SSブログ

林檎狂い [予約投稿]

前回の更新日(1月21日)は、TDU校友会で北千住へ行った[電車][電車][電車]
ゴーストライターkontenten22日(水)は整体[病院]で23日(木)は
25年来お世話になったお客様がご栄転でお祝いの送別会に行って[バースデー]
今日(24日)は、校友会埼玉県支部新年会で狭山市で飲んだくれ[イベント]

so-net01124.jpg

ネタも切れたので嫌々林檎自慢をする、あたし・・・エルです[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

前々回の記事で巧くInstagram映像が表示されなくて[がく~(落胆した顔)]
テーマ【ペット】ぢゃないって[ちっ(怒った顔)]云われそうですので[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net01125.jpg

今夜は、火星猫3匹の写真・・・始めはアキ姉ね[グッド(上向き矢印)]

so-net01126.jpg

腎不全療養猫みやも[グッド(上向き矢印)]・・・輸液が効いて元気だし[かわいい]

so-net01127.jpg

生き残り猫ミサも・・・あれれ、舌を仕舞い忘れね[わーい(嬉しい顔)]

さて、林檎自慢の時間ですが・・・簡単にご説明ね[バッド(下向き矢印)]

so-net6234585.jpg

何やら白い箱が来ました[グッド(上向き矢印)]・・・白いからポコタぢゃないわ[爆弾]

so-net6234586.jpg

本当はCASIOの腕時計を買おうと思ったのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
Appleの初売りは分割払いの金利が0(ゼロ)だからか[exclamation&question]
酔っ払った勢いだったからか・・・ポチッとしたみたい[がく~(落胆した顔)]

so-net6234587.jpg

でも、やっぱりCASIOの方が頑丈で格好も良さそう[ふらふら]

あと、去年も・・・もう1個、林檎を買ったみたい[バッド(下向き矢印)]

so-net6234588.jpg

今月Windows7もサポート終了なので[もうやだ~(悲しい顔)]本当は新しい[ぴかぴか(新しい)]
ノートパソコンが欲しかったのですが高くて買えない[ふらふら]

so-net6234589.jpg

こんなのを着けるとノートパソコンと同じになるみたい[グッド(上向き矢印)]
でも、iPadOSなのでソフトウェアの種類がアレかもね[がく~(落胆した顔)]
何だか林檎自慢と偉そうな事を申しておりますが、実は[exclamation×2]
両方、12ヶ月の分割払い・・・金利ゼロさまさまよね[わーい(嬉しい顔)]

さて、そろそろ時刻も遅くなって参りましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[カメラ]

前回の更新日の事業委員会直前に会った猫さんたち[ひらめき]

so-net6234590.jpg

駅前の居酒屋さんの前にいる看板猫No.1[グッド(上向き矢印)]

so-net6234591.jpg

そして・・・看板猫No.2ね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

折角なので少し歩いたって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

so-net6234592.jpg

前回も前々回もブチ猫さんいた場所にはキジトラさん[グッド(上向き矢印)]

so-net6234593.jpg

そして、3回連続で会えた・・・ブチ猫さんもいます[グッド(上向き矢印)]
地元の人たちから可愛がってもらっているみたいです
[かわいい]

so-net6234594.jpg

そして、黒猫さんもいましたが・・・暗くてピントも合わず[ふらふら]
仕方が無いので千住猫歩きも終了[カメラ]大学へ行ったみたいです[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(91)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 10

TAKUMA

ハードスケジュール、お疲れさまです。
新兵器も続々と…そう言えばカシオのスマホ連携してたカッコイイ時計、元気?。
タブレット、キーボード付ければノートPCっぽくはなりますが、ノートの代わりにはならないっすよ、少なくともAndroidは。
ウチのAdobeRGBモニター持ったWin7ノート、サポート終わっちゃってからでも無料で10に出来ると云うのでやってみたら見事にサクサク動くようになりました。
by TAKUMA (2020-01-24 22:22) 

coco030705

kontenten さん家の猫さんたち、みんな元気でよかったです。
ポコタちゃんの登場がなかったですね。ちょっと残念。
某所の猫さんたちも、皆かわいいです。
機械オンチなので、林檎の製品のことは、よくわかりませんでした。
でも便利そう。
by coco030705 (2020-01-24 23:23) 

ChatBleu

林檎いろいろいいですね。
私は腕時計が苦手でしなくなって20年以上経つので、ま、いっか。
キーボードつけなくていいから(笑)タブレット欲しいですー。
by ChatBleu (2020-01-25 20:52) 

りみこ

羨ましいなぁー
欲しいです٩( 'ω' )و
買うか悩み続けて買ってないので腕時計欲しいのです
by りみこ (2020-01-25 21:09) 

千晶

wow!スマートキーボード、かっこいい(๑˃ ᴗ˂ )و
iPadお手軽だし、こんなキーボードがついたら便利そうだけど、iPadOSというところが、ちょっと…ですよねぇ。
by 千晶 (2020-01-26 20:02) 

斗夢

わが家のタロウも腎不全で毎日皮下点滴をしていますが、
いささか疲れてきました。
by 斗夢 (2020-01-26 21:18) 

カトリーヌ

リンゴといっても食べるほうじゃないのですねw
私もけっこうリンゴ狂です(笑)
ただ、あまのじゃくなのでスマホだけはandroid^^
みやちゃん、調子よさそうで何よりです(*^-゚)v
ニャンが元気でいてくれることが何よりうれしい
ことですよね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2020-01-27 14:30) 

JUNKO

連日忙しそうですね。でもその方が緊張感があっていいです。ぐうたらな生活が一番いけないようです。
by JUNKO (2020-01-27 21:28) 

英ちゃん

林檎って何の事だろうと思いました(゚□゚)
私は、林檎の製品は買った事ないですw
by 英ちゃん (2020-01-28 01:00) 

marimo

アップルウォッチはウォーキングやランニングする方の万歩計とか
健康管理的なことが得意みたいですよね(^^
使い方があまりよくわからないけど・・・
林檎製品は好きです。
by marimo (2020-01-28 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント