SSブログ

カメラマンとカメラマンと美人さんとタイスキと [美味しいモノ自慢]

三連休(1月11日~13日)新年会なゴーストライターkontenten[イベント]
前回美味しいモノ自慢が出来なかったんで、今回こそはと張り切って[あせあせ(飛び散る汗)]
写真をUPしましたがInstagramが連携しないので結構面倒みたいね
[ふらふら]

so-net6234550.jpg

新兵器のビスケットレンズで撮ってもらった、あたし・・・エルです[猫]

1月11日は、TDU中高同窓会主催の合同クラス会[イベント]
今年成人式を迎える卒業生たちがここに集まります[ビル]

so-net6234551.jpg

でも真ん中の大きな脚立って・・・何だか嫌な予感です[グッド(上向き矢印)]
まさか高所恐怖症のkontentenが登って何かするのかな[がく~(落胆した顔)]

so-net6234553.jpg

この通り[グッド(上向き矢印)]某カメラマンのクラス会で撮る写真のパクリ[がく~(落胆した顔)]
去年、この構図で撮ったら大評判で色んな冊子に掲載され
今年も大学で一番背の高い三脚を用意してもらったって[ひらめき]
そしてカメラマン自体もTAKUMAさんにお願いして合成[ぴかぴか(新しい)]
また今年の中高と校友会の機関誌の1ページを飾ります[本]

so-net6234552.jpg

そして乾杯・・・成人式を迎えると申しても未だ19歳の
卒業生もいるので・・・あれれ、ノンアルコールで乾杯[いい気分(温泉)]
でも、合同クラス会の後には同窓会幹事の新年会も有り[ビール]

so-net6234554.jpg

この日は、美味しいモノ沢山で・・・一番搾りだったみたい[グッド(上向き矢印)]

そして翌日(12日)は合唱団の新年会・・・もちろんですが

so-net6234555.jpg

二次会は駅近くの焼き鳥屋さんへ・・・でもここは超乾[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、お楽しみな13日は戦友の会の毎年恒例新年会[イベント]

so-net6234556.jpg

南大塚のサバーイ・サバーイでビアシンで乾杯[ビール]
今回通常の超乾飲み放題コースとビアシン2本の
特別な飲み放題コースを作ってもらったみたい[ひらめき]

so-net6234557.jpg

乾杯も無事に完了・・・戦友の会新年会も無事に始まり[イベント]

so-net6234558.jpg

お楽しみのタイスキ・・・今年は海老の他、レバーもIN[グッド(上向き矢印)]

so-net6234559.jpg

美味しそうに煮えてきました、美味しいのはタイスキだけでなく
戦友の皆さんとの会話も凄く楽しかったみたい・・・いいな[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6234560.jpg

そして、飲み放題な超乾・・・でも、何杯飲んだのよ[ちっ(怒った顔)]
普通は2時間ですが、今回もkontentenは特別に3時間
日頃タイ人クラブでボランティアしている御礼かもね[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6234561.jpg

雑炊で締めて・・・戦友の会のメンバーは小江戸川越の

so-net6234562.jpg

街中へ消えていきましたとさ・・・めでたしめでたし[グッド(上向き矢印)]

そろそろ、時刻も遅くなって参りましたところですが[時計]
二十歳の合同クラス会前の猫歩きで会えた猫さんたちを

『某所の猫たち』

でご覧下さい[カメラ]

so-net6234563.jpg

まずは、駅前の居酒屋さん近くにいるキジトラさんNo.1[グッド(上向き矢印)]

so-net6234564.jpg

すぐ隣にいるのは・・・同じくキジトラさんNo.2[グッド(上向き矢印)]

so-net6234565.jpg

もっと奥に行ってみると・・・またまたキジトラさんNo.3[グッド(上向き矢印)]

so-net6234566.jpg

奥はダメみたいなので大学の方に戻って来ると・・・サビ猫さん[グッド(上向き矢印)]

学園通り商店街の裏に入ってくると、少し前にあったブチ猫さん[バッド(下向き矢印)]

so-net6234567.jpg

お姉さんにブラッシングしてもらって気持ちよさそうね[かわいい]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

うしちゃんの部屋のテーマは【ペット】ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
あたしだけ[exclamation&question]・・・って云われそうなので、生意気な[猫]
自称白猫ポコタ[バッド(下向き矢印)]・・・でもご覧になってくださいね[カメラ]

この投稿をInstagramで見る

今朝のポコタ


nice!(81)  コメント(6) 

nice! 81

コメント 6

TAKUMA

連投の新年会、お疲れさまでした。
恒例なタイスキもどんどんパワーアップして美味しくお腹イッパイ!。
帰れと言えないママさん、タラタラ呑んじゃって…(_ _)
一月の川越も楽しいですね、どこ行ったんだ?(^_-)-☆
by TAKUMA (2020-01-18 07:04) 

ponnta1351

新年会の美味しいもん自慢見ました。
飲めるって良いですよね。
by ponnta1351 (2020-01-18 10:14) 

ChatBleu

乾杯ばっかりだ(^^;)
そうそう、姪の結婚式の集合写真がこのタイプでした。
イマドキは、ひな壇に並んでの親族の写真って撮らないのですねー。
by ChatBleu (2020-01-18 11:28) 

りみこ

美味しそうだし、良いですねぇー
羨ましいです٩( 'ω' )و
by りみこ (2020-01-18 21:11) 

marimo

お耳が桜カットになっていない外猫さんもいますね。
これからなのかしら?
タイスキ食べたことがありませんが・・・レバーINですか!ほ~~
集合写真は上から撮ったほうが集まってる感が出ていいですね。
by marimo (2020-01-20 16:25) 

ぼんぼちぼちぼち

川越、相変わらず人気でやすね。
趣きある街でやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-21 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント