SSブログ

暑くなる前の散歩 [StayHome]

大型連休も終わって段々暑くなり[晴れ]散歩も大変な季節になりました[ふらふら]
そんな日曜日(5月9日)ゴーストライターkontenten早起きして[ぴかぴか(新しい)]
お家近くのお散歩兼猫歩きに行ったみたい・・・またまた猫写真[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

so-net6235102.jpg

ちゅーるとクリスピーもらえたら何でもOKな、あたし・・・エルです[猫]

日曜日朝の散歩道をご覧頂きますが・・・まず一箇所[バッド(下向き矢印)]

so-net6235103.jpg

前回の『不審なブランコ』[グッド(上向き矢印)]ですが、近所の方に訊いたら
子供たちが作ったそうです・・・でもやっぱり不審よね[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6235104.jpg

そしてJRの線路を渡って反対側へ歩いて行きます[グッド(上向き矢印)]

so-net6235105.jpg

いつも渋滞する県道も早朝なのと例のアレの影響で[がく~(落胆した顔)]
自動車が写らない写真も撮れたみたい・・・すごい[がく~(落胆した顔)]

この後遠い方の神社まで行って・・・また戻ります[ひらめき]

so-net6235106.jpg

別の場所で県道を渡ると通称・的中観音様にお参り[いい気分(温泉)]
文字通りギャンブラーの方には『的中』するみたい[わーい(嬉しい顔)]

so-net6235107.jpg

そしてまたJR線の踏切を渡って帰るのでありました[グッド(上向き矢印)]
さて、時刻もそろそろアレになって参りましたので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[猫]

so-net6235108.jpg

オーディオ研究所近くで猫さんに遭遇したみたい[グッド(上向き矢印)]

so-net6235109.jpg

このうし柄さん、年鑑に採用された猫さんに似てるかも[グッド(上向き矢印)]

so-net6235110.jpg

そして、この茶トラ白猫さんもモデルさんかもね[わーい(嬉しい顔)]

その後遠くの方の神社近くのお家では常連猫さん[バッド(下向き矢印)]

so-net6235111.jpg

この日は2匹+2匹でなく・・・3匹と[猫][猫][猫]

so-net6235112.jpg

ケージでマッタリな白猫さんでした[猫]・・・そして

so-net6235114.jpg

この日は初めて会う猫さんに会いました・・・1匹目[グッド(上向き矢印)]

so-net6235115.jpg

その後・・・お家の近くで・・・2匹目に会えたみたい[グッド(上向き矢印)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

朝早く散歩したので、その後kontentenはステイホーム[家]
お家にズッといたので猫たちの写真も撮ったみたいです[カメラ]

so-net6235116.jpg

またまた仲良しな六助&おトラ兄妹と[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6235117.jpg

近くで丸くなって寝ているのは真っ黒けなあんこちゃん[グッド(上向き矢印)]

so-net6235118.jpg

今夜は輸液お休みのみやも・・・少し丸くなってます[グッド(上向き矢印)]

so-net6235119.jpg

変な三毛猫ミサは変な奴なのでプリンターの中に顔を突っ込み[がく~(落胆した顔)]

もっと変な自称白猫は図々しくうしちゃんの部屋で寝てますが[バッド(下向き矢印)]

so-net6235120.jpg

折角お腹が丸見えなのにおへそが見えないみたい[爆弾]
もしかしてポコタは両生類のカエルポコタかもね[猫]

nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 64

コメント 8

coco030705

エルさん、ちゅーるとクリスピーもらえたの、よかったわね。
例のブランコ、本当にヘンですね。不気味な感じがします。
某所に猫たち、可愛い猫さんが多いですね。みんなカメラ目線ですね。
kontenten さん家の猫さんたちも、まったりして元気そうで安心しました。1番リラックスはポコタちゃん。(^^♪
by coco030705 (2020-05-13 02:27) 

hanamura

こ・・・これは、ハイジのブランコだ~!・・・と、私の、心の、眼は、アルプスの、空気のように、澄んで、いるのです。(なんだか、口調がオカシイ!)
by hanamura (2020-05-13 06:27) 

ChatBleu

ブランコ、子供たちが作ったって、どうやって取り付けたんでしょうね。ますます謎ですね。
ポコタ君、開きになりかかってますねー。
そうそう、昨日、kontenten家のニャンコと、kontenten興業のニャンコと、某所のニャンコの区別がわからない、というお話を聞いて、解説しておきましたです(^^;)
by ChatBleu (2020-05-13 09:44) 

JUNKO

存在感のある猫さんたちですね。一筋縄ではいかない知恵をお持ちのようです。
by JUNKO (2020-05-13 18:25) 

marimo

謎のブランコ、子供が設置したとなるとますますどうやって???
という謎が深まった気がします(;^_^A
川越は外猫さんがたくさんいるのですねwいいなぁ♪
kontenten家の猫さんたちはみな気持ちよさげに寝てますね(^^
へそ天で半口開けている子は一番天真爛漫なご様子。和みます。
by marimo (2020-05-14 09:05) 

りみこ

子どもたちが作って子どもたちが使っているのでしょうか?
面白いですねぇ
外猫さんもkonntentenさんのご自宅・社内ねこさんたちも
気候が良くなって来てご機嫌なのでしょうか
by りみこ (2020-05-14 13:41) 

ミケシマ

電車が2両並んだショットが素晴らしい!
行った電車と来た電車なのかな?
みやちゃん 輸液お休みで嬉しいね(*^^*)
少し頻度が減ったんですもんね。もっと良くなーれ\(^o^)/
by ミケシマ (2020-05-14 17:29) 

えのみ

ポコちゃんも爬虫類でしたか!(^-^;

by えのみ (2020-05-18 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント