SSブログ

何もない土曜日は・・・ [写真集]

先週は姉妹都市交流委員会や幼稚園卒園生の(榎風)会で新年会[イベント]
目白押しだったゴーストライターkontentenですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・金曜日
恒例の美味しいモノ自慢も飽きたので、何もイベントがなかった[晴れ]
土曜日(2月15日)に行ったご近所猫歩きの写真をご覧下さい[カメラ]

so-net6234700.jpg

何もないからって思いっ切りアップで撮られた、あたし・・・エルです[猫]

そうそう、ホントは何もない土曜日なので・・・お家であたしと[揺れるハート]
マッタリしたかったkontentenでしたが・・・この新しい時計が[がく~(落胆した顔)]

so-net6234587.jpg

『いつもはもっと歩いているハズですよK介さん[ひらめき]』って小姑みたいに
煩い事を云うので[ふらふら][たらーっ(汗)]仕方が無く昼前から猫歩きへ行ったみたいです[晴れ]
そんな折角の猫歩きで会った猫さんたちを[猫]

『某所の猫たち』

でご覧下さい[カメラ]

so-net6234701.jpg

まずは、お庭に出ているアキ姉さん・・寒くないのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、まずはオーディオ研究所の方へ歩いて行きました[かわいい]

so-net6234702.jpg

研究所&コーヒーショップでは・・・澄ました猫さんが2匹[猫]

so-net6234703.jpg

そして、足元にも・・・可愛いうし柄さんを発見しました[がく~(落胆した顔)]

so-net6234704.jpg

いつもより猫さんが大きく見えない[exclamation&question]って思ったら[ひらめき]
今回のレンズはDA★300mmF4って云う望遠レンズ[カメラ]
いつもは200mmですが今回は1.5倍大きく写るのね[がく~(落胆した顔)]

so-net6234705.jpg

そして次は八幡宮に着くと・・・遠くで猫さんが2匹[グッド(上向き矢印)]
後を着いて行くと或るお家[家]のお庭に入って行きます[猫]

so-net6234706.jpg

手前にいた茶色の猫さんと奥にいたサビ猫さんも一緒ね[家]

so-net6234707.jpg

ホントの白猫さんも2匹いて・・・何だか猫屋敷みたいです[グッド(上向き矢印)]

その後いつものご近所に戻ってくると・・・黒三毛さんとか[バッド(下向き矢印)]

so-net6234708.jpg

同じお家に茶トラ白猫さんとか・・・ここも猫屋敷みたいね[家]

so-net6234709.jpg

お隣にもうし柄さんを発見・・・こちらの猫屋敷は今回少なめね[グッド(上向き矢印)]

so-net6234710.jpg

ちなみに、この猫屋敷では長毛三毛猫さんが吠えてます[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

so-net6234711.jpg

・・・って思ったらアキ姉さん未だ外に出ているみたいね[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

さて、アキ姉さんは火星猫の親分ですが・・・その子分の[猫]

so-net6234684.jpg

腎不全療養猫で六助の妹・・・みやですが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6234685.jpg

毎日の輸液が効いて元気に暮らしておりますが[かわいい]

so-net6234686.jpg

先週くらいから、あまり動かず・・・ご飯も食べているのか心配[ふらふら]

so-net6234687.jpg

日曜日(2月16日)に獣医さんに診てもらったみたい[病院]

so-net6234688.jpg

検査の結果貧血はありますが、腎臓の値は改善されましたが[グッド(上向き矢印)]
どうも口内炎が再発してご飯が食べられなくなったとの診断[病院]
口内炎の注射をして火曜日くらいから調子も佳くなりました[わーい(嬉しい顔)]

ただその後あたしも口内炎になって大変な事になりましたが[もうやだ~(悲しい顔)]
あまり自分の事は云いたくないので・・・今夜は、この辺で[あせあせ(飛び散る汗)]

『こんやもおまけ』

今週月曜日(2月17日)は川越市役所へ火曜日は北千住へ[電車]
水曜日は浦和の金融機関へ行ったkontenten・・・やっぱり[ふらふら]
so-net01139.jpg
今週も歩き過ぎ[ちっ(怒った顔)]・・・お節介なApplewatchってアレよね[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 63

コメント 8

てんてん

すげー71.6km
10キロタマゴがもらえますね^^
by てんてん (2020-02-22 12:29) 

ChatBleu

100kmいけば、スナがたくさんもらえますよ。
某所の猫さんたち、今回は茶色系がちょっと多い目のような気がします。白猫さんもめずらしい。 
by ChatBleu (2020-02-22 18:42) 

takko

「猫撮り」巧過ぎるニャ!
by takko (2020-02-22 18:58) 

りみこ

すごい距離歩いてらっしゃるのですねぇ
無理だなぁ、私は(^◇^;)
尊敬しちゃいます
by りみこ (2020-02-22 22:07) 

TAKUMA

71キロ!、川越からウチまで行って帰れますね。
ま、来るとなれば五反田辺りで呑んじゃうだろーから(^^;
71キロ歩くと延べ何匹の猫と出逢うのでしょう(=^・^=)
by TAKUMA (2020-02-23 19:10) 

千晶

平均しても1日10km以上歩いているなんて…すごいです。
私なんて1日1kmだって、危うい日が多いのに…。
apple watch買ったら歩けますかぁ?…無理だよね。(ーー;)
by 千晶 (2020-02-24 17:34) 

ponnta1351

アキネエさんはゴージャスな毛皮を着て居るから寒くないのかも。
by ponnta1351 (2020-02-25 12:05) 

あーる

お尻越しに振り替えるお団子尻尾の子が、故・ココアちゃんを思わせて、きゅんとしてしまいました。
by あーる (2020-02-25 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント