SSブログ

白黒ママさん [猫写真]

前回の記事でゴーストライターkontenten家の猫たちを沢山[猫]
載せましたが長老?長毛?猫だけ載せ忘れて怒っているって[ちっ(怒った顔)]
皆さんもご存知とは思いますが、とりあえずのご紹介みたい[ひらめき]

so-net6235121.jpg

仔猫の頃遊んであげた以来会っていない、あたし・・・エルです[あせあせ(飛び散る汗)]

あたしが来た時から お婆さん オトナだったアキ姉さん[猫]

so-net6235122.jpg

今では歯も無くなって・・・本当のお婆さんになったみたい[グッド(上向き矢印)]
うしちゃんの部屋に未だに恐いカナ姉がいるって思っていて[がく~(落胆した顔)]
未だ・・・うしちゃんの部屋へ来る事が出来ないみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6235123.jpg

そう云えば、ミサもうしちゃんの部屋に来られないみたい[グッド(上向き矢印)]
でもミサはカナ姉と仲良しだったので恐いのは・・・誰よ[ちっ(怒った顔)]

so-net6235124.jpg

この仲良し兄妹猫は放って置いて・・・妹の可愛い方の三毛猫[バッド(下向き矢印)]

so-net6235125.jpg

そう云えば、みやもうしちゃんの部屋には来なかったかも[がく~(落胆した顔)]
さて時刻は早いですが内容が長くなりそうな気がするので[ひらめき]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

so-net6235126.jpg

『某所の猫たち』って色々な猫さんたちが出て来て[がく~(落胆した顔)]
判り難いので今夜はご存知白黒ママさんの特集みたいね[ひらめき]

so-net6235127.jpg

なぜ白黒ママさんって云うかですが[グッド(上向き矢印)]・・・kontentenが
知っているだけで、子猫5匹のママさんなのでだそうで[がく~(落胆した顔)]
でもkontenten興業に来て避妊手術したので大丈夫よね[手(チョキ)]
結構佳い歳なのに病気にもかからず丸々して元気みたい[かわいい]

so-net6235128.jpg

そんな白黒ママさん・・・木登りも得意だけど車登りも[がく~(落胆した顔)]

so-net6235129.jpg

基本ママちゃんの車が好きなのですが出勤前は[グッド(上向き矢印)]
kontentenの車の上にも登ったりするお転婆ね[かわいい]

so-net6235130.jpg

ちなみに、ママちゃんの車に足跡が付かないように[グッド(上向き矢印)]
使わなくなった布団のシーツを被せてあるので暖か[晴れ]
白黒ママさんもママちゃんの車が大好きで寝てます[眠い(睡眠)]

so-net6235131.jpg

そんな白黒ママさん・・・最近は物置の上にも登って[グッド(上向き矢印)]

so-net6235132.jpg

そしてモデル料に焼かつお・・・何だかズルイ[ちっ(怒った顔)]
でもモデル料もらって夕食も食べた後はアレっ[がく~(落胆した顔)]

so-net6235133.jpg

車庫の裏でシラッとしていますが、まったくのツンデレ猫よね[グッド(上向き矢印)]

ちなみに・・・kontenten興業へ来る猫さんは他に2匹います[がく~(落胆した顔)]

so-net6235134.jpg

でも、ゴチャゴチャになってしまうので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6235135.jpg

次の機会でご紹介する予定ですが・・・一応名前だけご紹介[グッド(上向き矢印)]
上がうし柄野郎タクオくん、下が黒うしのカワウソちゃんね[わーい(嬉しい顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(79)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 12

takko

ほんまに、ほんま「猫撮り」巧いわぁ・・。
ため息ですわぁ・・。 
まじ、癒されますニャ!
おおきに!
by takko (2020-05-15 22:27) 

hanamura

日本一、世界一、史上最高の猫メンタリー番組でも、歯が抜けると舌が出っ放しになる。と、猫キャメラマン様が申しておりました。 みんな元気で居てね!
by hanamura (2020-05-16 00:37) 

りみこ

みにゃさん、健やかそうで何よりですね
気持ち良い時間をみにゃさんが過ごしててくれると良いですね
最後のカワウソちゃんって名前可愛いですね
by りみこ (2020-05-16 10:08) 

ChatBleu

今日はちょこっと解説ですね^m^
白猫ママさんは美人さんですねぇ。
カワウソちゃん、以前にもこんな顔の子がいたような‥‥。
もう記憶力がないので、勘違いですかね。
by ChatBleu (2020-05-16 10:37) 

coco030705

お家の長老猫さんたち、みんな元気そうでよかったです。エルさんは、今日は動きのあるお写真。かわいいですね☆

某所の猫さんの白黒ママさん、かわいくて賢そうなお顔です。モデル料のおやつおいしそうですね。ツンデレ猫ちゃんなんですか!それも猫の魅力ですよね。
by coco030705 (2020-05-16 15:07) 

marimo

エルさんがいる牛ちゃんの部屋にやってくることができる猫さんは
ごく少数派みたいですね(^^
白黒ママさん、ぽちゃっとしていて可愛い(^^
アキ姉さんは歯が無くなっちゃいましたか!でも元気で何より。
そういう場合は老猫用のスープタイプやペースト状のご飯を食べるのですか?
by marimo (2020-05-16 16:23) 

藤並 香衣

白黒ママさんの目線が素敵ですね
歩いていても横になっていても絵になって素敵
by 藤並 香衣 (2020-05-17 21:29) 

英ちゃん

ニャンコは似たようなのが多いから名前は覚えられません(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-18 02:37) 

えのみ

白黒ママさんは高いところが好きなんですね。
地上にいると他のネコがいてうざいのでしょうか?
by えのみ (2020-05-18 15:24) 

ミケシマ

白黒ママさん♡ ファンです♡
ボンネットの上がお好きなのね。あと白黒ママさんといえばやっぱり木の上!
ふふ、そらちゃんと六ちゃんは相変わらず仲良しね(*´艸`*)
by ミケシマ (2020-05-18 22:58) 

JUNKO

沢山家族がいてとても名前覚えられません。お世話も大変ですね。
by JUNKO (2020-05-19 20:58) 

TAKUMA

大御所はそう簡単にはお姿を見せないのですよね。
有り難やー、有り難やー…
白黒ママさん特集、近々ソロ写真集も出せますね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-05-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント