて、Instagramが連携不可[ちっ(怒った顔)]なので・・・猫写真も少ないみたい[ふらふら]

so-net6234148.jpg

腎不全でも週3回の輸液で元気になった・・・みやもゲージュツ的

so-net6234149.jpg

ノーテンキなミサも・・・カメラのお陰で品のいい猫に見えるわね
このカメラ・・・明日のTDU校友会創立110周年記念講演会[イベント]
記念式典&懇親会[イベント]で使うナイコンって名前のカメラみたいです[カメラ]

so-net6234150.jpg

ただ、猫専用のカメラではないので・・・猫写真はイマイチかも

so-net6234151.jpg

そんな事云っていたら・・・あれれ、アキ姉さんが大あくび[グッド(上向き矢印)]

so-net6234152.jpg

小学生たちを待つポコタも飽きて・・・大あくびみたいです[爆弾]
そろそろ、時刻も遅くなって参りましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

so-net6234153.jpg

今日(10月25日)は、雨なので行けませんでしたが[ふらふら]
うしちゃんの納屋にいる仔猫たちは・・・今週も元気ね[かわいい]

so-net6234154.jpg

仔猫たちのママさん・・・はなちゃん[グッド(上向き矢印)]もモデル料の催促よね[わーい(嬉しい顔)]

そして、久しぶりに会ったのは白黒ママさんの息子ポンちゃん[バッド(下向き矢印)]

so-net6234155.jpg

推定年齢はミサと同じくらい・・・外猫さんの割に元気よね[わーい(嬉しい顔)]

so-net6234156.jpg

もちろん・・・ポンちゃんのママ、白黒ママさんも今週は皆勤賞[グッド(上向き矢印)]
今日は雨なので・・・kontenten興業の玄関先で待っていました[揺れるハート]

so-net6234157.jpg

そして・・・寒い日はママちゃんのデュアリスのボンネットの上ね[グッド(上向き矢印)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6234116.jpg

今年も『入場無料』ですので・・・是非、お運びください。

ちなみに当日の[イベント]プログラムにkontenten興業の広告が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
掲載されているみたいですので・・・プログラムももらって

so-net6234158.jpg

とりあえず、該当の仕事がありましたら・・・発注して下さいね[キスマーク]

nice!(65)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 7

TAKUMA

ヨーロッパの卵、嬉しいですね。
僕も香港経由でスペインへ行ったセレブさんからプレゼント頂いたんですが、開けても卵が少なくて、半分以下じゃなかったかな。
しかもルリリとかププリンとか日本と同じのしか産まれず(当たり前か)、あと三つ位あるけど期待出来ません。
今回kontenten家のニャんず、吠えとるのが多い気がしますが、やっぱ4連敗に怒っとるんでしょうなぁ(ノД`)・゜・。

by TAKUMA (2019-10-26 09:55) 

ChatBleu

ポコタくん、大あくび!
zombiekongさんとこのアクビーW杯にエントリーしたらいかがでしょ。
by ChatBleu (2019-10-26 22:14) 

えのみ

私もエルちゃん同様、たまごなんてどうでもよいことです(^-^;
台風の後、白黒ママさんも無事で良かった。
アキ姉さんもポコタも大あくび…
一週間お疲れ様でした。
はなちゃんも美形ですね♪(ヒゲが折れてる…)

by えのみ (2019-10-27 20:32) 

marimo

アクビーW杯に応募しましたか~?
アキ姉さんと、ポコタさんのあくびwナイスですよ♪
by marimo (2019-10-27 22:30) 

JUNKO

どんな卵か見たいですね。
by JUNKO (2019-10-28 21:28) 

リュカ

海外からのギフト、どんなところがあるのかなーって
楽しみですよね。
by リュカ (2019-10-29 10:04) 

ponnta1351

週3回の輸液とは。大変ですよね。
私は毎日自分でしていましたけれど。 

by ponnta1351 (2019-10-29 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント