SSブログ

返り討ち(><) [日記]

2月20日ブラックラムズを破ったパナ、先週の土曜日(4月10日)
ママちゃんの御贔屓チーム・ジュビロとの試合が熊谷であったみたい[晴れ]
パナはゴーストライターkontentenにも仇なのでママちゃんと一緒に[ぴかぴか(新しい)]
ジュビロの応援に行ったみたい・・・だけどパナは有名人揃いな強敵[がく~(落胆した顔)]

so-net6236812.jpg

熊谷はパナのホームだけれど頑張って欲しい、あたし・・・エルです[猫]

今夜もテーマが【ペット】なので・・・お家の猫たち[バッド(下向き矢印)]

so-net6236813.jpg

六助とそらがテーブルの下で猫団子ね[猫]
ここ数日涼しい日が続きましたからね[ぴかぴか(新しい)]

so-net6236814.jpg

あれまた生意気な三毛猫のミサ・・・またまた[がく~(落胆した顔)]
玄関にある本棚の上に乗って何だかご機嫌よね[猫]

so-net6236815.jpg

自称白猫ポコタは、うしちゃんの部屋の衣装ケースの中[グッド(上向き矢印)]

so-net6236816.jpg

でも、やっぱりポコタは門の前で絶好調が佳いかも[爆弾]

さて、4月10日の熊谷ラグビー場では・・・これ[バッド(下向き矢印)]

so-net6236817.jpg

憎らしいパナとママちゃんのご贔屓なジュビロの闘い[ひらめき]

so-net6236818.jpg

ただ、非常事態宣言が解除されてもアルコールは禁止[ふらふら]
やはりビールを飲みながらの観戦は当分ダメみたいね[もうやだ~(悲しい顔)]

折角、写真を沢山撮ったのに・・・結果はこれなので[がく~(落胆した顔)]

so-net6236819.jpg

今夜はカッツ&アイね[ふらふら]・・・そうそう、同じ土曜日に開催された[イベント]
試合では、kontentenが御贔屓のブラックラムズが勝ったみたいね[わーい(嬉しい顔)]

so-net6236820.jpg

そして、トップリーグ【ホワイトカンファレンス】の順位[手(チョキ)]

so-net6236821.jpg

ジュビロや商売敵のキヤノンを抑えて・・・4位決定[グッド(上向き矢印)]
これから今季で最後のトーナメントが始まるみたいね[ひらめき]
そうそう熊谷ラグビー場では先着五千名様に新潟米を[プレゼント]
プレゼント・・・またまたパナの有名人が新潟出身ね[がく~(落胆した顔)]

so-net6236822.jpg

折角なのでkontentenとママちゃんももらって来て[グッド(上向き矢印)]

so-net6236823.jpg

日曜日(4月11日)の朝食で頂きましたが・・・美味しいって[グッド(上向き矢印)]
でも、川越市菅間産のコシヒカリだって負けずに美味しいみたい[かわいい]

so-net6236824.jpg

そうそう、折角熊谷まで行ったので・・・お土産よね[グッド(上向き矢印)]

so-net6236825.jpg

この季節・・・やっぱり【いちご大福】が一番ね[グッド(上向き矢印)]

so-net6236826.jpg

日曜日に今度はボランティア(キヤノン VS NEC戦)に[イベント]
行ったママちゃんが別のお店で買って来たいちご大福[グッド(上向き矢印)]
でも、本当美味しそうですが・・・あたしには無しね[ふらふら]
悔しいし、時刻も遅くなりましたので日曜日に会った[猫]

『某所の猫たち』

をご覧下さい[カメラ]

so-net6236827.jpg

日曜日は、諸般の事情でいつもの散歩道の逆回りしたら[晴れ]
タイミングが良く三本脚のみーこさんが出窓でマッタリ[ひらめき]

so-net6236828.jpg

前脚がないのに・・・巧い具合にグルーミングしてるわね[揺れるハート]

so-net6236829.jpg

『おぢさん・・・何見てるのよ[むかっ(怒り)]』って言ってるわ[ちっ(怒った顔)]

so-net6236830.jpg

あれれ、kontenten・・・睨まれて・・・恐い&怖い[ふらふら]

so-net6236831.jpg

ミーコさん・・・本当に呆れてしまったみいたいね[がく~(落胆した顔)]

(某所とは、或る特定の場所ではありません。)

【こんやもおまけ】

諸般の事情とは[exclamation&amp;question]、ママちゃんがラグビーボランティアで
帰宅が遅くなるのでkontentenが焼鳥を買うからみたい[ひらめき]

so-net01194.jpg

これが、日曜日の焼鳥・・・美味しそうだけど、ズルイ[かわいい]

nice!(91)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 91

コメント 9

Boss365

こんにちは。
ポコタちゃん、元気に玄関でお出迎え?待機中ですね。
ママさん贔屓のジュビロ残念でした。
ラグビー観戦、日中良い天気なので、ビールぐらい飲みたいですね。
プロ野球は、アルコール・ビールを飲んでました。
神戸製鋼が強いと思っていましたが、パナ?トップで手強そうです。
熊谷ラグビー場での新潟米?プレゼント、嬉しいですね。ライス(ナイス)です。
いちごを咥えた感じのいちご大福、個性的で美味しそうです。
みーこさん、色々なポーズを披露、有難いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-16 23:25) 

猫の友 メルティー

猫さまたちのつよい目力を感じます。。。
by 猫の友 メルティー (2021-04-17 00:31) 

ちぃ

お米の新之助、そのような有名選手の後押しがあったのですね!
先日見かけたのですが買ってみたらよかったかしらw
パナとサントリー、強いですねぇ・・・
出窓のミーコさん、足がぴーんっ!
思いっきり睨まれちゃいましたね (^▽^;)
by ちぃ (2021-04-17 16:18) 

ChatBleu

ポコタちゃんの絶好調ポーズが定番ですね^m^
ちゃんとカメラ目線なのがスバラシイ。
十万石まんじゅう、渋沢栄一とフッカちゃんのコラボ‥‥なんだか妙な組み合わせですねぇ。ただの出身だけかぁ。
餡子がお嫌いでも、いちご大福ならOKなんですね。今年は割といちご大福食べたかな。でも、雪苺娘を一度も食べなかったです。
by ChatBleu (2021-04-17 17:07) 

あーる

ゴーカイないちご大福。美味しそう!!
by あーる (2021-04-18 18:04) 

JUNKO

自分の足をぺロペロできるなんて体が柔らかいですね。羨ましいお話しです。
by JUNKO (2021-04-18 21:01) 

ミケシマ

エルちゃんカメラ目線?キラキラのまなざしが可愛い(*^^*)
ビールを飲みながら観戦 復活してもらいたいものですね。
もうすぐかな?
この笑わない人 そういえば新潟の出身でしたね^^
新之助おいしいですよね。なかなかの高級品!
行きつけの料理屋の主人いわく、おにぎりにするには新之助が一番と言っていました。
冷めても美味しいみたいです。
キャー(≧∇≦) ミーコちゃん!!
みーこちゃんのショットがいっぱい!こっち見てる♡
元気そうで本当に嬉しい(●´ω`●) 
kontentenさんありがとうございますー♪
by ミケシマ (2021-04-19 16:44) 

TAKUMA

kontenten家参戦、と言う事でテレビ観戦致しました。
うーーん、パナは強いですなぁ(ノД`)・゜・。
確かに有名人が顔見せ程度に出せる余裕、凄いわ。
熊谷と言えば猛暑で有名ですが、真夏にラグビーやったら死人が(観客にも)出るでしょうね。
また、夏にかき氷に行くのでしょうね(^^)d
by TAKUMA (2021-04-20 09:27) 

coco030705

こんにちは。エルさんもジュビロファンなんですね。試合、残念でしたね。次回を楽しみに。
お家の猫さんたち、みんなお元気そうでよかったわ☆
イチゴ大福大きいですね。大好きです。あっさりしてますもの、いくらでも食べられます。(といっても、一度に2個ぐらいですけど)
みーこさん、赤い首輪がとてもよく似合ってますね。(=^・^=)
by coco030705 (2021-04-20 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント