SSブログ

土曜の朝と日曜の午後 [日記]

今度の日曜日(12月8日)は北欧の作曲家シベリウスさんのお誕生日[バースデー]
そして、ゴーストライターkontentenが出演する第九の会演奏会の当日[イベント]
土曜日(11月30日)午後は演奏会の合唱&オーケストラの合同練習[ひらめき]

so-net6234335.jpg

日曜朝も合唱団の練習で遊んでもらえなかった、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

そんな11月30日土曜日は、午前中寝ていたkontenten[眠い(睡眠)]

so-net6234336.jpg

川越駅構内のお蕎麦屋さんで遅い昼食[グッド(上向き矢印)]・・・そして[バッド(下向き矢印)]

so-net6234337.jpg

15時から今年度最後の合唱練習[グッド(上向き矢印)]・・・そして同じく
今年最後のマエストロ稽古、その後は今年度初めての[バッド(下向き矢印)]

so-net6234338.jpg

ソリスト&オーケストラ合わせもありました・・・その後は[がく~(落胆した顔)]

so-net6234339.jpg

やっぱり、先生&先輩方と・・・あれれ乾杯かもね[グッド(上向き矢印)]

そんな土曜日の朝はkontetenも寝坊なのでアレよね[晴れ]

so-net6234340.jpg

ナイコンの70-180mmってマクロレンズで・・・あたしを撮って

so-net6234341.jpg

おまけに自称白猫ポコタも撮られたみたい・・・変な顔ね[グッド(上向き矢印)]
そろそろ時刻も押して来ましたので・・・そろそろアレね[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[カメラ]

so-net6234342.jpg

土曜日の合唱練習直前の的場猫歩きであった猫さん[グッド(上向き矢印)]

日曜日の合唱練習直後はkontenten興業のママさん[バッド(下向き矢印)]

so-net6234343.jpg

折角なので、うしちゃんの納屋へも行ったのですが[家]

so-net6234344.jpg

またまた、ナイコンのマクロレンズで・・・黒猫ママさん[グッド(上向き矢印)]

so-net6234345.jpg

そして、はなちゃんも・・・何だか物凄いアップよね[グッド(上向き矢印)]
その後、またまた的場猫歩きで会ったのは・・・3匹[猫]

so-net6234346.jpg

踏切近くの相変わらず愛想の悪い灰色猫さんと[グッド(上向き矢印)]

so-net6234347.jpg

オーディオ研究所の猫さん・・・まず、1匹[グッド(上向き矢印)]

so-net6234348.jpg

そして2匹目は・・・みやに似ているみたいね[グッド(上向き矢印)]
そうそうkontenten興業の白猫ママさんの息子[猫]

so-net6234349.jpg

ぽんちゃん[猫]・・・今週も会ったみたいですが[がく~(落胆した顔)]
『シャー[むかっ(怒り)]』って云って怒ったって、ダメよね[ちっ(怒った顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

『こんやもおまけ』

so-net6233990.jpg

今度の日曜日(12月8日)の演奏会ですが[グッド(上向き矢印)]
未だチケットは残っておりますので、皆さま[ひらめき]
今からでも遅くありませんのでご購入下さい[かわいい]

nice!(51)  コメント(6) 

nice! 51

コメント 6

りみこ

エルちゃん、今日も美人さんですね(=゚ω゚)ノ
どんどん寒くなって外歩き大変そうですね
外猫たちも大変でしょうね
ウチの通いたちも大変寒そうでございましたよ
by りみこ (2019-12-04 08:49) 

marimo

連日の練習お疲れ様です。
最後のぽんちゃん、何だか辛そうに見えます。寒いのかしら?
猫背が激しいw尻尾も下向いてるw
by marimo (2019-12-04 10:18) 

あーる

ああ、もう年末だなあ。第九が聞こえ始めると、もうあっという間に総合格闘技……
by あーる (2019-12-04 12:34) 

ChatBleu

いよいよ第九がせまってきましたねー。
by ChatBleu (2019-12-04 22:25) 

カトリーヌ

年末が近づいてきたので合唱も大詰めですね。
がんばってくださいませー♪
新しくしたスマホのカメラの性能がよくて
ちょっとびっくりしています^^
デジイチ持ち出す機会が減っちゃうかも(笑)
by カトリーヌ (2019-12-05 18:15) 

TAKUMA

そっか、もう12月も中盤にさしかかろうと…ってことは大工、いや第九も本番ですね。
急ピッチで仕上げに掛かってるワケですね。
本番が楽しみです。
さて、連日昼にステーキとビール、夜中(朝方か)に餃子とご飯な生活してたら曜日感覚が消滅して周回遅れっちゃいました(_ _)。
by TAKUMA (2019-12-07 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント