SSブログ

ワクチンとテストリサイタル [予約投稿]

年末と申せば、猫たちのワクチン接種が恒例になっている[イベント]
ゴーストライターkontenten家、今年も2日間行ったって
[病院]

so-net6234467.jpg

初日(12月21日)にされた、あたし・・・エルです[猫]
ワクチンの副作用よりInstagram連携不可の方が嫌よね[むかっ(怒り)]

さて、そんな21日のワクチン接種はママちゃんと一緒なのに[病院]
kontentenと云ったら、電車に乗って何処かへ行ったみたいね[電車]

so-net6234476.jpg

JR川越線で拝島まで行って・・・そして、玉川上水まで西武線[グッド(上向き矢印)]
玉川上水駅って立川市なのに・・・何故かこんな大学もあるの[バッド(下向き矢印)]

so-net6234477.jpg

私立でも国立音楽大学・・・おまけに国立市でもないし[あせあせ(飛び散る汗)]
そうそう、何故『国立市』になったかって云うのは秘密[exclamation&question]

so-net6234478.jpg

そして、国立音大の新1号館[グッド(上向き矢印)]で催されたのは・・・これね[バッド(下向き矢印)]

so-net6234479.jpg

合唱団の先生のお弟子さんのリサイタル[グッド(上向き矢印)]・・・でも他の学生さんも
ピアノ科修士課程一年生なので・・・素晴らしい演奏を聴けたって[かわいい]

その翌日の日曜日(12月22日)は、残り3匹のワクチンの日ね[ひらめき]

so-net6234468.jpg

21日は、あたしとおトラ(本名:そら)の美猫コンビ[かわいい]

so-net6234469.jpg

まずは、スプレイ王子の六助[グッド(上向き矢印)]・・・病院ぢゃダメよ[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6234470.jpg

しっかり、澤田先生にワクチン注射してもらったみたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6234471.jpg

そして、アキ姉さんも・・・お尻の腫瘍も大丈夫[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6234472.jpg

みやも・・・輸液の効果を今回も先生に誉めてもらって[グッド(上向き矢印)]
輸液をしている仲間の希望の星って言ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
そろそろ、今夜も時刻が遅くなって参りましたって事で[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

so-net6234481.jpg

毎日仲良しなうし柄&黒猫コンビ・・・鹿飼神明宮のコンビね[グッド(上向き矢印)]

so-net6234482.jpg

そして出遅れ猫って云われる猫さん・・・今週は大丈夫[グッド(上向き矢印)]
もう出遅れないので『出遅れ猫』って名前は返上かもね[ひらめき]

so-net6234483.jpg

そしてサビ猫ママさん・・・今週も皆勤賞ですが[グッド(上向き矢印)]
何が気になるのか、雨樋の中を覗いて・・・鶏肉[exclamation&question]
いえいえ、鶏の骨が入っているのかも知れません[爆弾]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ1】

前回の記事の答えを知りたいって方もいるかもね[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は特別に前回の答え合わせをするみたいです[バッド(下向き矢印)]

so-net6234473.jpg

第1問目[右斜め上]・・・答えは『キリスト教』

so-net6234474.jpg

第2問目[右斜め上]・・・答えは『Alex』

so-net6234475.jpg

第3問目[右斜め上]・・・答えは『異なる』

so-net6234480.jpg

ちなみに右下の動物は・・・『イヌ』でも『ネコ』でもない[がく~(落胆した顔)]
これはこれは思いっ切りビックリな・・・『キツネ』だって[ひらめき]

【こんやもおまけ2】

so-net6233933.jpg

あれれ、まだ&まだ・・・リニューアルしてないわね[ふらふら]

nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 62

コメント 10

ニッキー

ワクチン接種お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2019-12-27 23:15) 

coco030705

ワクチン接種、ご主人様ご夫妻も、猫ちゃん達も、お疲れさまでした。大変でしたね。
by coco030705 (2019-12-27 23:58) 

marimo

ワクチン接種大仕事でしたねお疲れ様です。
皆比較的大人しく注射をされているように見えますが・・・
実際は鳴きわめいてましたか?
サビ猫ママさん雨どいに顔を突っ込んでいる写真に爆笑でした。
面白いなぁw
by marimo (2019-12-28 09:43) 

ChatBleu

大勢だと2日がかりですものね。お疲れ様でした。
猫の遺伝子に、体全体とか体一部の色、ブチをつくる、縞模様を作る、色が濃い、薄い、とかあるんですって。ちなみに毛の種類は4種類。
なかなか難しいですよー。
by ChatBleu (2019-12-28 11:39) 

りみこ

みにゃさん、ワクチン摂取お疲れ様でした
我が家はもう卒業させちゃいましたけれども、大事ですよね
by りみこ (2019-12-28 21:45) 

あーる

みんな、ワクチン頑張ったね。
私も国立音大はコクリツだと思っていました。かなり長い間。
by あーる (2019-12-29 20:20) 

ぽちの輔

良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 07:22) 

千晶

第二問目の正解率の低さが怖すぎます。日本語の読解力がどうなっているのか???英単語が含まれるだけで、脳みそがシャットダウンしてしまうのかしら?
by 千晶 (2019-12-31 19:57) 

TAKUMA

ワクチン、今年最後の試練ですね。
『こくりつ』の音大ですね(^_-)-☆
学生さんのリサイタルでしたか。イイ音聞けましたね。
こないだマホの多分最後のピアノの発表会があったのですが、お仕事で行けませんでした。
ワクチン接種、みんニャおりこうさんにしてる(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-12-31 21:45) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしていただきありがとうございました。
佳い年をお迎えください♪
by ぴーすけ君 (2019-12-31 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント