SSブログ

長毛ママさん [猫写真]

先週の土曜日(5月16日)のお天気は雨・・・3月から災難続きの[もうやだ~(悲しい顔)]
ゴーストライターkontenten・・・何だか疲れ気味なので何もしない[雨]
一日と決めてノンビリしたみたいだけど・・・昼食にお餅3つ食べて[がく~(落胆した顔)]
思いっ切り調子を悪くしてしまい・・・やっぱり何も出来ない土曜日[ふらふら]

so-net6235136.jpg

クリスピーはもらえて見た目よりご機嫌な、あたし・・・エルです[猫]

そんな土曜日も六助&そら兄妹は猫団子みたい[バッド(下向き矢印)]

so-net6235137.jpg

そこへ近くで寝ていた真っ黒けなあんこちゃんも飛び入り[がく~(落胆した顔)]

so-net6235138.jpg

益々狭くなって・・・まさに【三密】状態よね[ふらふら]
そして、自称白猫ポコタも2階へ来そうな予感[がく~(落胆した顔)]

so-net6235139.jpg

2階へ来るのは構わないけど・・・うしちゃんの部屋へ[猫]

so-net6235140.jpg

ポコタが来ると急に不機嫌になる[グッド(上向き矢印)]・・・あたしと
翌日の日曜日、お天気なので外に出たアキ姉さん[晴れ]

so-net6235141.jpg

長毛なので暑さに弱いのに何故か外好きよね[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、時刻は早いですが長くなりそうなので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[るんるん]

前回は白黒ママさんでしたが、今回は長毛ママさん[猫]

so-net6235142.jpg

長毛ママさんと申せば、2018年のコンテストに入選[グッド(上向き矢印)]
ちなみに猫さんのでなく、フォトコンテストにでしたが[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6235143.jpg

そんなママさんに初めて会ったのは2015年9月[グッド(上向き矢印)]

so-net6235144.jpg

姉妹も居たのですが・・・この子は行方不明みたい[もうやだ~(悲しい顔)]

so-net6235145.jpg

段々大きくなって・・・でも、同じ場所に住んでるみたい[家]

so-net6235146.jpg

12月には、こんなに大きくなってkontentenにも馴れ[かわいい]

so-net6235147.jpg

モデル料目的で・・・散歩道を着いて来て[ぴかぴか(新しい)]

so-net6235148.jpg

とうとう、フォトコン入選作品を撮った神社まで[グッド(上向き矢印)]
そうそう、何故ママさんかと申しますと文字通り[かわいい]

so-net6235149.jpg

子沢山・・・でも、ぽんちゃんは白黒ママさんの息子よね[グッド(上向き矢印)]

so-net6235150.jpg

そして、孫も沢山産まれたみたい・・・大家族のドンね[ひらめき]

so-net6235151.jpg

息子のつぶちゃんも一緒に御屋敷暮らしみたいです[家]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 66

コメント 10

こいちゃん

春は子猫の季節です。ボランティアやってる友人から写真が届きます。隣のうどん県やら(行けないけど)阿南市や阿波市から色々
吉野川ハイウェイオアシスからはウサギ小屋が撤去されるからと
里親募集のチラシを頼まれましたよ・・
ニャンズの3密は許されますよねー我が家はしてくれませんがw
by こいちゃん (2020-05-19 22:26) 

takko

こんばんわ! アキ姉相変わらずベッピンさんですね。
ほんま大好きですわぁ・・。
by takko (2020-05-19 22:35) 

TAKUMA

引きこもり生活、お餅が胃には重かったのかも知れませんね。
エルちゃんはクリスピーがマイブームなんですね。
「アタシは食べたことないニョだ」
我が家は奮発して半額でも440円のお刺身でした。
三密な猫団子、猫界では自粛しなくても良いと思います。
ママさんの二年前、こんな顔した猫、数十年前のKodakのネガ袋やポスターに使われてた五匹並んだ猫写真の中に居ましたよね。
by TAKUMA (2020-05-20 00:47) 

ミケシマ

アキ姉さん、そろそろサマーカットの季節かな?
キャー(≧∇≦) そらちゃん六ちゃんあんこちゃんの三密!
こんな三密ならいつでもwelcomeだわ♡
長毛ママさん、子沢山ですねー^^
フォトコン入選の作品は見返り美人?とってもべっぴんさん!
ぽんちゃん…ダイスキ。
by ミケシマ (2020-05-20 01:18) 

ChatBleu

小さい頃の長毛ママさん、超かわいいっ!
息子のつぶちゃんはちょいと人相(猫相)悪いけど(^^;)
お餅3つ、うーん、喉につまらせたわけじゃないですよね(笑)
by ChatBleu (2020-05-20 10:05) 

りみこ

やはり長毛♡
長毛好きには堪らない写真でございますね
子猫でも大人猫でも毛の長い子に惹かれてしまいますw
by りみこ (2020-05-20 10:42) 

JUNKO

大ファミリーですね。
by JUNKO (2020-05-20 19:56) 

coco030705

エルさん、今日はクリスピーだけでも、いただけてよかったですね。元気そう。(^^♪
ポコタちゃんはエルさんのお部屋が好きなのかな。
アキ姉さん貫禄ありますね。
長毛ママさんは飼い猫さんなんですね。子供たちもいて、幸せそう。
by coco030705 (2020-05-21 00:35) 

marimo

大阪まで入選作品を見に行きましたとさ(^^
入選作品の猫さんは白黒ママさんのお子さんで女の子なのですね!
子だくさん、白黒ママさんの孫・・・大家族ですねw♪
by marimo (2020-05-22 08:15) 

英ちゃん

私はお餅3つも喰えません?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-22 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント