SSブログ

オフィシャルカメラマン [日記]

(自称)小江戸川越の男声合唱団のオフィシャルカメラマンな[カメラ]
ゴーストライターkontenten・・・合唱団の先輩から出身大学[ビル]
OB合唱団の演奏会があるので,撮って欲しいと頼まれたみたい[いい気分(温泉)]
それが先週の土曜日(2月1日)・・・川口まで行ったみたい
[電車]

so-net6234617.jpg

男声合唱団の先輩より気を遣って欲しい、あたし・・・エルです[むかっ(怒り)]

行った先は、川口リリアの音楽ホール・・・ここで演奏会[イベント]

so-net6234618.jpg

国立東北大学男声合唱団のOBたちの合唱団の演奏会だって[グッド(上向き矢印)]

so-net6234619.jpg

腕章を借りて[グッド(上向き矢印)]・・・kontenten、プロのカメラマンみたいね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6234620.jpg

第1ステージは[グッド(上向き矢印)]・・・皆さん、あんこちゃんスタイルね[がく~(落胆した顔)]

so-net6234621.jpg

休憩の後は、白ワイシャツに・・・またまた、真っ黒け[爆弾]
少し色合いが違いますが、カメラが違うので違うみたい[がく~(落胆した顔)]
演奏会も無事に終わって、レセプションもご招待だって[ビール]

so-net6234622.jpg

川口と申せばサッポロビールの工場があった場所[グッド(上向き矢印)]
でも『賀春』の黒ラベルって・・・ちょっとアレ[がく~(落胆した顔)]

so-net6234623.jpg

ご招待なので飲み放題食べ放題なのですが・・・やっぱり[ふらふら]
レセプションの写真も撮影なので少ししか飲めないみたい[もうやだ~(悲しい顔)]
合唱団の皆さんは二次会へ行きましたが、kontentenはね[がく~(落胆した顔)]

so-net6234624.jpg

合唱を聴きに来た別の先輩方と合流[グッド(上向き矢印)]・・・焼鳥屋さんで
濃いハイボールをガンガンのんで、飲み過ぎだったかも[がく~(落胆した顔)]

さて、そんな飲んだくれな土曜日は輸液もお休みだった[猫]

so-net6234625.jpg

腎不全療養猫のみや・・・ママちゃんに抱っこされてズルイ[ちっ(怒った顔)]

so-net6234626.jpg

生意気な生き残り猫ミサは・・・あれれ、舌を仕舞い忘れ[グッド(上向き矢印)]

so-net6234627.jpg

アキ姉さんはやっぱり[グッド(上向き矢印)]・・・牙はないみたいで可愛い[かわいい]

so-net6234628.jpg

転がっている自称白猫は無視して、そろそろ時刻も遅いので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

翌日の日曜日(2月2日)は恒例の合唱練習よね[ぴかぴか(新しい)]
その後kontenten、kontenten興業へ行ったって[車(セダン)]

so-net6234629.jpg

そこで待っていたのは、休日出勤中の白黒ママさんよね[グッド(上向き矢印)]

so-net6234630.jpg

休日出勤をねぎらうkontenten・・・ブラッシングね[グッド(上向き矢印)]

so-net6234631.jpg

その後白黒ママさん・・・kontentenの車のボンネット上[グッド(上向き矢印)]
そろそろkontentenが帰るのがわかったのか、帰宅阻止ね[わーい(嬉しい顔)]

so-net6234632.jpg

もう・・・絶対にどかない・・・って顔をしていますが[グッド(上向き矢印)]

so-net6234633.jpg

平日来るママちゃんの車の方が居心地が良さそうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6233933.jpg

新しいチラシが出来てきませんが・・・開場&開演時刻決定[イベント]
5月30日(土曜日)16:00開場、16:30開演決定[時計]
皆さまお忙しいとは思いますが、是非・・・お越し下さいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(82)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 82

コメント 9

TAKUMA

立派なホールでお仕事、お疲れさまです。
まだ旧正月だから賀春ビールなのかな?。でもさぞかし旨かったことでしょうに、あまり飲めなかったのは残念。
でもその分ハイボールを補給、ですね。
by TAKUMA (2020-02-05 02:51) 

malechoirpopeye

当日は大変お世話になりました。
素晴らしい舞台写真を撮影してくださり、感謝です。
本当にありがとうございました!
by malechoirpopeye (2020-02-05 08:06) 

りみこ

凄いところでお仕事ですねぇ
お疲れさまでした
さすがでございますね
by りみこ (2020-02-05 09:02) 

あーる

トンぺーとはまた懐かしいですね。行った連中、みんなどこにいるのかなあ。最近は東京に出た人とばっかり会っているなあ。
by あーる (2020-02-05 12:16) 

斗夢

わが家のタロウくんも腎不全で投薬皮下点滴で
毎日オロオロしています。
by 斗夢 (2020-02-05 19:39) 

ChatBleu

公式カメラマンお疲れさまでした。
白黒ママさん、車の上は温かいのかな。
by ChatBleu (2020-02-05 22:15) 

英ちゃん

サッポロビールの工場は川口にあったんだね。
千葉のサッポロビールの工場見学には行ったけどね。
by 英ちゃん (2020-02-06 09:11) 

marimo

とても立派なホールですね♪
川口にも進出ですか(^^
こういうホールのお写真はどんなレンズで撮影するのですか?
アキ姉さんには牙がないの? タルちゃんみたいに抜けてしまった?
(>< 牙がない子に噛まれたらどんな歯形がつくかな・・・
by marimo (2020-02-06 15:21) 

JUNKO

カメラマンのお役は大変ですね。ご苦労様でした。
by JUNKO (2020-02-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント