SSブログ

あたしがモデルさんよ(=^..^=) [フォトコンテスト]

皮下膿瘍は治りましたが、原因はお腹のハゲを治すステロイド剤[がく~(落胆した顔)]
途中でヤメタので[病院]お腹のハゲが段々酷くなってきたみたいです[ふらふら]
ゴーストライターkontentenがハゲの原因を色々検討したのですが
どうも最近始めた毎朝の楽しみグレインフリーのクリスピーかも[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6235372.jpg

大好きなのでこれだけは絶対に続けて欲しい、あたし・・・エルです[猫]

そんなあたし、当然中身も好きですが箱も大好きなんです[揺れるハート]

so-net6235373.jpg

この凹み具合がお腹を舐めるのに丁度良いのよね[ひらめき]
だけど写真を撮られるとイヤなので・・・すぐに[バッド(下向き矢印)]

so-net6235374.jpg

箱から出ちゃいますが、kontentenが居ないと乗るのよね[グッド(上向き矢印)]
そして、同じ箱好きな三毛猫さん・・・腎不全のみやです[猫]

so-net6235375.jpg

週5回輸液してもらって元気ですが、箱の中が大好き[グッド(上向き矢印)]
そして先週抜歯をしたみやの兄貴、六助はこんな感じ[バッド(下向き矢印)]

so-net6235376.jpg

顔もシュッとして元の女性に大人気の六助ね[グッド(上向き矢印)]
そして生意気な方の三毛猫ミサと云えばアレ[バッド(下向き矢印)]

so-net6235377.jpg

誕生日のプレゼントでもらったキャットハウスをすっかり[あせあせ(飛び散る汗)]
諦めて、キヤノンのプリンターの上で・・・あれれ変顔ね[爆弾]

so-net6235378.jpg

変と申せば・・・自称白猫ポコタも・・・やっぱり変よね[わーい(嬉しい顔)]

そうそう、週末にカメラのキタムラからお手紙が来たって[郵便局]
新製品のご案内とかバーゲンのお誘いかと思ったら、アレ[ひらめき]

so-net6235379.jpg

3月に応募したフォトコンテストに『入選』したみたい[グッド(上向き矢印)]
そしてモデルさんは・・・あたしみたい[ぴかぴか(新しい)]・・・とうとう
あたしもフォトコン入選モデルさんになったって訳です[かわいい]
ちなみに、PENTAXのフォトコンに出そうとしましたが[がく~(落胆した顔)]
データを見たら【Nikon D750】でダメじゃんって事で[ふらふら]
急遽キタムラのコンテストに応募したみたいズルいわね[ひらめき]
・・・と云う事で時刻も大変遅くなって参りましたので[時計]

『某所の猫たち』

でも、歴代のフォトコン入選モデルさんをご覧頂きます[カメラ]

so-net6235380.jpg

まずは、残念乍ら亡くなってしまいましたが・・・ムー君[グッド(上向き矢印)]
ここ・・・ムー君の小径がフォトコンや年鑑に載ったって[本]

so-net6235381.jpg

同じ場所に2018年リコーイメージングフォトコンテストの[グッド(上向き矢印)]
入選モデル・・・長毛ママさんもムー君の小径にいるみたいね[晴れ]

so-net6234916.jpg

そして、ファミリー誌冬号のフォトコン入選モデルの三毛猫さん[左斜め上]

so-net6235382.jpg

先週、久し振りに会ったみたいだけど・・・逃げられて[あせあせ(飛び散る汗)]
今年の写真年鑑に載せて頂いた研究所の猫さんと云えば[本]

so-net6235326.jpg

茶トラ娘は・・・オーディオ研究所でお世話になってるって[左斜め下]

so-net6235384.jpg

そして、うし柄少年と云えば・・・近くに居ると思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6235383.jpg

よく似ているけど、口ひげが有るので別猫かもね[ふらふら]
あの写真を撮ってから会えないのかも知れません[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

so-net6235385.jpg

猫村さんに続き、今度は赤塚不二夫名作選・・・だって[ちっ(怒った顔)]

nice!(65)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 65

コメント 11

りみこ

入選おめでとうございます!
さすがですねぇー
そしてやはりモデルはエルちゃん(=゚ω゚)ノ
こちらもさすがでございますよw
by りみこ (2020-07-15 08:52) 

ChatBleu

入選おめでとうございます。
そうですよー。美人のエルちゃんがモデルにならないわけがないですよね。
皮下膿瘍が治っても、お腹のハゲ再発とk、まだまだ心配ですねぇ。
by ChatBleu (2020-07-15 10:19) 

英ちゃん

入選おめでとう。
しかし、段ボール箱に乗るのも好きなんだニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-15 13:01) 

千晶

エルちゃん!フォトコン入選モデル入おめでとうございます。
おしゃれなアングルですね。
あと、ポコタくんのふかふかしていそうなお腹がたまらないです。
by 千晶 (2020-07-15 13:14) 

くまら

(*^◇^)/゚・:*【祝入選】*:・゚\(^◇^*)
by くまら (2020-07-15 15:41) 

海市

入選おめでとうございます!
やっぱり凄いです。どんな写真か今から楽しみです。
最近、はやりのグレインフリー。本当に体に良いかどうかはまだわからないという獣医師の記事を見たことがあります。新しいフードは、データが少ないから検証されるのはこれからだそうです。
私は「なるほど…」と思ったんですけどね…。
by 海市 (2020-07-15 16:35) 

藤並 香衣

入選おめでとうございます
エルちゃんもモデルデビュー♪

量販店は店員さんを見て話しかけないと
自分の方が知ってるんじゃないかというような店員さんに
当たるときもありますね
by 藤並 香衣 (2020-07-16 01:44) 

あーる

入選おめでとうございます!
シマホのこのセット、うちの近所にもありました。買おうかどうか、迷ったんだよねえ……
by あーる (2020-07-16 14:58) 

ミケシマ

おおー どんなフォトコンにも入っちゃいますね(≧∇≦)
エルちゃんもモデルデビュー!
エルちゃんもみやちゃんも健やかに過ごしてほしいですね。
六ちゃんはイケメン!歯石取り頑張ったね。抜歯!?
ミサちゃんはハウスすっかり取られちゃったのね(^^ゞ
ポコタも…かわいいっ(≧∇≦)
ムーくんの小径は大人気なんですね。
kontentenさんのフォトコンモデルの猫さんたちも皆元気そう。
うし柄少年くんだけは…会えてないのかな。
by ミケシマ (2020-07-16 15:12) 

TAKUMA

入選のご褒美に美味しいモノが詰まった大きな箱、良かったねぇ\(^-^)/
そうそう、段ボールを自分好みに凹ませますね。
きょんは精密機器用のパソコンボの、段ボール+ビニールで出来る絶妙な凹みが大好きらしく、デカイ箱が捨てられません(-_-)
赤塚不二夫シリーズ、松戸のヒラノさんが詳しいですよ(^^)d
by TAKUMA (2020-07-17 20:23) 

えのみ

「おじさまと猫」も面白いですよ。
…泣けます。
by えのみ (2020-07-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント