SSブログ

曽孫?玄孫? [日記]

毎晩ゴーストライターkontentenにまず抱っこされてママちゃんに
点耳される、あたし・・・エルですが土曜日(10月17日)にも
病院に連れて[車(RV)]行かれて獣医さんに診てもらったのは佳いですが[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6235885.jpg

またまた注射されて、またまた2週間様子をみる事になったって[ふらふら]

さて、毎晩されるのは・・・まずkontentenに嫌々抱っこされます[バッド(下向き矢印)]

so-net6235887.jpg

そして、ママちゃんに点耳されて[バッド(下向き矢印)]・・・『もう、治ったわよ[ちっ(怒った顔)]

so-net6235888.jpg

そして、土曜日に一緒に連れて行かれたのは[車(RV)]
現在・・・鋭意腎不全療養中の三毛猫、みや[猫]

so-net6235886.jpg

みや[右斜め上]の血液検査の結果も良好で・・・2週間後の結果により
次回は1ヶ月後で大丈夫になるみたいですが・・・あたしは[バッド(下向き矢印)]

so-net6235889.jpg

外耳炎は佳くなったので点耳はこの後は必要ないみたいですが[ひらめき]
左耳を引っ掻いて傷が出来ているので、今回も注射だったって[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも2週間後の様子をみて・・・またまた病院通いかもね[ふらふら]

そんなあたしの可哀想な様子を眺めている悪い自称白猫ポコタは

so-net6235890.jpg

同じ段ボール猫でも・・・みやの方が可愛いわよね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6235891.jpg

みやと同じ三毛猫でも・・・ミサは段ボールの上でマッタリ[眠い(睡眠)]

so-net6235892.jpg

そんなミサ・・・あれれ、今度はkontentenに抱っこされて[グッド(上向き矢印)]
それでも今まで抱っこされた猫よりも大丈夫に見えるわよね[猫]
さて時刻も遅くなって参りましたので・・・お屋敷猫の話題[かわいい]

『某所の猫たち』

でご覧下さい[るんるん]

so-net6235893.jpg

お屋敷と申せば、フォトコン入選モデルの長毛ママさんですが[グッド(上向き矢印)]
前々回は長毛ママさんの曽孫(ひまご)2匹が出て来ましたが[猫]
(↑青い文字をクリックするとジャンプします。)
曽孫たちが居た場所を覗いてみたら・・・あれあれ仔猫が2匹[がく~(落胆した顔)]

so-net6235894.jpg

長毛ママさんの曽孫より小さいけど・・・多分、従弟妹かもね[グッド(上向き矢印)]

so-net6235895.jpg

キジトラの仔猫ちゃん・・・やっぱり、臆病なのかしら[exclamation&question]

so-net6235896.jpg

茶トラの仔猫ちゃん『白猫だよ[猫]』って嘘をつくのかしら[爆弾]

そして、翌日お屋敷の前に行ったら・・・キジトラの仔猫[左斜め下]

so-net6235897.jpg

そして、左側の草むらにも・・・あれれ、キジトラ仔猫がいる[左斜め下]

so-net6235898.jpg

茶トラの仔猫が1匹にキジトラの仔猫が2~3匹いるみたい[がく~(落胆した顔)]
大きな道沿いなので、車に轢かれないように気を付けてよね[わーい(嬉しい顔)]

so-net6235899.jpg

でも、kontentenとお稲荷さんにお詣りできるのは[グッド(上向き矢印)]
今のところは長毛ママさんと娘さんと孫だけみたい[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 75

コメント 6

りみこ

エルちゃん、通院&治療お疲れさまです
頑張って痒いのが治まります様に!
みんにゃ、可愛い子ばかりですねぇ
小さな子たちも大人猫も健やかであります様に(-人-)
by りみこ (2020-10-21 08:14) 

ChatBleu

病院通い、大変ですね。
今日のミサちゃんのお写真、メッチャかわいいですねぇ。
抱っこされているのが良いのかな。
仔猫ーー!そんな時期ですか。むふ~。かわいいなぁ。
by ChatBleu (2020-10-21 11:16) 

Boss365

こんにちは。
猫の腎不全が多発しているニュースありました。
原因が不明の事が多いみたいですね。
みやちゃん「血液検査の結果も良好」は一安心ですね。
久し振りに、外猫の仔猫を見ました。
これから寒い冬を迎えますが・・・心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-21 14:01) 

藤並 香衣

エルちゃん、引っ掻いちゃったのか
外耳炎だけでも治ってよかった
みやちゃん、結果良好で良かったね
子猫ちゃんたち、元気に大きく育って欲しい
by 藤並 香衣 (2020-10-21 17:25) 

TAKUMA

エルちゃん、注射は辛いけどママさんに抱っこされて頑張ってますね。
みやちゃんも病院、みんニャ大変だぁ(ノД`)・゜・。
ポコタ君、業務用…プロの段ボールが似合うオトコ、だね(^_-)-☆
子猫達、これから寒い冬が来る前にたくさん食べて肥っておかないとp(=^..^=)q
by TAKUMA (2020-10-22 10:41) 

海市

腎不全は大変ですね。うちもビビが腎不全でした。
歳をとると治療も出来なくなってしまうこともあるので、早い段階での対処が必要ですよね。
みやちゃん、良好でよかったです。
by 海市 (2020-10-27 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント