SSブログ

大入御礼 [予約投稿]

シベリウスのお誕生日(12月8日)の演奏会には皆さま方に
お運び頂き、また応援賜り、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
ゴーストライターkontentenに代わり・・・御礼申し上げます。

so-net6234370.jpg

ただ諸般の事情により未だ金曜日な、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

たぶんkontentenは、土曜日は第九演奏会[イベント]のゲネプロで
日曜日は演奏会本番で、月曜日はシベリウス協会の総会[イベント]
火曜日は電大校友会で、理事会と忘年会[イベント]の予定だからか
今回の更新は『予約更新』・・・そんな中、三毛猫さん[バッド(下向き矢印)]

so-net6234371.jpg

まず長老アキ姉さんは・・・気持ち良さそうに寝ています[眠い(睡眠)]

so-net6234372.jpg

そして腎不全療養猫のみやも気持ち良さそうに寝ています[眠い(睡眠)]

so-net6234373.jpg

皆のアイドル(ただイジラレル猫)なミサも・・・佳いわね[眠い(睡眠)]
でも、若い猫たちにイジラレルので寝てはいないみたいです[がく~(落胆した顔)]

さて、話題を先週(実は今週)に戻すと・・・お天気なので[晴れ]
kontenten、水曜&木曜は富士山を撮りに行ったみたいです[カメラ]

so-net6234374.jpg

水曜日(12月4日)の富士山は・・・こんな感じですが[グッド(上向き矢印)]
富士山がよく見える場所の近くに・・・うしさんが居ます[バッド(下向き矢印)]

so-net6234375.jpg

黒毛和牛さんと可愛い仔牛・・・ママさんは仔牛が可愛い[揺れるハート]

そして、翌木曜日(12月5日)の富士山もこんな感じね[バッド(下向き矢印)]

so-net6234376.jpg

雲はかかっていましたが・・・宝永火口もよく見えます[グッド(上向き矢印)]

so-net6234377.jpg

うしさん親子は・・・やっぱり仲良しかもね[グッド(上向き矢印)]
ママ牛さん・・・何だかうれしそうな顔かも[かわいい]
さて・・・時刻も遅くなって参りましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[カメラ]

so-net6234378.jpg

白黒ママさん、先週も皆勤賞だったみたいね[グッド(上向き矢印)]

so-net6234379.jpg

うしちゃんの納屋でもお婆さんから孫猫まで元気みたい[ぴかぴか(新しい)]

so-net6234380.jpg

いつも出遅れる神社猫さん・・・先週は一番海苔みたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6234381.jpg

それにしても黒猫さん&うし柄さんはいつも仲良しね[かわいい]

so-net6234382.jpg

いつも一番海苔なサビ猫ママさん・・・先週は出遅れ猫ね[爆弾]

so-net6234383.jpg

御屋敷でも・・・長毛ママさんと娘&孫猫も全員集合[グッド(上向き矢印)]

so-net6234384.jpg

kontenten興業も先週から急に寒くなり白黒ママさん[グッド(上向き矢印)]
やっぱり、ママちゃんのデュアリスの上でマッタリね[眠い(睡眠)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6234386.jpg

小江戸川越第九の会演奏会も無事に終わり・・・これが[グッド(上向き矢印)]
正真正銘のプログラムみたいですが・・・そしてこれは[バッド(下向き矢印)]

so-net6234387.jpg

kontentenが見せろと云うので公開させて頂きましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
小さい文字ですが是非読んで下さいって、kontentenが[がく~(落胆した顔)]
菅野浩和先生の資料を紐解いて記した文章みたいですが[ひらめき]
あたしにはなんの事やらわかりませんが読んで下さいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(49)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 9

TAKUMA

12月は大イベントが続きますね。
今回は珍しく乾杯が無いうしちゃん部屋で、まるで猫ブログのようだなぁと思ったら、ホンモノの牛!。
牛の親子と納屋の猫親子、平和な川越を感じます。
平野さん執筆のプログラム、勉強になりました。
みんな知ってる第九にも色々表情があるんですねぇo(^o^)o。
by TAKUMA (2019-12-11 06:03) 

ChatBleu

本物のうしちゃんの部屋^^;
白黒の牛柄でなくて残念。とはいえ、白黒牛さんってあまり見ないですね。
プログラムノート!執筆お疲れ様でした。
字も小さいし難しいのでわかりませーん^^;
by ChatBleu (2019-12-11 07:15) 

りみこ

うわぁー牛と仔牛!可愛いですねぇ(⌒▽⌒)
久しぶりに牛、見ました
8日はお疲れ様でした!
エルちゃんは今日も可愛いです
by りみこ (2019-12-11 07:46) 

カトリーヌ

これぞうしちゃんの部屋ですねww
なかなか牛さんは見かけるチャンスがないです^^
白黒ママ、歩様に貫録がありますね( ̄▼ ̄)
納屋の黒猫さんもつやっつやでみんな
かわいがってもらっているんだなって
うれしくなりますね❤
by カトリーヌ (2019-12-11 17:13) 

marimo

黒毛和牛と書くと・・・ドナドナの日が来るのかしらと妄想してしまいますね。行使を見るおかーさん牛の目が微笑んでますね。
白黒ママさんは目力があって貫禄十分、母は強しなんでしょうね。
by marimo (2019-12-12 10:52) 

あーる

相変わらずにゃんずもかわいいですが、牛の親子もかわいい~。
by あーる (2019-12-12 12:47) 

リュカ

ZEPETOで応援ありがとうございました。
ちゃんと退院出来ました〜!
お酒はまだダメなのがブーブーですが
あおうみと居られるので我慢します^^
by リュカ (2019-12-12 16:46) 

takko

ほんま「癒される」
おおきにニャ!
by takko (2019-12-12 17:45) 

coco030705

猫さんたち、可愛いです!富士山、美しいですね!
by coco030705 (2019-12-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント