SSブログ

不審なブランコ [日記]

大型連休も終わりkontenten興業は三密がない職場なので[ビル]
きのう(5月7日)から、ゴーストライターkontentenも[晴れ]
平常勤務、でも毎朝の散歩は当たり前ですがマスクをして[いい気分(温泉)]
でも・・・マスクしても外猫さんは嫌がらないみたいです[がく~(落胆した顔)]

so-net6235082.jpg

うしちゃんの部屋はマスク禁止な、あたし・・・エルです[ちっ(怒った顔)]

さて、kontenten興業近くはお花が沢山[かわいい]
今夜はきれいなのを厳選してご覧下さい[カメラ]

so-net6235083.jpg

公園裏にあるポンプ小屋の裏で咲くバラ[グッド(上向き矢印)]

so-net6235086.jpg

そして、シゲ子さんちの庭に咲く花たち[グッド(上向き矢印)]

so-net6235087.jpg

神社裏のストロベリーキャンドルって花[グッド(上向き矢印)]

さて、今夜のお題【不審なブランコ】[exclamation&question]
会社近くでなく、お家の近くの散歩道ね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6235088.jpg

ねっ・・・橋の下にブランコがあります[グッド(上向き矢印)]
わからない方々にアップの写真もどうぞ[バッド(下向き矢印)]

so-net6235089.jpg

何処から乗って何処へ降りるのか不思議[がく~(落胆した顔)]
さて時刻も遅くなって来ましたって事で[時計]

『某所の猫たち』

でもご近所猫歩きの猫さんをご覧下さい[カメラ]

遠い方の神社近くにいる白猫さんですが[猫]

so-net6235090.jpg

この日はケージの中って思ったのですが[がく~(落胆した顔)]

so-net6235091.jpg

実はケージの扉は開いていて出入り自由[手(チョキ)]
出て来たら・・・別の猫さんも出て来て[グッド(上向き矢印)]

so-net6235092.jpg

他にも白っぽい猫さんが2匹もいるのね[グッド(上向き矢印)]

so-net6235093.jpg
白っぽい猫さんと云えば他の場所にもいますが[グッド(上向き矢印)]

so-net6235094.jpg

やっぱり・・・ここまで茶色くないとね[グッド(上向き矢印)]

so-net6235095.jpg

白猫さんは目が青くないとダメですよね[揺れるハート]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

でも、kontenten家の自称白猫と云えば[バッド(下向き矢印)]

so-net6235096.jpg

またまた、廊下でコロコロしていますが[かわいい]

so-net6235097.jpg

この真っ黒な猫を足すと、きっとうし柄[exclamation&question]

so-net6235098.jpg

こんな美猫になると思うのですが、実は[がく~(落胆した顔)]
自称白猫で茶色も入っているのでアレね[バッド(下向き矢印)]

so-net6235099.jpg

性格も色合いも変わったミサみたいよね[爆弾]

【昨夜の月と今朝の富士山】

so-net6235100.jpg

kontentenが7日の夜中に寝ながら撮ったフラワームーン[満月]

so-net6235101.jpg

今朝(8日)の散歩道から撮った富士山・・・まぁまぁね[猫]

nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 11

ChatBleu

薔薇が咲き始めましたね。今年は神代植物公園が閉園中で薔薇を見に行けません(:_;) 
ブランコ!なんでそんなところに!どうやって乗るのでしょう。
もっとも人間が乗ったら、板が折れるかひもが切れるかしそうです。
鳥たちの休憩場所??
月も富士山もさすがでございます。
by ChatBleu (2020-05-09 10:35) 

あーる

満月が7日だったのですね。昨日もすごく大きな月が見られて、近くのマンションのてっぺんからずずーっと上ってきたので驚きました。
by あーる (2020-05-09 11:08) 

TAKUMA

マスクしてエルちゃんとこ行くとどーなるの?。
Kontenten自然植物園、たくさんの花がキレイに咲いてますね。
そんな中に謎のアトラクション⁉。
それに乗ってるともっと驚かれるかも(^_-)。
三ヶ月連続スーパームーン、三つ並べると大きさの変動がわかる…微妙すぎてワカランか(^^;。
今朝方、沈みゆく餅つくウサギが逆立ちしてました。
by TAKUMA (2020-05-09 12:49) 

りみこ

このブランコはどなたのもの、ということになるのでしょうか?
使って遊べるんですかね?
白い猫は目が青くなくては(>_<)
ありゃーくるる、ほぼ白いですけど、目はグリーン(^◇^;)
白猫失格かもー
by りみこ (2020-05-09 18:43) 

ぼんぼちぼちぼち

なっなんでこんな所にブランコが、、、!
トマソンの世界でやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-05-09 21:44) 

てんてん

こういうの好き♪
こどものころ、秘密基地をいろんなところに作ってました。
僕だったら、橋の裏側(鉄骨の向こう側に人が入れるくらいのスペースがありそう)に秘密基地作って、【不審なブランコ】は、秘密基地の一部にするかも^^;
by てんてん (2020-05-10 11:20) 

JUNKO

コロナ騒動で空を見る余裕もないです。満月見忘れました。どの猫さんも瞳が魅力的ですね。
by JUNKO (2020-05-10 17:04) 

marimo

ストロベリーキャンドルってロマンチックなお名前の花ですねw
フラワームーンも綺麗に撮れました♪
不思議なブランコはどなたか乗っているところは目撃されているのでしょうか・・・
作った方もかたも川にはまりながら設置?謎ですねw
by marimo (2020-05-10 17:48) 

足立sunny

猫ちゃん、耳が上のほうにあるし、マスクできないですよね。
by 足立sunny (2020-05-10 21:39) 

ミケシマ

お花 きれい~~~(*´ω`*)
橋の下の風景も不思議で面白いです。ちょっとコワいけど^^;
白猫さんのケージは出入り自由なんですね。安心、安心。
富士山も見える~すごーい\(^o^)/
by ミケシマ (2020-05-11 16:22) 

coco030705

公園のお花、とてもきれいに撮れてますね。ストロベリーキャンドルは初めてみました。かわいいお花。
このブランコ、誰が設置したのでしょうね。なんとなく不気味な感じも。人の居ないときは、勝手に揺れていたりして……。(ホホ、スリラーです)
ポコタちゃん+アンコちゃん=エルさん?可能性ありですね!
今日の某所の猫さんはかわいい子が多いですね。
フラワームーン、神秘的で素敵です。
富士山をいつもご覧になれてうらやましいかぎり。
by coco030705 (2020-05-12 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント