SSブログ

鳩山祭(ハトヤマサイ) [日記]

日曜&月曜日(11月3~4日)東京電機大学理工学部の[イベント]
学園祭(鳩山祭)でしたがゴーストライターkontentenは[あせあせ(飛び散る汗)]
日曜日は午前中合唱練習、午後から第九の会の運営委員会[ひらめき]
月曜日だけ、朝から[晴れ]鳩山祭に出掛けて行ったみたいです
[電車]

so-net6234197.jpg

折角の休日なのに遊んでもらえない、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

鳩山祭の前に、kontentenの猫でもご覧ください[カメラ]

so-net6234198.jpg

いつも仲良しな六助&そら(おトラちゃん)兄妹[グッド(上向き矢印)]

そして、長老のアキ姉もライオンカットが伸びて[バッド(下向き矢印)]

so-net6234199.jpg

見事な長毛三毛猫に戻りました・・・そして短毛な三毛猫[バッド(下向き矢印)]

so-net6234200.jpg

生意気な方の火星猫・・・ミサ、この日は外に出たいって[グッド(上向き矢印)]
云うので玄関から出たのですが、外が恐くて入ったみたい[爆弾]

so-net6234201.jpg

可愛い方の火星猫みやは、朝からノンビリして佳いわね[グッド(上向き矢印)]

so-net6234202.jpg

あれれ、自称白猫は・・・何だかスリスリしています[グッド(上向き矢印)]
さて、11月4日(月曜日)の鳩山祭は9:30集合[バッド(下向き矢印)]

so-net6234203.jpg

kontentenは、埼玉県支部の役員なのでお手伝いだけど[イベント]

so-net6234204.jpg

とりあえず、応募した作品でも観ることにしましょ[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに『写真展ポスター』で猫を撮っているのは[バッド(下向き矢印)]

so-net6234205.jpg

kontentenがモデルだったって[ひらめき]・・・そして、3作品[バッド(下向き矢印)]

so-net6234206.jpg

kontentenの作品が並べられました[グッド(上向き矢印)]・・・そしてイベント

OB&OG懇談会が始まり・・・ご挨拶は新学園理事長さん[バッド(下向き矢印)]

so-net6234207.jpg

今月1日に就任されたみたい[グッド(上向き矢印)]・・・ちなみに学長先生は
先月1日に就任されて・・・TDU学園も大変な年かもね[ふらふら]

so-net6234208.jpg

そして、大学同窓会会長の発声で・・・あれあれ乾杯ね[グッド(上向き矢印)]

そうそう今回の写真展ですが来場者の皆さんに投票して[ぴかぴか(新しい)]
もらい、その結果で順位が付くそうですが・・・どうよ[exclamation×2]
去年展示してもらった作品は2等賞だったみたいですが[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6234210.jpg

なんと・・・今年は、1等賞だったみたい・・・マグレね[爆弾]
そうして本当は2等賞もkontentenの作品だったのですが[バッド(下向き矢印)]

so-net6234188.jpg

賞を独り占めするのはダメって事で・・・これは失格[ふらふら]
でも残念・・・今年は参加賞も賞品も賞金もないって[もうやだ~(悲しい顔)]
さて、時刻も遅くなって参りましたので[時計]

『某所の猫たち』

をご覧ください[カメラ]

so-net6234211.jpg

この連休来る事が出来なかった、うしちゃんの納屋[家]

so-net6234212.jpg

はなちゃんも娘2匹も元気そう・・・そして、別の場所では

so-net6234213.jpg

この黒猫さんがkontentenからモデル料を催促[グッド(上向き矢印)]
何で知ってるのって思ったのですが良く見たら[がく~(落胆した顔)]
神社に来る黒猫親分に・・・よく似てるかもね[ひらめき]

so-net6234214.jpg

そして、御屋敷では・・・長毛ママさんの孫たちが集合[グッド(上向き矢印)]

so-net6234215.jpg

そこにポコタみたいなつぶちゃんも合流したみたいです[グッド(上向き矢印)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 4

ChatBleu

1等賞おめでとうございます。
ただ、写真の横の引きちぎられたような紙が気になります(笑)
失格になった写真の方が好きですが、やっぱりモデルが仔猫オンリーってところでしょうか。
by ChatBleu (2019-11-05 22:17) 

りみこ

本部賞って書いてありますねー
おめでとうございます!
相方に学祭の写真を見せたら、「おー!鳩山祭!」と言っておりました
その割に母校愛のない男ではございますが(;´・ω・)
by りみこ (2019-11-06 08:22) 

TAKUMA

学祭、お疲れさまでした。
一等賞の写真は相当イイですよね。
じっくり仕上げてみてください。
他の人はどんな作品があったのかな。
ま、川越の岩合さんには歯が立たんでしょう。
外猫も過ごしやすい季節、楽しそうですね。
by TAKUMA (2019-11-06 09:53) 

marimo

「本部賞」走り書きのような?素敵なプレート(;^_^A
アキ姉さんのモフもまだ7割程度の回復っぷりでしょうか。
ちゃんと元の戻るものですね。
kontentenファミリーにゃんこオールスターズ、あれれ?
あんこちゃんがいませんね
by marimo (2019-11-07 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント