SSブログ

仔猫の季節 [猫写真]

今まで雨ばかりで散歩も大変だったゴーストライターkontenten[雨]
今度はエアコンが壊れているうしちゃんの部屋なので大変なのよ
[晴れ]

so-net6235405.jpg

適宜に過ごし易い場所にあちこち転々とする、あたし・・・エルです[猫]

暑くなっても一番快適なのはライオンカットのアキ姉ね[雪]

so-net6235406.jpg

外に出ても涼しげでうらやましいわ・・・そして六助[猫]

so-net6235407.jpg

歯石も取れて顔がシュッとして涼しげな顔立ちになって[グッド(上向き矢印)]

so-net6235408.jpg

六助の妹のそら(別名:おトラ)も益々元気そうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6235409.jpg

そらの妹みや、金曜日獣医さんに診て頂いて今回も順調[グッド(上向き矢印)]
週5回の輸液で大丈夫・・・益々元気で佳かったかもね[わーい(嬉しい顔)]

so-net6235410.jpg

キャットハウスを諦めたミサはプリンターの上で[グッド(上向き矢印)]
何だか、毎日&毎日・・・転がってご満悦みたい[かわいい]
さて、生意気なミサの話題の後は時刻も遅いので[時計]

『某所の猫たち』

の時間にさせて頂きます[カメラ]

土曜日(7月18日)雨上がり猫歩きで仔猫発見[目]

so-net6235411.jpg

それも2匹[手(チョキ)]も・・・そして、先週前を通ったお家で[家]
『裏庭に仔猫が居るよ[かわいい]』って聞いたので行きました[バッド(下向き矢印)]

so-net6235412.jpg

こちらは長毛の猫さんが・・・やっぱり2匹[手(チョキ)]

そして翌日・日曜日の午後からの猫歩きでは[晴れ]

so-net6235413.jpg

前の日にいたうし柄さんが気持ち良さそうに寝ています[眠い(睡眠)]

so-net6235414.jpg

裏庭の長毛猫さん・・・あれあれメンバーが違います[グッド(上向き矢印)]
・・・って事は、実は長毛さん2匹でなく3匹かもね[ぴかぴか(新しい)]

そうそう、可愛いのは仔猫さんだけではありませんよ[かわいい]

so-net6235415.jpg

三本脚のミーコさん、久し振りにkontentenと会えて[グッド(上向き矢印)]
うれしいのか窓際で幸せなのか・・・転がっています[かわいい]
うし柄も可愛いですが[揺れるハート]、三毛猫さんも可愛い猫さんは
可愛い[ぴかぴか(新しい)]のかも知れませんね、でも・・・(以下自粛)

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 11

りみこ

子猫の季節ですよねー
こちらでもチラホラ見かけます
可愛いですけれども…悩ましいです
by りみこ (2020-07-22 09:33) 

ChatBleu

仔猫を見かけたら、これが運命と連れ帰ろうと思っていますが、全然、見かけません(^^;)
(あ、親猫が近くにいるかとかちゃんと見るべきなのは知ってますよー)
今日はkontenten家の猫さんが勢ぞろいですね、と思ったけど、足りない?思わず間違い探しのように確認してしまいました(^^;)
ポコタくんとあんこちゃんがなかったのね。
by ChatBleu (2020-07-22 10:17) 

TAKUMA

猫はその家の居心地のイイとこランキング、しっかり掴んでますね。
美味しいモノ自慢の後はkontenten家猫総出演ですね。
「あニャ、エースの白猫が居ないニョ!」byきょん
六ちゃん、ホントに小顔になっとる(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-07-22 12:44) 

coco030705

エルさん、お元気そうでよかったです。みやさんも週5回輸血は大変でしょうね。がんばってください。他の猫さんたちも元気そうで安心。
仔猫さんたち、元気に大きくなってほしいな。
ミーコさん、好きです。可愛いですね。
皆さんお元気でなによりでした。
by coco030705 (2020-07-22 23:40) 

あーる

子猫ちゃん、あちこちで生まれていますね。でも、うちの近くはいないんだよなあ、大人猫はご飯をもらえて幸せそうにしていますが。
by あーる (2020-07-23 09:36) 

ミケシマ

みんにゃ元気そうでよかった^^
アキ姉はだいぶ毛が伸びてきましたね!Σ(◎□◎)オドロキ!
可愛いなぁ。
そして子猫ちゃんたちたくさん!
ステキなお写真ばっかり~^^
ミーコさん、会えて嬉しいわ♡相変わらず麗しい♡
by ミケシマ (2020-07-23 21:15) 

藤並 香衣

ちょうど同じようなサイズの子猫さんをみかけました
親猫さんが鳴いて呼んでいるところで
子猫はものすごく警戒してたので
早々に立ち去りました(^^;)
by 藤並 香衣 (2020-07-24 02:15) 

marimo

アキ姉さんはいつも迫力がありますね(^^
仔猫さんいっぱいw可愛いなぁ。
長毛さんはゴージャスですね。
お天気、こちらは雨の予報でも降らなかったりしています。
今日も一日中雨の予報なのにセミが元気に鳴いてます。
by marimo (2020-07-24 09:11) 

千晶

アキ姉、ランウェイかと思いましたよ。なんかゴージャスなモデルという感じです。
by 千晶 (2020-07-24 20:57) 

카지노사이트

も元気そうで嬉しい(*^^*)
by 카지노사이트 (2020-11-15 15:19) 

카지노사이트

も元気そうで嬉しい(*^^*)
by 카지노사이트 (2020-11-15 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント