SSブログ

キラって何??? [頂き物自慢]

先月、今年一番付いていなかったゴーストライターkontenten[ふらふら]
愛用のカメラが壊れるは、11月発表のフォトコンも全て選外[もうやだ~(悲しい顔)]
腰痛になるは、合唱練習もコロナの影響で自主練も全て中止に[がく~(落胆した顔)]

so-net6236143.jpg

でも悪い事ばかりでもないわって思う、あたし・・・エルです[猫]

その前にテーマは【ペット】ですので、適当にご覧下さい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6236144.jpg

或る週末の昼下がり・・・ミサは本棚の上でマッタリね[グッド(上向き矢印)]

so-net6236145.jpg

おトラちゃんは、うしちゃんの部屋の近くまで来てたのね[グッド(上向き矢印)]

so-net6236146.jpg

あんこちゃん、今度は兄弟でない六助と一緒・・・ズルイ[ちっ(怒った顔)]

so-net6236147.jpg

今夜は輸液お休みなみや・・・最近、kontentenの足元に[exclamation&question]
先月からホットカーペットにしたら、ここが自分の場所ね[猫]

そうそう、先日TAKUMAさんから贈り物を頂いたみたいね[プレゼント]

so-net6236148.jpg

ただし、TAKUMAさんからミッションがありました・・・それは[がく~(落胆した顔)]
しろねこぱんち』は白猫と『ねこけつ』は黒猫と一緒に撮って[カメラ]
欲しいって事みたいでしたので・・・kontentenチャレンジよね[ひらめき]
でも、白猫はいないので・・・自称白猫で代わりに撮ったみたい[爆弾]

so-net6236149.jpg

自称白猫ですが・・・一応、後ろ足でパンチしていますね[グッド(上向き矢印)]

so-net6236150.jpg

前足でパンチさせようとkontenten頑張りましたが[ふらふら]

so-net6236151.jpg

あれれ・・・ポコタ怒ってkontentenの手をガブリかも[わーい(嬉しい顔)]
そして・・・今度は『ねこけつ』・・・黒猫が佳いわね[かわいい]

so-net6236152.jpg

でも、あんこちゃん・・・全然やる気ゼロ・・・ダメね[ふらふら]

so-net6236153.jpg

黒猫ではないけど・・・あたしの方がイイかもね[るんるん]
そろそろ、時刻も遅くなって参りましたって事で[時計]

『某所の猫たち』

で、週末の猫歩きで会う猫さんたちをご覧下さい[カメラ]

so-net6236154.jpg

散歩道にある焼鳥屋さんの庭にいる仔猫さんですが[グッド(上向き矢印)]

so-net6236155.jpg

最近、大きくなったってお話しをさせて頂きましたが[かわいい]
先々週くらい猫さんが庭から消えてしまったみたいね[がく~(落胆した顔)]
焼鳥屋さんに訊いたら『ボランティアさんが連れてった[exclamation×2]』って
そして、日曜日に行ったら・・・焼鳥屋さんに戻って来たって[わーい(嬉しい顔)]

so-net6236156.jpg

帰って来た猫さん・・・耳の形をご覧下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6236157.jpg

焼鳥屋さんに遊びに来ている・・・この猫さんとか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6236158.jpg

この猫さんも・・・桜耳になって帰って来たみたい[グッド(上向き矢印)]
もしかして最近流行りの『TNR』ってヤツかもねん[猫]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【キラ[ぴかぴか(新しい)]ってなに?】

ポケモンGO!ってゲームにキラポケモンってあるって[あせあせ(飛び散る汗)]
今まで、自分でゲット出来なかったkontentenですが[ふらふら]
今回ビールを頂いたTAKUMAさんから少し前に頂いた[プレゼント]
タイランド土産のコータスを持っていたみたいですが[ぴかぴか(新しい)]

so-net6236159.jpg

先月(11月)にリュカさんから2匹も頂いたみたい[ひらめき]
リュカさん、本当に ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
これからも、こんなヤツですが[あせあせ(飛び散る汗)]宜しくお願いします[揺れるハート]

nice!(94)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 94

コメント 15

takko

今夜も「癒されました!」
おおきにニャ!kontentenさん!
by takko (2020-12-04 22:18) 

とし@黒猫

「キラポケモン」のほかに「キラフレンド」もあります。
「キラフレンド」になった最初の交換は必ず「キラポケモン」になります。
それ以外の交換は一定の確率で「キラポケモン」になります。
by とし@黒猫 (2020-12-04 22:31) 

hanamura

あの猫番組!岩合光昭の世界ネコ歩き「川越・秩父」ですって!
なんか期待しますが、どうなんでしょう?(あはは笑)
by hanamura (2020-12-05 04:51) 

ゆうのすけ

キラ?・・・
吉良上野介(きらこうずけのすけ)ではないですよね・・・。^^;

by ゆうのすけ (2020-12-05 05:09) 

リュカ

桜耳の猫ちゃんになって帰ってきたのですね^^
今度は伝説のポケモンでキラ交換しましょう!
by リュカ (2020-12-05 10:05) 

Boss365

こんにちは。
「TAKUMAさんからミッション」コラボ写真、ナイスです。
特にペロンチョは「宣伝ポスター」になりそうです!!
ポコタちゃんの「手をガブリ」はおつまみ食べてますね。
桜耳大変だっと思いますが、無事帰還?良かったです
動物基金?活動が広がっているみたいです。
穏やかに長生きしてほしいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-05 12:03) 

あーる

ふわふわさんたち、ちゃんと見ていてくださるボランティアさんがいるんですね。
by あーる (2020-12-05 12:14) 

ChatBleu

最初、写真がまったく表示されなくて、どうしようかと思ったのですが、nice!を押したら直りました^^;
TAKUMAさんからのミッションお疲れ様でした。さすがですねー。
某所の猫さんたち、ちゃんと地域猫活動でTNRされているのですね。ちょっとホッとしました。
by ChatBleu (2020-12-05 13:03) 

りみこ

ボランティアさんによって桜カットされているの、素晴らしいですね
幸せに暮らしていて欲しいですね
白猫はやはりぽこちゃんだったのですねーw
白猫ですもんね٩( 'ω' )و
by りみこ (2020-12-05 22:48) 

marimo

ボランティアさんが去勢に連れて行ってくれたのですね。
日墓活動している地域猫さんのボラさん達ご苦労様ですね。
こんなかわいいパッケージの飲料があるんですねw♪
飲み終わっても飾っておけますね(^^

by marimo (2020-12-06 10:02) 

ちぃ

ポコタさん、
すぐがぶっちゃうところがなんだか梅吉と似ていますwww
ねこけつ、ねこぱんちミッション、お疲れ様でした(≧艸≦)
by ちぃ (2020-12-06 16:12) 

JUNJUN

「しろねこぱんち」と「ねこけつ」は、インパクト大ですね!
焼き鳥屋のネコさん、無事帰ってきてよかったですね。
ボランティアが連れていったって、そういうことだったんですね。
by JUNJUN (2020-12-07 00:28) 

英ちゃん

ねこぱんちビール
私もブログネタにしました(^▽^;)
入手もしたのね、いいなー、私はまだです。

by 英ちゃん (2020-12-07 13:08) 

ちょろっとぶぅ

キラキラすると、嬉しいですよね(^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2020-12-07 15:37) 

TAKUMA

猫ビール企画に参加して頂き、ありがとうございました。
真っ白猫のポコタ君、真っ黒猫のあんこちゃん、そして白黒両方装備のエルちゃんまで、ご苦労様でした。
ポコタ君の猫パンチを超えた猫キック、そしてガブリっ!、強烈そうです(=^..^=)ミャー
キラっとしたポケモン、強くする薬が半分で済むのでお得ですよ~(^^)d
さて、ビールのお味はいかがだったでしょうか?☆□\(^_^
by TAKUMA (2020-12-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント