SSブログ

スターは違うわよね [日記]

先週の土曜日(3月6日)ママちゃんのお供でラグビー観戦した[晴れ]
ゴーストライターkontetenですが、写真の続きがあるみたいです[がく~(落胆した顔)]

so-net6236602.jpg

またまた猫さんの枠が減りそうな予感の、あたし・・・エルです[ふらふら]

土曜日の試合は・・・NECのキックオフで始まりました[かわいい]

so-net6236603.jpg

さて、ママちゃんのご贔屓は赤いジャージのヤマハ発動機[ひらめき]

so-net6236604.jpg

一生懸命戦いましたが・・・先制トライ&キックは[がく~(落胆した顔)]

so-net6236605.jpg

NEC・・・でも、あれれ[がく~(落胆した顔)]・・・リコー vs パナも
先制点はリコーでしたが、今回の試合もアレかも[ひらめき]
そうそうkontentenが気になるのはカメラの数ね[バッド(下向き矢印)]

so-net6236606.jpg

NECが攻める方のゴールには・・・リコーより少ない[グッド(上向き矢印)]

so-net6236607.jpg

そして、ヤマハ発動機が攻める方のゴールは多いわね[グッド(上向き矢印)]

so-net6236608.jpg

試合はNECもカメラの数に関係なく頑張りましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6236609.jpg

やっぱり、あの有名な選手の活躍は・・・すごいわ[かわいい][かわいい][かわいい]

so-net6236610.jpg

キックも巧いけど・・・トライもしたみたい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6236611.jpg

あれれ、プラズマディスプレイにも・・・ナイス・トライ[exclamation×2]

so-net6236612a.gif

さすが・・・キックも冴えている五郎丸選手[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

so-net6236613.jpg

後半戦もトライとキックが効いて・・・勝ったみたい[わーい(嬉しい顔)]

so-net6236614.jpg

五郎丸選手・・・Man of the match.をもらったって[ぴかぴか(新しい)]

so-net6236615.jpg

でも、そっち向いてたら見えない・・・って思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6236616.jpg

ちゃんとプラズマディスプレイにも映し出されてたって[グッド(上向き矢印)]

so-net6236617.jpg

試合も表彰も終わり、メンバーがファンに挨拶をして[いい気分(温泉)]
終わりって思ったら、一人がこちらにやって来ました[がく~(落胆した顔)]

so-net6236618.jpg

あれれ、五郎丸選手が応援席にやって来るではありませんか[左斜め上]
本当は、客席に近付いてはダメなのですが・・・こんな近く[左斜め下]

so-net6236619.jpg

警備の皆さんはドキドキだったみたいですが・・・すごい[exclamation×2]
やっぱり、スター選手のオーラを感じたって・・・すごい[がく~(落胆した顔)]

so-net6236620.jpg

そして、五郎丸選手はメンバーと共に帰っていきました[グッド(上向き矢印)]

さてkontenten家のスターと云えば・・・勿論あたしよ[猫]

so-net6236621.jpg

そんなあたしのライバル[exclamation&question]は・・・生意気な三毛猫ミサ

so-net6236622.jpg

瞳を光らせて・・・何だかイヤらしいかもね[ちっ(怒った顔)]
そしてスターの座を狙っているのは自称白猫[exclamation&question]

so-net6236623.jpg

でも、あれれ・・・今夜は絶好調ではないみたい[爆弾]

so-net6236624.jpg

そして、女優あんは・・・口が汚いわよ[がく~(落胆した顔)]
さて、今夜も時刻が遅くなって来たので[時計]

『某所の猫たち』

火曜日と木曜日に会った猫さんのダイジェスト版[カメラ]

so-net6236625.jpg

あれれ・・・火曜日は全員うし柄同盟のメンバーとはビックリね[がく~(落胆した顔)]

so-net6236626.jpg

木曜日の猫さん、うし柄もいますが・・・3匹だけみたい[がく~(落胆した顔)]
ちなみに、左上と右下の猫さんは同じうし柄さんみたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

so-net6236627.jpg

うし柄さん以外にも仲良しな猫さんに会えたから良いわね[グッド(上向き矢印)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

nice!(82)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 82

コメント 11

あーる

うわー、やっぱり五郎丸ってかっこいいんだ! 素敵な写真がたくさん撮れましたね。モデルもいいけどカメラマンの腕もいいな。
by あーる (2021-03-13 08:46) 

hanamura

スポーツ撮影って、カッケー!やっぱり画になりますね!
興奮した春猫の在り得ないジャンプや立ち上がり姿勢もイイかも?
by hanamura (2021-03-13 09:26) 

ChatBleu

スポーツの写真って動くから難しいと思うのですが、さすが、良く撮れてますね~。
うん、やっぱりこのブログのスターはエルちゃんよね。
ミサちゃんがライバル?うん、まぁ、そうかもー。でも、エルちゃんの方がベテランさん。
by ChatBleu (2021-03-13 09:39) 

りみこ

スポーツの写真、難しく思うのに、さすがでいらっしゃいますね
とてもキレイです。
だからいつもエルちゃん達がキレイなはずですね
by りみこ (2021-03-13 10:51) 

Boss365

こんにちは。
ヤマハ発動機が攻める方のゴールにカマラマンが多いのは・・・
何となく理解です(爆)31対56、乱打戦で楽しい試合です。
五郎丸選手、流石ファンサービスをしてますね。
近づいて来る姿はオーラあり。良いお顔しています!!
記念いなる良い写真も沢山撮影出来たと推測です。
自称白猫ポコタちゃん、今日は珍しく得意のポーズなし?残念・・・
尻尾水平?何か気になる事があるみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-13 12:51) 

藤並 香衣

客席から撮影されてるんですよね?
すごいレンズとカメラで撮影されてるんだろうなぁ
使いこなして迫力あるシーンを撮影されてて尊敬です!
by 藤並 香衣 (2021-03-13 22:34) 

TAKUMA

赤いジャージ、躍動してますねぇ。
撮影も忙しかったですね、でもトライも捉えて釣果バッチリ!
お宝写真Getで素晴らしい観戦でした。
で、今週末も行ってるのかな?

by TAKUMA (2021-03-14 09:19) 

sana

五郎丸選手、やはりカッコいいですね!
友人がラグビー協会にいるんですよ。
エルちゃんはスターですよね、いつも素敵^^
ミサちゃんはミサちゃんで可愛いけど^^
by sana (2021-03-14 23:57) 

ミケシマ

五郎丸選手かっこいい~(*´ω`*)
ちょっと前よりシュッとした??
こんなに近くでお会いできるなんて羨ましいです。
ミサちゃんおめめキラキラでかわいい!
美味しいものがもらえそうなのかな?
by ミケシマ (2021-03-15 16:19) 

ちぃ

カメラの数はほんと正直ですねw
五郎丸選手、後ろ姿でもスターのオーラをビシバシ感じます!
で、ラグビー選手はみなさんお尻がきゅっと上がっててかっこいいんですよねぇ・・・
などと自分では猫のお尻を愛でる様な感覚なのですが
うっかり口走ると変な人扱いされそうなので気をつける様にしています(^▽^;)
kontenten家のスター、私はもちろん現在三番手のポコタさん推しです!!
そういう被毛の色の方はやるときはやる、かも(≧∇≦)
by ちぃ (2021-03-16 16:37) 

coco030705

エルさんは、やっぱりスターの要素があり!なんかいつ見ても可愛いですもの。
某所の猫さんたちの一番下の、複雑な模様の猫さん、目がとってもきれいですね。
by coco030705 (2021-03-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント