SSブログ

鳩山祭の予告 [予約投稿]

今度の日曜日(11月3日)月曜日(4日)はTDU鳩山祭[イベント]
ゴーストライターkontentenの写真[カメラ]も掲示されるみたい
[わーい(嬉しい顔)]

so-net6234185.jpg

どうせ外猫さんよね[むかっ(怒り)]って思ってしまう、あたし・・・エルです[猫]

さて、鳩山祭の話題の前に・・・合唱団の先輩が英国出張の時に[飛行機]
贈って頂きました卵から孵ったポケモンたちをご紹介いたします[バッド(下向き矢印)]

so-net6234173.jpg

あれれ、白い猫(ニャース)もいるみたいです[グッド(上向き矢印)]

so-net6234174.jpg

またまた、白い猫(ニャース)が孵りました[右斜め上]

so-net6234175.jpg

6匹中2匹・・・1/3の確率で白猫みたいです[ひらめき]

so-net6234193.jpg

ポコタも『ボクは白猫だよ[猫]』って云ってますが
今夜開催のラグビーワールドカップ3位決定戦[イベント]
そうそう今夜ママちゃんも味スタで観戦ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
11月2日の決勝戦は・・・真っ白なジャージ[ひらめき]
イングランドVS南アフリカですが・・・まさか[バッド(下向き矢印)]

so-net6234192.jpg

ボクは真っ白なイングランド選手だよ・・・だって[爆弾]

さて鳩山祭の話題に戻すと・・・皆さん来て下さい[わーい(嬉しい顔)]
・・・って云いたいですが、遠いですので今夜限定[ひらめき]
鳩山祭写真館に応募した3枚を特別にご覧ください[バッド(下向き矢印)]

so-net6234186.jpg

1枚目・・・あれあれタテ構図とは珍しいわね[グッド(上向き矢印)]

so-net6234187a.jpg

2枚目は・・・写真教室で撮った1枚[グッド(上向き矢印)]
ちなみにこの作品は・・・本邦初公開[かわいい]

so-net6234188.jpg

最後の3枚目は・・・うしちゃんの納屋の写真です[グッド(上向き矢印)]
・・・って、今更ではありますが[カメラ]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

so-net6234190.jpg

鳩山祭に出品した作品は3枚ですが・・・あとの2枚は[グッド(上向き矢印)]

so-net6234191.jpg

2008年11月に行った工業団地の旅行で会った猫さん[グッド(上向き矢印)]

so-net6234195.jpg

そうそう、この建物の右の方にいた猫さんたち[グッド(上向き矢印)]
写真屋さんのアシスタントをしていたみたいね[ひらめき]

そうそう、その時に訪れたのは・・・ここです[バッド(下向き矢印)]

so-net6234189.jpg

きのう(10月31日)に火事で全焼したお城みたい[ふらふら]

so-net6234194.jpg

もしかして・・・この建物も焼けたかもしれません[もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに2008年は沖縄だけでなく・・・タイへも[飛行機]
プーケットのゴルフ場で会った猫さんを撮ったって[カメラ]

so-net6234196.jpg

そして、去年の鳩山祭写真展で入賞したみたいです[グッド(上向き矢印)]
そして、校友会室や先生の部屋にも飾られてるって[ひらめき]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 55

コメント 7

藤並 香衣

メインブログを変更しました
これまでのところはサブブログとして続けます
不定期更新ですが今日も更新してます(笑)
by 藤並 香衣 (2019-11-02 02:35) 

りみこ

エルちゃん、色々な猫たちがいても、やはり一番でしょうw
いつも美人さんですなぁー
外猫たちも可愛らしい(=゚ω゚)ノ

by りみこ (2019-11-02 09:07) 

TAKUMA

欧州っ子、続々と孵ってますね。
そうですか、白猫が多いですか。
スペインっ子は無精卵がばっかりですがルリリとピチューが多かったなぁ。
ったく1万キロも飛んできた卵なんだからもっと目新しいのが孵って欲しいですよねぇ。
プロのニャン子モデル(?)を学祭に出したのですね。
イングランド柄の白猫さんの方がカワイイかもね(^_-)-☆
あ、ウチも首里城ネタで行くかな…
by TAKUMA (2019-11-02 16:18) 

ChatBleu

うしちゃんの納屋の3枚目の黒い子を追いかけてるチビちゃん、
いかにも飛びつきそうでめっちゃかわいいですねぇ。

by ChatBleu (2019-11-02 21:36) 

ゆうのすけ

kontentenさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 00:48) 

えのみ

最初のネコたちネタは…
じゃれあっている写真は可愛いです。
小さいままだったら最高なのにな~(^-^;
首里城…再建するのに何十億円もかかるそうですが
オリ〇ピックのマラソンを札幌にならなければ
そのくらいできるのに…。
もうオリ〇ピックにお金をかけるのは止めましょうよ。
国民の税金を使ってまでやることではないと思います。
(話がそれてしまいましてすみません)
by えのみ (2019-11-03 13:08) 

あーる

ちびちゃんたちの写真が可愛い! 守礼の門は三大がっかりですが、首里城が燃えちゃったのはがっかりだなあ……
by あーる (2019-11-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント