SSブログ

特急『小江戸号』で中国へ [美味しいモノ自慢]

11月22日(金曜日)は、ゴーストライターkontenten仕事の後[やや欠け月]
本川越から西武新宿線の特急[新幹線]に乗ってどこかへ行ったみたいです[レストラン]
ちょっと[exclamation&question]早い忘年会だったみたいだけど・・・普通の飲み会かも
[ビール]

so-net6234301.jpg

でも楽しそうなので結果オーライって思う、あたし・・・エルです[猫]

さて、会社の人に本川越まで送ってもらったkontenten[車(セダン)]
渋滞にハマって駅まで走って辿り着いたプラットホーム[ひらめき]
発車直前に自動販売機で特急券を買ってギリ〃で乗れて[新幹線]

so-net6234306.jpg

やって来ましたのはChina的な清瀬のお店[かわいい]
愛人さんもみえたので・・・やっぱり乾杯[バッド(下向き矢印)]

so-net6234307.jpg

そうそう、今回もOMOOMOさん主催の同心居会[イベント]
でも、美味しいモノ自慢になりそうなのでアレね[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6234308.jpg

でもkontentenが一番好きなのは・・・これかな[バッド(下向き矢印)]

so-net6234309.jpg

そして、TAKUMAさんが会いたかったTさんにも逢え[揺れるハート]

so-net6234310.jpg

食事が終わったら・・・あれれ、二人でアレよね[グッド(上向き矢印)]

so-net6234311.jpg

そして行った先は・・・清瀬駅前限定のうどん屋さん[グッド(上向き矢印)]

so-net6234312.jpg

うどん屋さんで・・・あれれ、またまた乾杯みたいです[グッド(上向き矢印)]

so-net6234313.jpg

そしてkontentenは・・・日本酒をもう一杯[手(チョキ)]
なので、帰って来るのが遅かったので不機嫌[ちっ(怒った顔)]

so-net6234302.jpg

アキ姉さん『遅かったわね[むかっ(怒り)]』って云っています[グッド(上向き矢印)]

so-net6234303.jpg

逆に六助は・・・『何で帰って来たの[パンチ]』・・・って[グッド(上向き矢印)]

so-net6234304.jpg

kontentenが大好きなミサは・・・喜んでいて[グッド(上向き矢印)]

so-net6234305.jpg

久し振りなあんこちゃんは、またまた真っ黒けね[グッド(上向き矢印)]
さて、そろそろ時刻も遅くなって来ましたので[時計]

『某所の猫たち』

で、真っ黒けなうしちゃんの納屋のママさんを[家]

so-net6234315.jpg

半年くらい見ないと思ったら・・・お腹も大きくなって[がく~(落胆した顔)]
もしかして、里帰り出産に帰って来たのかも知れません[ふらふら]

so-net6234314.jpg

そして、黒猫ママさんの娘と孫娘・・・可愛いわね[グッド(上向き矢印)]
それにしても、娘と孫の違いが最近わからないわね[ひらめき]

so-net6234316.jpg

そして、そんな美人親娘を目当てに来るのは・・・コイツ[グッド(上向き矢印)]

so-net6234317.jpg

そして、kontenten興業の元社員のノリオくん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6234318.jpg

ノリオくんと孫猫さん・・・まるで親子みたいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやのおまけ】

so-net6233990.jpg

チケット、S席&A席・・・B席もありますので[あせあせ(飛び散る汗)]
今なら間に合います・・・是非、ご購入下さい[わーい(嬉しい顔)]

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 5

TAKUMA

久々にちゃんとした中華食べました。ありがとうございました。
あれ!、また女性を拉致しようとしてる、と言われそうなパパラッチ撮られちゃいました。
まるでスケベ男に思われそうだなぁ(^-^;アセアセ
「スケベ男そのもニョだニャ」byきょん
そうそう、紹興酒撮り忘れ、だうどんも酒しか撮って無くて…なんか食べた?
by TAKUMA (2019-11-27 01:16) 

あーる

おいしそうな中華! たまにちゃんとしたやつを食べたくなりますねえ。帰っての猫の反応は様々……
by あーる (2019-11-27 13:08) 

ChatBleu

美味しそうですねー。ほんと、ちゃんとした中華だわ。
そんなに飲んで帰って、猫様方に酒臭ーいって言われないのかな。
by ChatBleu (2019-11-27 21:58) 

りみこ

美味しそうなもの一杯で羨ましいです( *´艸`)
良かったですねー
by りみこ (2019-11-28 12:16) 

えのみ

レッドアロー号に乗って行くなんて小旅行ですね。
また色々飲んでいますね~。
ホントお酒臭いかもしれませんよ。
親子にゃんこは可愛いですね。
by えのみ (2019-11-29 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント