SSブログ

黒猫には負けられない [【うし柄同盟】]

前回の【魔猫傳】について皆さんから沢山のコメントを頂き[かわいい]
   (青い文字↑をクリックするとジャンプします。)
ゴーストライターkontentenに代わり[ひらめき]御礼を申し上げます[わーい(嬉しい顔)]
黒猫さんってすごく人気があるって事がわかったのですが
[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6235702.jpg

うし柄を代表して今夜はリベンジしたい、あたし・・・エルです[猫]

ただ、うし柄は我が家にはあたしだけなので三毛猫でリベンジ[手(チョキ)]

so-net6235703.jpg

あんこちゃんとお刺身を分け合うアキ姉・・・寝てます[眠い(睡眠)]

so-net6235704.jpg

週5回輸液しているみやも・・・黒猫より迫力無いかも[がく~(落胆した顔)]

so-net6235705.jpg

ミサは、生意気なだけで全然迫力もないかもね[ふらふら]
火星猫(三毛猫)トリオでは太刀打ち出来ない[exclamation×2]

そうそう、アルミ鍋に入っていた・・・あたし[exclamation&question]

so-net6235706.jpg

涼しい日はkontentenの畳んだ布団の上に寝ていますが[グッド(上向き矢印)]

so-net6235707.jpg

六助・・・一緒に寝てあげてるのにイヤな顔・・・何よ[ちっ(怒った顔)]
さてkontenten家の猫だと黒猫に対抗出来ないって事で[かわいい]

『某所の猫たち』

うし柄特集・・・で、黒猫たちに対抗しようと思います[猫]

so-net6235708.jpg

kontenten興業でうし柄と申せばうし柄野郎タクオくん[グッド(上向き矢印)]

so-net6235709.jpg

そうそう、カワウソくんも・・・まさに、うし柄よね[グッド(上向き矢印)]

so-net6235710.jpg

白黒ママさんは微妙ですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・kontenten興業近くの
猫歩きで行く神社の仲良し黒猫と一緒に居るうし柄猫は[バッド(下向き矢印)]

so-net6235711.jpg

黒猫たちより仲良しかもね・・・そして同じ神社に来る[猫]

so-net6235712.jpg

丸顔のカワイイうし柄猫さんにも最近会うみたいです[グッド(上向き矢印)]

so-net6235713.jpg

そしてシゲ子さんちにも・・・うし若Ⅱもいます[家]

so-net6235714.jpg

kontenten興業近くの水道屋さんにも・・・1匹[グッド(上向き矢印)]

so-net6235720.jpg

そして・・・もう1匹・・・うし柄さんは可愛いわ[グッド(上向き矢印)]
そして・・・ご近所猫歩きのオーディオ研究所にも[バッド(下向き矢印)]

so-net6235715.jpg

お鼻にチョビっと・・・まさにうし柄さん・・・そして[猫]

so-net6235716.jpg

白成分の多い・・・うし柄さんもベンチでマッタリかもね[グッド(上向き矢印)]

so-net6235717.jpg

屋根の上にも・・・あれれ、またまた・・・うし柄仔猫さん[グッド(上向き矢印)]

so-net6235718.jpg

焼鳥屋さんに長毛うし柄さん・・・この子は初めてかも[わーい(嬉しい顔)]
ご近所猫歩きでタマに会える・・・うし柄さんもいます[家]

so-net6235719.jpg

この日は飼い主さんとも会えたみたいです[グッド(上向き矢印)]
そして、ご近所猫歩きも終盤になった頃に[バッド(下向き矢印)]

so-net6235721.jpg

またまた・・・うし柄さんに会い・・・そして[かわいい]
駅近くでも会いますが、多過ぎるので今回割愛[がく~(落胆した顔)]

so-net6235722.jpg

そして〆は・・・踏切近くの常連猫さんよね[グッド(上向き矢印)]
とりあえず、某所ではうし柄猫の勝ちかもね[爆弾]
数が多いからって勝ちって云うのもアレかも[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(75)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 75

コメント 8

こいちゃん

みんニャン、お布団が恋しい季節になってきましたね。時々暑いし外ネコさんにはお布団はないけれど・・
みやちゃん週5回も輸液しながら・・迫力なくてもまぁまぁ元気にいてくれれば嬉しいですよ。
屋根の上の牛柄子猫ちゃん、子供のころに実家で飼っていた猫にそっくりで懐かしく思いました。このころは牛柄なんで言わずに「玉」だねーと「たま」ちゃんでした。安易な名前ですw
by こいちゃん (2020-09-19 08:19) 

とし@黒猫

ねこの行動範囲の中で移動するので、外猫さんは三毛ばかりだったり、うしばかりだったり、さばばかりだったり、偏りがあるように思います。
うちの近所を歩いているのははミケが多いです。
by とし@黒猫 (2020-09-19 11:49) 

あーる

今回はうし柄満載ですね。みんないい顔してます。
by あーる (2020-09-19 12:38) 

ChatBleu

今日はうし柄シリーズですね。
白黒さんか黒白さんか、なんて話がのらんさんところでありましたね。

by ChatBleu (2020-09-19 15:01) 

りみこ

ウシ柄も素敵だと思いますよー٩( 'ω' )و
こちらは黒猫しか見かけませんけれども…
by りみこ (2020-09-19 22:18) 

藤並 香衣

黒猫さん、ツヤツヤの毛並みに瞳が印象的なコが多いですが
ウシ柄さんも個性豊かで素敵ですね

お見舞いのコメントありがとうございました
ボチボチ体力も戻していきたいと思います(^^)
by 藤並 香衣 (2020-09-21 11:54) 

ponnta1351

みやチャン週5回も輸液しているんですか。
その都度病院に連れてゆくんですか?
私は毎日自宅でしていましたよ。
フカフカのお布団でスヤスヤ気持ちよさそうです。
by ponnta1351 (2020-09-22 13:08) 

TAKUMA

こーやって見ると、kontantan家とその仲間達にはいろんな柄が揃ってますね。
まさに猫柄見本になります。
あれあれ、今回は真っ白な猫が居ない!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-09-23 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント