SSブログ

カメラマンと美人さんと【続編】 [予約投稿]

今日(1月21日)は、ゴーストライターkontentenはTDU校友会の
第4回事業委員会[イベント]のため北千住へ行って留守なので【予定投稿】[メモ]
でも、先週の月曜日(13日)の話題なので巧く解説出来るかもね
[猫]

so-net6234568.jpg

ただ休肝日をお休みしたって事は特筆したい、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

昼十二時に集合してタイスキを食べた御一行は西武線に乗り[電車]
時の鐘と蔵のまちで降りて、小江戸川越で一番有名な場所へ[左斜め下]

so-net6234569.jpg

あれれ、時の鐘をイタリア語でIl Campanileと言いますが[グッド(上向き矢印)]
そんな名前の男声合唱団が5月に演奏会[イベント]・・・そのチラシ
こんな感じになる予定ですが・・・中々出来上がらないわ[ふらふら]

so-net6234570.jpg

そうそう、前を歩いていたおぢさまお兄さん[グッド(上向き矢印)]
何だかトリックアートでも撮っているみたいね[カメラ]

そうそう[exclamation×2]トリックアートと申せば、美人さんの
リクエストでトリックアートを観に行ったって[バッド(下向き矢印)]

so-net6234571.jpg

まずは、kontentenが美人さんに捕まって小さくされて[爆弾]

so-net6234572.jpg

つぎは、お兄さんが変なオヤジに捕まって・・・助けないと[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6234573.jpg

おまけにお兄さんは、ジェットコースターにも乗せられ[グッド(上向き矢印)]
トリックアートも楽しめたのでミーココさんへ行こう[ひらめき]
向かいましたが・・・残念月曜日の営業は17時までで[もうやだ~(悲しい顔)]
埼玉銀行の前からバスに乗って・・・男声合唱団御用達[ビール]
川越駅西口の【庄やさん】へ行ってまたまた乾杯みたい[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6234574.jpg

でも、やっぱり・・・超乾で乾杯ですが・・・実は[がく~(落胆した顔)]
美人さんが鶏軟骨唐揚げを食べたいってリクエスト[ひらめき]

so-net6234575.jpg

そして〆の一杯は・・・やっぱり竹鶴ハイボールだって[グッド(上向き矢印)]
そして美人
さんお兄さんは川越駅へ消えて行ったとさ[ハートたち(複数ハート)]

so-net6234576.jpg

ちなみにkontentenはお兄さんがオニヤンマで食べてると[左斜め上]
悔しいので、お家に帰ってからママちゃんに作ってもらい[いい気分(温泉)]

so-net6234577.jpg

アキ姉さんもうどんと写っていましたが・・・そんなアキ姉[グッド(上向き矢印)]

so-net6234578.jpg

冬なので暖かい日にしか外に出ないみたいですが[猫]

so-net6234579.jpg

この阿呆猫は・・・寒くても庭に出るみたいです[ひらめき]
さて、時刻も遅くなって参りましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[カメラ]

先週の或る日・・・うしちゃんの納屋に行ってみると[家]

so-net6234580.jpg

よく似た親子だけでなく[グッド(上向き矢印)]・・・白黒ママさんの息子[バッド(下向き矢印)]

so-net6234581.jpg

ぽんちゃんが久し振りに現れました・・・でもお爺さんみたい[猫]

そんなお爺さん猫がkontentenの後を着いて来て水道屋さんへ[晴れ]

so-net6234582.jpg

水道屋さんの前で爺さん猫が鳴いていると・・・出て来る[グッド(上向き矢印)]
奥にいた猫さんたちが出て来てkontentenに寄って来ます[猫]

so-net6234583.jpg

こんな仔猫まで出て来てkontentenにモデル料の催促[グッド(上向き矢印)]

so-net6234584.jpg

そう云えば、翌日はよく似た猫さんも出て来て[グッド(上向き矢印)]
もしかして、親子猫だったのかも知れませんね[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(105)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 105

コメント 12

OMOOMO

まあまあ、楽しんでこられたのですね。今度は都下にもぜひ。
by OMOOMO (2020-01-21 22:37) 

ChatBleu

トリックアート、どうなってるんでしょう。不思議、不思議。
by ChatBleu (2020-01-22 08:01) 

カトリーヌ

まだご挨拶申し上げていなかったような...
今頃で恐縮ですが、今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

トリックアート、いいですね♪
お二人ともすごく楽しそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by カトリーヌ (2020-01-22 16:38) 

TAKUMA

パンケーキ、いや、ビスケットレンズはなかなか味のある描写しますね。
「汚いオヤヂが不気味なオヤヂに写ってるニョだ」byきょん
トリックアート館、自分ではなかなか入る発想が無いので楽しかったです。
夜の部もけっこう呑みましたね。
そーーんな二日酔いになりはしなかったのですが、帰りにコンビニでビール買って飲まずに気を失ってました。
あ、いいなうどん、今回は鎌倉だったので…
by TAKUMA (2020-01-22 20:38) 

JUNKO

びっくりさせられました。
by JUNKO (2020-01-22 21:29) 

藤並 香衣

トリックアート、不思議な世界ですね

by 藤並 香衣 (2020-01-23 01:03) 

英ちゃん

トリックアート楽しそうだな~
武蔵高萩は、だいぶ前に行きましたよ。
駅舎は立派な感じでしたがのどかな感じの駅でした(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-23 14:40) 

marimo

トリックアート川越にあるのですか?
面白そうですね(^^
某所のネコさんたちわらわらと集まってくる様子がいいですねw
by marimo (2020-01-23 16:30) 

えのみ

トリックオアトリートはなかなかでしたね。
ナンコツのから揚げは美味しかったです。
ミーココは閉まっていてホッとしました。
 ↑ちょっと飽きてきました(^-^;
やっぱりちびちゃんは可愛いですね。
by えのみ (2020-01-24 11:11) 

まちゃ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)
わぁ、TAKUMAさんの笑顔がいっぱい♪
トリックアート、とっても楽しそうですね^^
by まちゃ (2020-01-28 18:51) 

えのみ

タイトルは美人さんってなっているのに
途中でお姉さまになってる…。
私は28歳ですからkontentenさんよりも年下ですよ。
世間様に誤解のないように
今後も美人さんで通してくださいね。(^-^;
by えのみ (2020-01-31 21:41) 

kontenten

>えのみさんへ
 こんにちはkontentenです。
これはエルのブログですので、私の主観でモノを申しておりません。
28歳、エルより十分お姉さまだと思うのですが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-02-01 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント