SSブログ

おもしろくない! [芸術]

今週『フォトコン選外通知』が届いた[郵便局]ゴーストライターkontenten[もうやだ~(悲しい顔)]
今回の通知を入れて今年4通(入賞通知が来ないのを入れて6回)目[がく~(落胆した顔)]
それは『おもしろくない[exclamation]』かも知れませんが、八つ当たりは勘弁よ[ふらふら]

so-net6234319.jpg

八つ当たりされる前に布団の中に逃げ込む、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そうそうInstagramと連携出来ないのも『おもしろくない!』理由よね[ちっ(怒った顔)]

フォトコン6回中5回選外になった写真を撮ったカメラは[がく~(落胆した顔)]
PENTAXってブランドだって・・・ただ入賞はしませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
川越市の美術展(市展)で入選した作品を撮ったカメラは[バッド(下向き矢印)]

so-net6234320.jpg

このカメラ(NikonD750)と、この300mmの望遠レンズです[ぴかぴか(新しい)]
なので、入選出来ないダメなカメラはしばらくお休みみたい[ちっ(怒った顔)]

so-net6234321.jpg

でも、如何ですか三菱財閥グループで造ったカメラは[グッド(上向き矢印)]

so-net6234322.jpg

PENTAXでは撮れないかも知れません・・・そして次[グッド(上向き矢印)]

so-net6234323.jpg

こんなバラの花もPENTAXのカメラでは撮れないかもね[ひらめき]

so-net6234324.jpg

こんなお花もPENTAXでは撮れないかも知れませんが[グッド(上向き矢印)]
この後、同じカメラで撮りましたが、巧く撮れません[ふらふら]
カメラの問題でなく被写体を捉えるタイミングかもね[がく~(落胆した顔)]

so-net6234325.jpg

ちなみに腎不全療養中のみやも・・・こんな感じですが[グッド(上向き矢印)]

so-net6234326.jpg

スプレイ王子もホットカーペットの上で幸せみたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6234327.jpg

ミサも相変わらず生意気そうだし[グッド(上向き矢印)]・・・自称白猫ポコタ[バッド(下向き矢印)]

so-net6234328.jpg

薄茶色の猫に撮れて[グッド(上向き矢印)]・・・おまけに・・・あんこちゃん[バッド(下向き矢印)]

so-net6234329.jpg

やっぱり真っ黒けなので・・・カメラの違いがわからん[爆弾]
さて、時刻も遅くなって・・・参りましたので予定通り[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

so-net6234330.jpg

今年選外だった[ふらふら]リコーイメージングフォトコンテストで
入選モデルだった長毛ママさんも息子とツーショットね[るんるん]

so-net6234331.jpg

そして、長毛ママさんの孫たちも元気そうですよね[グッド(上向き矢印)]
そして、神社に来れないうし柄さんも久し振りよね[バッド(下向き矢印)]

so-net6234332.jpg

でも、少し馴れて来たのかもしれませんが[猫]
今週は、ぽんちゃんにも会えたみたいです[猫]

so-net6234333.jpg

ぽんちゃん、kontentenにモデル料を催促しますが[グッド(上向き矢印)]
モデル料をあげようとするとパンチするのがアレね[がく~(落胆した顔)]

so-net6234334.jpg

そして、ぽんちゃんのママさんは今週も皆勤賞みたいね[かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6233990.jpg

あと9日・・・皆様、お運びくださいね・・・お願い[いい気分(温泉)]

nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 5

TAKUMA

入選通知、来ませんか(ノД`)・゜・。
入選が常連になると外されるとムカつく、ってよくわかります。
画作りが出来るカメラなのでよく研究して頑張ってくださいp(^-^)q
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pentax100/1221304.html
でもNikonのカメラ部門は業績が最悪、三位に転落しちゃっるので高いカメラ・レンズ買ってあげてくださいな(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-11-30 17:59) 

ChatBleu

ゲージュツはわからないので、何が良くて選ばれるのかさっぱりですー。大変ですねぇ。
by ChatBleu (2019-11-30 20:50) 

marimo

カメラの性能なのか、はたまたレンズなのか?
あまりよくわかってません(;^_^A
ただ一瞬の感性というか、お花は「撮って~」と聞こえるような気がしてその花にフォーカスします。
師匠も外猫さん達の声が聞こえるのでは?なんて思いました。
by marimo (2019-11-30 22:00) 

りみこ

あらー残念でしたね
いつも素敵なお写真ばかりですのにー
でも懲りずに続けていかれますよね?
頑張ってくださいませ
応援しておりますよ٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-11-30 22:07) 

あーる

猫たち、どんどんまるまるしてきますね。寒い冬に備えて、しっかりね!
by あーる (2019-12-02 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント